(あまりにも凄いので閲覧注意→画像:韓国 美容整形

<ブログ主コメ>「本当に生まれながらにしての美女」、、、なわけないですよね。ミス・コリアは整形技術や化粧技術を競う場とも言われているぐらいですから、、、。あまり意味の無いコンテストだと思います。

それにしても、このような情報がばんばん出てくるのは全て中国報道です。日本マスコミからはこのような報道はなされません。マスコミにはありのままの韓国を出すようにしてもらいたいものです。

その他参考:
やはり整形美女?ミス・コリア候補者に韓国人も嘆く「もはやクローン」―英紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71760


<今回の元記事>2013年6月6日、韓国メディアによると、4日にソウルで開催された第57回ミス・コリア決勝大会で優勝したユ・イェビンさんの過去の写真がネット上に公開され、「今の本人とあまりにも違い過ぎる」と話題になっている。チャイナデイリーが伝えた。

(続きは以下のアドレスで確認ください)


本当に生まれながらの美女?ミス・コリアの過去写真がネット上で話題に―韓国(Record China 6月7日(金)12時51分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000014-rcdc-cn


楽天で「韓国 整形」で検索してみました。美容に関する情報がいくつか出てきました→美容 整形(楽天)


お薦め記事(外部サイト)


更に韓国情報を探す→人気ブログランキングへ