<ブログ主コメ>元慰安婦という方が橋下市長との面談を、なんと面談直前の3時間前にキャンセルしたようです。なんともひどい話でして、さすがにその理由が必要と感じたのか、、、「橋下市長がひざまずくパフォーマンスの準備をしていた」という情報を入手したとのことです。しかも情報元は日本人記者らしい。

何故、ここまで分かりやすい嘘を付くのでしょう?橋下市長がそんなことをするはずがない。でもそれをそのまま言うと嘘だとばれるから曖昧に「日本人記者からの情報」としている。先日のレイプ事件の報道官といい、都合が悪くなると保身のために嘘を付く。ほんと呆れるばかりです。

でも、日本にも同じような嘘を付いた人がいたような気がする。確か「徳永エリ」だっけ?日本人かどうか疑わしいという噂もありますけどね。。。


<記事内容>
元慰安婦の韓国人女性は24日午前、同日予定されていた日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長との面会を、支援団体を通じて中止するとの意向を伝えた。中止した理由について、「橋下市長の謝罪パフォーマンスに付き合えない」と説明した。複数の韓国メディアが報じた。


(続きは以下のアドレスで確認ください)

元慰安婦、橋下氏との面会拒否「ひざまずくパフォーマンス準備」(サーチナ 5月24日(金)18時44分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000050-scn-kr


楽天で慰安婦問題を検索しました。様々な情報があるみたいです→慰安婦問題(楽天)

お薦め記事(外部サイト)


更に韓国情報を探す→人気ブログランキングへ