<ブログ主コメ>韓国人による慰安婦関連の行動は異常だと思います。何故か、アメリカに像を作るという暴挙に出ています。何故、関係の無い第3国に作るのか?2カ国間の問題なのに。

これが他の国だったら韓国のような行動に出ないと思う。正直なところ、聞いたことがない。少なくとも日本人なら恥ずかしくてできない。何故このような行動に出るのか正直、理解に苦しむ。他国の力を借りなければまともに議論ができないのか?とさえ思う。


現実には、自由の国アメリカに韓国人が多く住むようになり、力を付けることによって議会を動かし慰安婦像を作っている。

でも、それは本当の自由だろうか?大きな勘違いをしていると思う。力があれば何でもできるという勘違い。このような考えをしている韓国人は今後、大きな問題を生み出すと思う(既に問題は多いようだが)。


個人的にはアメリカに住む日本人がかわいそうに思う。このままでは、何の罪も無いのに、残虐な日本人というレッテルを貼られる可能性がある。韓国人はそういった日本人を救うために日本政府が何らかの行動に出ると思っているのだろうか?もし、そうならばあまりにも浅はかな行動だと感じる。言い方は悪いがやり方が汚い。私は韓国や韓国人に対して悪い印象はあまり持ちたくはないと思っているのだけど、慰安婦関連については無理。どうしても、ひどい人達だと思う。この問題を考えると仲良くできないと思ってしまう。


そもそも、慰安婦問題はどのようなものなのか?それを見つめ直す必要がある。特に韓国の歴史はファンタジーと言われている。自分の好きなように歴史を作り、それを教科書にさえしている。慰安婦問題についても韓国の話はファンタジーといわざるえない部分も多い。

でも、たいして興味の無い他の国からは声の大きい韓国の主張の方が正しいように聞こえてしまう。このままでは慰安婦像などを作って違う歴史を作ってしまう。


個人的には慰安婦問題について書きたいことはたくさんあるが長くなるので省略。日本ではまともに議論することさえ、許されないような状況だが、それを何とか打破する必要があると思う。テレビなど見ていたら橋下市長の発言に対するコメンティターは反橋下ばかり。これではまともな議論などなされるはずがない。マスコミのレベルの低さを思い知らされる。


とりあえず以下の動画を確認いただければと思う。英語バージョンもあります。



英語バージョン

世界の反応はこちら(解説動画を見た世界の反応)


できれば、英語バージョンを世界に拡散して欲しい。日本語バージョンは日本で拡散してもらいたいと思います。汚いやり方をする一部の韓国人に対して、少しでも対抗していきたいと個人的には思います。


<今回の参考記事>
慰安婦像、米西海岸にも=韓国系団体が設置へ―ロス近郊(時事通信 7月11日(木)15時48分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000090-jij-n_ame

(一部抜粋)
【ロサンゼルス時事】米ロサンゼルス・タイムズ紙などが10日報じたところによると、ロサンゼルス近郊のグレンデール市議会で9日、旧日本軍の従軍慰安婦を象徴する少女像設置の是非を検討する公聴会が開かれ、議員による投票の結果4対1の賛成多数で設置が決まった。
(一部抜粋ここまで)


動画拡散は大賛成と思う人はブログ応援クリックお願いします→人気ブログランキング
楽天で「慰安婦問題」を検索してみました。いろいろな視点で見れると思います→慰安婦問題(楽天)

お薦め記事(外部サイト)


更に韓国情報を探す→人気ブログランキングへ