(画像:韓国バレー

<ブログ主コメ>韓国は日本に比べてレイプ(強姦)が多いと言われています。統計では5~7倍だったかと。


また、児童へのレイプの割合が多いとされており異常性が高い。男尊女卑の考えが日本より強いことで泣き寝入りしている数がかなり多いものと思われます。


現実にはレイプ(強姦)は日本の10倍以上、そして異常性が高いということになるかと思います。


また、日本人女性の被害者も多いようですから、韓国旅行に行っても向こうの人とお酒を飲むようなことはしない方がいいと思います。夜は女性だけで出歩かず、施錠などはしっかりとしてください。


そして、今回の話も、、、泣き寝入りのまま埋もれていた話がでてきたのかもしれません。


記事によると「真相を究明しようと取材したがどのチームも取材拒否で真相究明ができなかった」とされているのですが、、、何故取材拒否するのでしょう?それぞれのチームも同じような問題を起こしているのでしょうか?それとも何らかの形で手を回しているのか?日本的な感覚ではかなりおかしいと感じる部分です。


韓国って取材拒否とかで犯罪を隠蔽できる国なのでしょうか?それこそ国民が大騒ぎして、真相を解明する方向に向かうイメージがあるのですけどね。


悪いところは全部出してよい方向に向かうことを期待したいと思います。



<今回参照記事>
バレーボールの元女子代表選手が衝撃の告白、「新旧2代の監督から強姦された」―韓国メディア(XINHUA.JP 6月16日(日)13時7分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000004-xinhua-cn

韓国バレーを楽天で検索してみました。まったく関係の無い情報ばかりでした→韓国 バレーボール(楽天)
お薦め記事(外部サイト)


更に韓国情報を探す→人気ブログランキングへ