茅ケ崎市松林の無職、崔正順(さい・せいじゅん)容疑者(68)=韓国籍

 
元夫は日本人なのでしょうか?それとも韓国人なのでしょうか?気化人なのでしょうか?どちらにしろ、韓国人との結婚はよく考えたほうがいいのかもしれません。


犯罪は本国に帰ってから!と思った人はクリック→



元夫を刃物で刺す 殺人未遂容疑、68歳の韓国人無職女を逮捕 神奈川県警(2014.7.25 19:56,
msn産経)

元夫の胸を刃物で刺して殺そうとしたとして、神奈川県警茅ケ崎署は25日、殺人未遂容疑で、同県茅ケ崎市松林の無職、崔正順(さい・せいじゅん)容 疑者(68)=韓国籍=を逮捕した。崔容疑者は自分の右手首も切っており、「殺すつもりはなかった。元夫の前で自殺しようとした」と容疑を否認していると いう。

 逮捕容疑は、24日午後11時40分ごろ、同市東海岸北の元夫で会社員の男性(63)宅で、男性の胸を刃物で刺して殺害しようとしたとしている。男性は全治約2週間の軽傷を負った。

 同署によると、崔容疑者は包丁を持参し、ベランダから男性宅に侵入。男性が包丁を取り上げたが、崔容疑者は台所から別の包丁を持ち出し、この包丁で男性を刺したという。

 同署によると22日、「別れた夫に暴力を受けた」と崔容疑者からの110番通報を受けて同署員が駆け付けると、男性は「(崔容疑者が)突然家に来てカネを要求してきた。しつこかったので物を投げた」と話していたという。同署で詳しい状況や動機を調べている。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140725/crm14072519560017-n1.htm
お薦め記事(外部サイト)


更に韓国情報を探す→人気ブログランキングへ