同府亀岡市北町のトラック運転手で韓国籍の李永紀容疑者(55)

<やっぱり韓国的コメント>
 
とりあえず軽傷でよかったですね。
犯罪は本国に帰ってから!と思った人はクリック→


「飲酒ばれるのが怖かった」中学生ひき逃げの男逮捕 京都(2014.5.12 08:04、msn産経)

軽乗用車で自転車の中学2年の男子生徒(13)をはね、軽傷を負わせたにもかかわらず逃げたとして、京都府警亀岡署は11日、自動車運転過失傷害と 道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで、同府亀岡市北町のトラック運転手で韓国籍の李永紀容疑者(55)=道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕=を再 逮捕した。同署によると、「飲酒運転がばれるのが怖かった」と容疑を認めているという。

 同署によると、李容疑者は今月9日、自宅で酒を飲んだ後、車でたばこを買いに行こうとして中学生をはねたという。


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140512/waf14051208040005-n1.htm



その他、在日韓国人の犯罪はたくさん。在日韓国人の犯罪まとめを参照ください。
お薦め記事(外部サイト)


更に韓国情報を探す→人気ブログランキングへ