塩村文夏議員がまるで朝鮮人とか書いているブログがあり、ちょっとむかつきました。

自民党議員に差別された、かわいそうな女性をけなすなんてけしからんと思って内容をチェックしたわけです。前回までにそのことについていろいろと書きましたが、今回はその続編、その3です(以前の内容はその1その2)。


塩村文夏が少女にセクハラ!放送作家での自信作はパンチラ強要・婚約者は朝日新聞社員!都議会も傍聴


今回チェックしたのは上記ブログ記事です。女性の立場を守るはずの塩村文夏議員がセクハラしていた?というとんでもない内容。


そんなの嘘に決まっているだろうと思ってチェックしましたが、、、。


私はマスコミの情報から塩村文夏議員がかわいそうと思っていましたが、上記ブログなどを読むにつけて、考え方が少し変わってきました。


まず、マスコミは絶対に信用してはいけないということ。そして塩村文夏議員の発言を全面的に信用することは危険であるという感じです。


彼女の過去の仕事や発言を見ると、弱き女性の立場を大切にしなければいけない、差別はいけないという考えを持っているようには見えないというのが正直なところです。


放送作家時代にはアイドルになろうと頑張る女の子達に恥ずかしい姿をさせるようなシナリオを作っていたのです(それを自信作だと言っている)。このような人が「女性の権利を守ろう!弱い立場の人達を守ろう!」と言っても信用できないというのが正直なところではないでしょうか?

((注)その後、塩村文夏議員は上記番組について番組作りに関わっていたのは初期だけとのコメントを出しています。初期だけとしても駄目ではないか?という意見もあると思いますし、実際の細かい内容には関われなかったのだからしょうがないという意見もあるかと思います。そもそも初期だけという今回の発言自体も怪しいという考え方もあるでしょうから、その辺りはご自身で判断ください)


もちろん、過去は過去で現在は違うのかもしれません。でも、それならば、全ての情報を出した上で国民に判断してもらうべきでして、彼女と共に仕事をして、過去を良く知っているはずのマスコミが彼女の過去の発言や仕事の内容などについて全く触れないことは大きな問題だと感じます。


これまでの情報(アンチ塩村文夏議員情報など)は以下の通り。


(塩村議員の発言集、過去の行動など)
・「今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とタダでは別れない。一番多い慰謝料は【1500万円】だった!」(2007年5月19日)

・「デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。」(2007年9月1日)

・「交際している男性に妊娠したとウソをついた」
 
・「私は計算で泣く」というテーマの時に、「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」(2007年9月15日)

・TV番組にて「同時に何人も愛することは全然平気」「その全員と肉体関係あるのは当たり前。無い方がおかしい」「今は一人に絞る必要は無い」「3日の旅行ぐらいならボロは出ない」「ばれなければなかったことと同じ」などと発言← NEW!!

・ツイッターにて「哲学的な番組ならアタシの番組も負けてましぇん。「日テレジェニックの穴」「アイドル☆リーグ」パンチラ運動会は自信作です」と発言(立場の弱い女性アイドルを辱める下品なセクハラ番組を自慢)← NEW!!

・ツイッターにて「アイドルの穴放送中。わたくしが考案した、落選者はプールに背面から蹴り落とし、今年も面白い♪ まぁ、落ちた子ごめんね~!」と発言(立場の弱い女性アイドルを辱める下品なセクハラ番組を自慢)← NEW!!

・選挙資金大丈夫?との指摘に「彼氏がトヨタの一族で、南青山に住んでいる。お金は出して貰うから大丈夫」と発言? ← NEW!!

・◆『恋から』美人都議〈みんなの党・塩村あやか〉「選挙事務所の家賃未払い」トラブル FRIDAY(フライデー) 2013年10月18日号(リンク)
http://boox.jp/index.php?module=ecitemdtl&action=pdetail&it=MT&cd=4910222131030

・「みんなの党」倫理委員長の三谷英弘衆院議院と不倫疑惑!(週刊文春2014年4月24日号)←この時に二股ならぬ三股状態との指摘も?

・都議会セクハラヤジ事件で注目されると、自分に都合の悪いWikipediaの記述を削除


 汚いヤジをしていた鈴木議員には問題があり、彼を擁護する必要はないと思います。ただ、その一方で、塩村文夏議員はヤジの内容をおおげさに作り変えて、自分の出生など簡単には確かめようの無い話などの情報を加えて、かわいそうな女性を演じている可能性もあるということです。

 バラエティ番組での発言などは、番組を盛り上げるために多少なりともおおげさに話をしたのかもしれませんが、人を陥れるためには何でもありという彼女の考え方、弱い人間を演じるために涙を流すなどの演技もおかまいなしという考え方、他人を騙してもばれなければ罪にはならないという考え方、1500万ものお金を騙し取って多くの犠牲者を作ってきたという過去の行動(発言から見るにつけ余罪たくさんあるみたいですね)などは、今回の一連の言動とあまりにもダブるわけです。このような彼女の言葉を信用すべきかどうか?今一度考える必要があるように感じます。


 また、先にも書いた通り、女性へのセクハラ発言を追及する彼女こそが、かなりひどい女性軽視のセクハラ番組を作っていたという指摘もあります。そして、セクハラを受けても、将来の夢のために耐えて頑張っている女の子達を見て、「(いじめるのは)楽しい!」とばかりにケラケラと笑っているのが彼女なのです。ツイッターではそういったセクハラ番組について、「自分が考案した番組が面白い!」と自慢していました。

 このような彼女に女性軽視のセクハラ発言を追及する資格はあるのか?そもそも議員としての資質はどうなのか?という疑問もあるわけです。



 もちろん、今回のブログ記事の情報だけで判断するのも危険だと思います。私はまだ完全なる結論は出せずにいますが、更に多方面からの情報を取って判断したいと思います。特にマスコミは結論ありきなので、このブログで書いてあるような情報は絶対に出さないでしょう。現在の偏向報道をやめないでしょうから、ネットで情報を取ることが大切だと思います。


あなたは今回の差別発言騒動をどのように考えますか?

やはり、いろいろと情報取るべき思った方はこちらもチェック!→


(今後も続編を追加する予定。最新情報はこちら→塩村議員への差別発言関連)



注)その他、テレビなどの卑怯なマスコミが報道しないと思われる内容を以下に追記します。

(追記1)
塩村文夏議員のセクハラ発言。通常では有りえないかなりひどい差別表現で年配男性を罵倒。これについては塩村文夏議員は政治家になる前の発言であると弁明、謝罪し、ツイッターの内容は削除。

差別発言を追及している彼女ですが、過去に自分自身がかなりひどい差別発言(ジジイ、気持ち悪いなど)を連発しており、セクハラなどの差別発言を追求する議員と言う立場上、ツイッター内での弁明のみで十分と言えるかどうかは疑問。彼女はこういった内容を海外発信されたらどう思うのでしょうね?

加藤茶 仲本工事さん、ぶっちゃけ気持ち悪い
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1801299.html

ラサール石井も気持ち悪いなあ
http://www.yukawanet.com/archives/4700663.html

偽アカウントに注意(上記2つは本人の発言で間違いないが偽には注意ください)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1406/26/news137.html

大桃美代子さんを侮辱?(麻木さんを引きずり下ろしたかった確信犯と指摘)
http://hosyusokuhou.jp/archives/38875670.html


追記2)
罪のない一般人にもツイッターで問題発言?

「茶のしずく」被害者に対し、「使い続けるアレルギー持ちの被害者に問題がある気がするわ」と発言。
http://hosyusokuhou.jp/archives/38880768.html

(アレルギーの無い人でも発症した問題であり、かなり不適切な発言。参考:wiki悠香(茶のしずく)


追記3)
やはり女性の敵?

倖田來未のトンデモ問題発言「35歳で羊水腐る」に「的外れではない」と同調?
http://hosyusokuhou.jp/archives/38874875.html


追記4)
この人、男はやっぱりお金だと思っている?

恋のから騒ぎ同期の結婚相手男性に「懐以外はとっても温かい人間的に申し分ない人です」とブログにてセクハラ(?)発言
http://hosyusokuhou.jp/archives/38874703.html


追記5)
政治資金規正法違反の疑い?(あくまでも噂レベルということでお願いします)

塩村文夏議員、これがマジなら資格剥奪?
http://www.news-us.jp/article/400444269.html


追記6)
彼女の地元福山で塩村と言えば、、、(あくまでも噂レベルということでお願いします)

塩村議員の父親?
http://www.news-us.jp/article/400304476.html


追記7)
電通絡み?(あくまでも噂レベルということでお願いします)

塩村議員擁護は電通がやっていた?
http://www.news-us.jp/article/400480245.html


追記8)
押尾容疑者の被害者(薬で殺されたようなもの)を不倫していたあなたが悪い、気分悪いと非難。

押尾のニュースは気分悪い
http://hosyusokuhou.jp/archives/38881129.html

(ネットでは不倫していたお前が言うな!との突っ込みあり)



追記9)
ホストクラブに通っているという情報はガセである可能性が高いとの指摘。

【愛国的捏造】保守速報「塩村都議が公費でホストクラブw」→実は議員になる5年前のイベントMCの写真
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1403770329/




関連1)みんなの党の両角穣幹事長のびっくり発言と言動!?(あくまでも噂レベルということでお願いします)

最初は「あいつ不倫しているんですよ」(塩村議員について)と一緒に笑っていたらしい?
http://www.news-us.jp/article/400543759.html



関連2)あまりにも準備良すぎるとの指摘

まだセクハラ発言議員の党名も分からないのに著名運動?
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/38851020.html


お薦め記事(外部サイト)


更に韓国情報を探す→人気ブログランキングへ