<やっぱり韓国的コメント>

 野口健さんが韓国で乗車拒否や入店拒否にあったことについて、うそくさいとの非難が一部在日朝鮮人の方などから出ていますが、、、。


 どう考えても真実だと思います。だって、ソウル市観光協会は「ぼったくり被害を補償します」なんてことをやっているんだよ。日本人だと知ったらとんでもないことをする人達がわんさかいるということは明白で、それを韓国人が認めているということです。

 ロッテグループ(?)のお店が入店拒否なんてこともしていたようです。ハングルで書かれているので日本人には分からないですけどね。この手のお店はお客が日本人だと分かると入店拒否することでしょう。


 これら表に出てきている以外にも普通にぼったくりや入店拒否があると見るのが自然でしょう。

 
 従って、野口健さんのような証言が出てきたときに嘘つきよばわりするのは逆効果だと思う。自分に都合の良い話しか信用できないのは分からないでもないですが、真実をしっかりと見てほしいですね。


 そして、、、韓国に旅行に行く人は本当に危険だと思うので用心してください。


参考)
「ぼったくり被害を補償します」 ソウル市観光協会が「苦肉の策」
http://www.j-cast.com/2014/01/23194923.html?p=all

ロッテ「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」
http://hosyusokuhou.jp/archives/34307951.html

お薦め記事(外部サイト)


更に韓国情報を探す→人気ブログランキングへ