やっぱり韓国だよね!(韓国の政治、経済の実態、犯罪、捏造、パクリ問題など)

日本ではあまり知られない韓国情報のまとめです。韓国の政治や経済の実態、企業の現状、実力などをなるべく冷静にまとめたつもりです(韓国があまりにもひどいので、まとめやっているうちに冷静さが失われていくことも実感しつつ、、、)。また、韓国は事実に反して日本を嫌うような教育をしています。はっきり言えば捏造教育。第三者も韓国の教科書はファンタジーと断罪しています。結果、政府、国家レベルで理不尽な対応、反応も度々あります。日本でどのような対応をするべきか情報を取って考えてみましょう。

嫌韓デモ関連(在特会、しばき隊関連など)

木村太郎さんが正論言い過ぎて干されないか心配だ【ヘイトスピーチ】国連勧告に木村太郎氏「法規制には反対」「国連という組織は民主主義の思想を持ってない」

ヘイトスピーチの取り締まりなんてのを法律で整備するのは無理だと思う。ちょっと言われただけで「差別だ!」と言い出す人間がどんどん出てきそう(誰だとは言いませんが、、、)。

で、現実には言われた方の心証を重視するしかないだろうから、何でもかんでも有罪になってしまう。それこそ表現の自由がない世の中になってしまう可能性がある。

現行の法整備で十分という木村太郎氏の話は当然だと思います。

それにしても、、、宮根氏の誘導尋問はひどいね。「法規制が必要」という言葉を何とか引き出そうと必至だったみたいだった。

あと、、、これだけ正論を言っても大丈夫かな?以前も韓国政府のK-POP人気工作の話(凄く当たり前の話ですけど、、、)をして干されたしね。フジが多少なりともまともになっていることを期待します。

木村太郎氏が干されないかどうか注視する必要あると思った方はクリック→



1: シャチ ★@転載は禁止 2014/09/02(火) 10:03:28.82 ID:???
http://news.livedoor.com/article/detail/9206856/

国連の人種差別撤廃委員会が日本政府に対して「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」を法律で規制するよう勧告したことについて、8月31日放送の「Mr.サンデー」(フジテレビ系)で、ジャーナリストの木村太郎氏が「反対」との見解を示した。

続きを読む

ヘイトスピーチ関係ないじゃん【東京】韓流の街・新大久保が崩壊寸前…朴槿恵氏訪問の有名店も閉店、朴氏の反日姿勢、ヘイトスピーチが負の連鎖(ZAKZAK)★2

韓流のお店が潰れると「ヘイトスピーチのため」という論調が多いけど、基本的にヘイトスピーチはほとんど関係がないでしょう。

前大統領が竹島に不法上陸したのも問題だったけど、それ以上に天皇陛下蔑視発言が大きかったと思います。あれによって、韓国人の本性が分かってしまった。韓流ファンと呼ばれる人も「何かおかしい」とネットで調べるようになった。そして、韓国に感心がなくなるか、嫌いになる層に移っていってしまったということだと思う。

日本のマスコミ(フジなど)を抱え込んで韓流ブームを作り上げたのだろうけど、自分で芽を摘んでしまったのだからどうしようもない。日本で頑張ろうと思った人には気の毒だとは思うけど、自業自得としかいえないですね。

韓流はもう無理と思う人はクリック→


1: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 22:40:06.99 ID:???.net
ソース(ZAKZAK) http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140809/dms1408091755008-n1.htm
写真=韓流ブームが去り、新大久保のコリアンタウンにある「大使館」も閉店へ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20140809/dms1408091755008-p1.jpg
地図=新大久保コリアンタウン
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20140809/dms1408091755008-p2.jpg

 日本有数のコリアンタウン、東京・新大久保が崩壊寸前だ。エリアの象徴的な韓国料理店「大使館」が今月中旬、閉店する。韓流ブームを追い風にK-POPのミュージシャンや、就任前の朴槿恵(パク・クネ)大統領が来店したことでも知られる有名店だった。週末になると韓流ファンでごった返した新大久保も日韓関係の悪化で急速に勢いを失っており、関係者は「韓流の街が消える」と焦りをにじませている。

 韓流の街がドミノ倒しのように崩れだした。

 本格韓国料理を看板にする「大使館」(新宿区大久保)が15日の営業で閉店。同店の女性オーナーは夕刊フジの取材に「ここ数年、売り上げが落ち、回復しなかった。ヘイトスピーチ(憎悪表現)によって客足が遠のいたのが大きい」と説明。「(店舗の)借り手が付かなければ別の形で(商業店舗を)開くかもしれないが、とりあえず閉めることにした」と話した。渋谷区にある代々木店も16日から営業を止める。


 
続きを読む

もう無理、絶対に仲良くしたくない!【大阪】「一緒に歩こう」「仲良くしよう」…ヘイトスピーチに反対し多様性のある社会を、大阪で「仲良くしようぜパレード」

<やっぱり韓国的コメント>
 最初からこういう活動だったら、もう少し見る目が変わったかもしれないのに、、、。やくざまがいな姿で中指立てて、リンチ活動までしていたりするんだから、もう何をやっても無理だと思う。

 で、今回のパレードも「日本人も朝鮮人も仲良くしましょう!パレード」なら、まだかわいいのに「なかよくしようぜパレード」って、何故か上から目線なんだよね。かなり隠したのだろうけど、やっぱりチンピラまがいなところは変わらない。

 で、今回もやはり中指立てて「仲良くしようぜ」って意味不明。正直なところ、「絶対に仲良くしたくない」です。

仲良くするのは無理。とりあえずまずは反省しろ!と思った人はクリック→


1: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/07/21(月) 12:42:19.67 ID:???.net
 2014年7月20日(日)12時より、大阪市でヘイトスピーチ(差別扇動表現)に反対し多様性のある社会を祝おうと「OSAKA AGAINST RACISM 仲良くしようぜパレード2014 ミドウスジ・セレブレイト・ダイバーシティ」が行われた。2013年7月の第1回を越える人々が集まり、中之島公園から難波まで御堂筋のおよそ4キロを練り歩いた。

ソース(Independent Web Journal) ※ソース元に動画あり
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/155171

Ustream:2014年7月20日仲よくしようぜパレード1/2
http://www.ustream.tv/recorded/50285062

前スレッド(★1が立った日時 2014/07/20(日) 22:57:00.38)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405864620/

(※記者注…N速+に立てたら報告されてしまったのと、書かれているのが韓国ネタのコピペだらけだったのでnews4plusに移動)
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1404300454/909

続きを読む

自分で犯罪の証拠をアップしてたの?男組(しばき隊)の行動は理解不能【国内】男組メンバー8人を逮捕!男性を集団で取り囲み暴行し「レイシストを急襲した」と動画紹介

<やっぱり韓国的コメント>
 書いてあることをそのまま解釈すると、在特会のメンバーに対して集団で囲んで(急襲?)、その動画を自らアップしていたということだよね。

 犯罪の証拠を自らアップしているって馬鹿なんと違う?おそらくは「このような目にあいたくなければ活動を自粛しろ!」ぐらいのつもりでアップしたのだろうけど、あまりにも短絡的というか幼稚というか、、、。わざとではないかと思うぐらいです。

自ら証拠をアップする犯罪者なんて理解不能と思ったはクリック→
 

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 14:32:48.33 ID:???.net
反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑
2014.7.16 11:50

画像
http://sankei.jp.msn.com/images/news/140716/waf14071611500020-p1.jpg

反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」。ホームページでは、「男組はレイシストに『超圧力』をかけ続ける。ネトウヨにも執拗なリサーチをかけ、追い続ける。全力でレイシストを排除する」としている

 大阪市内で昨年10月に行われた韓国人の排除を掲げるデモをめぐり、参加しようとした男性を集団で取り囲み暴行を加えたとして、大阪府警警備部などは16日、暴力行為処罰法違反容疑で、反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」の組長、添田充啓(あつひろ)容疑者(41)=川崎市多摩区=と、同組本部長の木本拓史容疑者(43)=同=らメンバー8人を逮捕した。

ネトウヨに執拗な…暴行動画「活動履歴」

 街頭で民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐっては、デモを主催する各地の右派系市民団体と反対派による対立が激化している。

 府警によると、男組はホームページ(HP)上で「反レイシズム戦線・武闘派」を自称。右派系との対決姿勢を前面に打ち出し、各地のデモで対立行動を取っていた。

 逮捕容疑は昨年10月26日午後、大阪市内のデモに参加しようとした右派系団体関係者の男性(47)を集団で取り囲み、「てめえ許さねえぞ」「お前がヘイトなんじゃ」などと脅したうえ、体を押すなどの暴行を加えたとしている。

 男組側はこの様子を撮影した動画をインターネットに掲載し「レイシストを急襲した」とHPの活動履歴で紹介していた。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140716/waf14071611500020-n1.htm

★1 2014/07/16(水) 12:35:43.24
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405481743/

続きを読む

李信恵さん達がまた差別の当たり屋やってます【在日】辛淑玉「ニューズウィークは公開討論会に出よ」 李信恵「ニューズウィークのああいう記事がネトウヨを育てる」(2chまとめ)

<やっぱり韓国的コメント>
 記事の中で何か間違ったことを書いているのでしょうか?だったら、それを指摘すればいいのに、、、。そういった指摘は全く無しで正義をふりかざしたって無理でしょう。結局のところ痛いところを突かれて騒いでいるだけ。「記事は弱者に対してだけ配慮すればいい」とかいう主張は逆差別。メディアが両方の意見を公平に書くのは当然のこと。

また、在特会の活動に多少なりとも問題はあるかもしれませんが、法律を守ってデモ行動している人達に対して法律無視の暴力で対抗するのではどちらに非があるのかは明らか。自己反省は全く無しで自分の主張だけ押し通そうとするような姿は誰も理解してくれないことでしょう。それで離れていった人も多いでしょうに。

結局のところ、辛淑玉さんや李信恵さんみたいな自分勝手な主張しかしないような人がいるから、在日への風当たりがどんどん強くなっているのでしょう。この人達が自己陶酔にひたることでまじめに頑張っている在日の方々に迷惑をかけていることをしっかりと理解して欲しいところです。

(邪推かもしれませんが、、、普通に考えるとありえないようなあまりにも痛い意見なので、こういった主張をすることによって仕事もらおうとしているだけのようにも見える。もしかしてニューズウィークに取材してもえなかったので怒っているのか?)

辛淑玉や李信恵など一部の在日は自分勝手すぎ!と思った人はクリック→


1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 00:20:14.90 ID:???.net
辛淑玉 @shinsugok ・ 5 時間
もうすぐ本番。のりこえねっと。ニューズウィーク編集部に公開討論会の呼びかけをFAXで送りました。


李信恵 ?(?)?? @rinda0818 ・ 14 時間
ニューズウィーク編集部へのメール https://www.evernote.com/shard/s87/sh/bee023fe-e5e6-4670-854b-0840a7f717fb/4b7b5b9fe99336aebf8e295c58cc76e6


李信恵 ?(?)?? @rinda0818 ・ 14 時間
「Newsweek」の記事を読んだ。新大久保や鶴橋で「殺せ殺せ朝鮮人」と叫ばれたとき、当事者たちがどんな気持ちでいたのか、この記者は想像も出来ないんだろう。白昼だったけど、まるで暗闇にいるように孤独だった。こんな状況を赦さないというカウンターの人たちの姿は、自分にとって光だった。


李信恵 ?(?)?? @rinda0818 ・ 13 時間
「Newsweek」の記事は、差別に対抗する普通の人の声を無効化するもの。そして差別への加担だと思う。「どっちもどっち」論を振りかざす人は、不公平な社会が見えてない。そもそも、カウンターが生まれた背景や在特会や排外主義者のこれまでの行動について批判はおろか認識すら出来ていない。


李信恵 ?(?)?? @rinda0818 ・ 12 時間
この記事の内容、タイトルを見ただけでも絶望したり傷つく人がいるという想像力がなさすぎだなあと思った。「日本人差別だ!」ろ云う在特会となんら変わりはないしね。
RT @h_magara 記事を書いた記者(たぶん己は選ばれし者)の頭の中(選民意識)が容易に想像される内容。


李信恵 ?(?)?? @rinda0818 ・ 12 時間
「Newsweek」の記事に関連して、集まってくるネトウヨたち。あの記事はこういう人たちを育てる土壌になるんだろうな。
RT @ruttina: 在日鮮人について知れば知るほど、半島にお引取り頂きたいとの思いが募ります。
被害者ツラしないでください。不愉快です。

続きを読む

しばき隊が何かつぶやいている。誰か相手してあげてね!【韓国】反差別団体シバキ隊・野間易通氏ら自己啓発セミナーを開始(2chまとめ)

<やっぱり韓国的コメント>
 よく分からんのだけど、、、不苦死魔乳業って何?日本、そしてフクシマへの差別意識まる出し。有り得ない人だと思ったらカウンターやっている人だった。完全に納得。差別反対と言いながら差別意識まる出しなんだね。

 日本が嫌いなら早く帰国すればいいのに。「俺は元ネトウヨだよん!元ネトウヨだったことが悲しいよん。ネトウヨなんてなったら恥だよん!だから自己啓発セミナー参加してね!」とか一人漫才やっている場合じゃないと思うんだけどね。

こいつら何?本当に理解不能!と思った人はクリック→


1: ばぐたMK-Ⅲφ◆FdDsU0B5ivx5 2014/06/16(月)01:56:09 ID:???
■カウンター(シバキ隊)活動参加者が苦悩を語る「本当は人が集まってほしい」

不苦死魔乳業(株)?@Fukushima_milk
今になってなんか悲しくて泣けてきた。私ゃなんで過去ネトウヨなんかになってしもうたんや。そりゃな、あんた、1回もネトウヨになったことが無い人が、それが一番正しいわ。なってしまった事があったもんは一生の恥や。愚行の償いが、楽しいわきゃない。だが、こういうものなのだ。

4:09 - 2014年6月15日

https://twitter.com/Fukushima_milk/status/478132086889402368

nos ?@unspiritualized ・ 2 時間
お疲れ様です。かつてネトウヨだった人がいまこんなに懸命にカウンター活動しておられるとは。図々しくて恐縮ですが、なぜそうした変化が可能だったのか教えていただけませんか。気が向いたらでけっこうです。@Fukushima_milk

6:54 - 2014年6月15日

不苦死魔乳業(株)?@Fukushima_milk ・
本当は人が集まってほしいが、それは、「私みたいな人が増えるため」であってはいけない。「今後、私みたいな思いをする人がなるべく減るため」にやってかなきゃいけない。

4:13 - 2014年6月15日


■これを受けてリーダー野間易通氏、社会を見通す

野間易通?@kdxn
かつてネトウヨになった人の気持ちも、40前後のネトウヨが「自虐史観」に憤る気持ちも、2002年のワールドカップで韓国嫌いになった人の気持ちもよくわかります。
私はそれらを共有していると思う。


7:54 - 2014年6月15日

https://twitter.com/kdxn/status/478188745401700352




■ソース:Twitterアカウント
野間易通@kdxn https://twitter.com/kdxn
写真:https://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/8/5/857891ba.png

■プロフィール
野間 易通(のま やすみち、1966年-)は日本の雑誌編集者。
2011年4月、TwitNoNukesのスタッフとなり、金曜官邸前抗議を主催する
首都圏反原発連合の立ち上げに参画した。
2013年1月、 「レイシストをしばき隊」を結成するも、同年9月30日解散。
2013年10月、しばき隊の後継団体となるC.R.A.C.を結成した。
在学中の1987年に大阪のへヴィーロックバンド「花電車」に初代ギタリストとして参加。
現在はi ZooM i Rockersというロックバンドでキーボードを担当している

★動画:めざせチョケモンマスター
http://www.youtube.com/watch?v=L9H1YVZDV3k

続きを読む

(まとめ)生活保護費不正受給の韓国籍 凜七星こと林啓一容疑者(52)、在特会男性への脅迫容疑で再逮捕★4[06/04]

<ブログ主コメ>
どこからどう見ても脅迫なんですけどね、、、。自分の都合の良い方向に脳内変換する能力はかなり高いように思われます。

で、、、反レイシズム止めろとは言わないけれど(法律の範囲内でね)、まずは働いて義務を果たしてから権利を主張してよ。生活保護もらってぬくぬく生活しつつ、訳の分からない活動するなんて有り得ない!

とりあず在日韓国人には帰国してもらおう、話はそれからだ!と思った人はクリック→



1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 16:27:58.39 ID:???.net
「反差別」元代表を再逮捕 在特会会員を脅迫の疑い

 大阪府警警備部は4日、在日特権を許さない市民の会(在特会)メンバーを脅したとして、脅迫の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)の反対活動をしていた団体の元代表林啓一容疑者(52)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。

 逮捕容疑は昨年8月22日、大阪市内で集会をしていた在特会の男性(42)を「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。この世におれんようになるぞ」と脅した疑い。

 同年9月5日には、自身のホームページに男性の名前を明示して「鶴橋で次にヘイトかましたら、ただじゃすまんぞ」と投稿し、閲覧した男性を脅した疑いも持たれている。

 警備部によると「注意や忠告はしたが、脅迫した事実はない」と容疑を否認している。

 林容疑者は凜七星の名で活動、昨年5月に解散した「友だち守る団」の代表として、差別的な街宣活動が行われる場所に行き、非難の言葉を浴びせるなどしていた。

佐賀新聞 2014年06月04日 17時46分
http://www.saga-s.co.jp/news/national/10203/70786


関連ニュース
ヘイトスピーチ反対の市民団体元代表を逮捕、生活保護費の不正受給容疑 大阪府警

 生活保護を不正受給したとして、大阪府警は15日、詐欺容疑で、ヘイトスピーチ(憎悪表現)や排外デモに反対する市民団体「友だち守る団」(昨年5月に解散)の元代表で韓国籍の林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=を逮捕した。

 府警警備部によると、林容疑者はツイッターやブログで「凛七星(りんしちせい)」を名乗り、昨年2月に守る団を結成。「在日特権を許さない市民の会(在特会)」など右派系市民グループへの反対行動をネットで呼びかけ、対立デモを行っていた。

 逮捕容疑は平成23年6月~24年2月、収入がないと同市に嘘の申告をし、生活保護費約112万円を不正に受け取ったとしている。

 実際には知人女性5人に「生活が苦しいので助けてほしい」と依頼、約70万円を口座に振り込ませていた。林容疑者は「納得できない。金は預かっていただけ」と容疑を否認している。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140415/waf14041519230031-n1.htm


前スレ
【反ヘイト】生活保護費不正受給の韓国籍 凜七星こと林啓一容疑者(52)、在特会男性への脅迫容疑で再逮捕★3[06/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401966710/
★1が立った時間 06/04 19:33

続きを読む
最新記事
カテゴリー
応援宜しくです。
一日、一回以下のバナーをクリックして応援してくれるとはげみになります。


海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
アンケート
良かったらアンケート回答ください。また、大変興味深い結果やご意見をいただいていますので、確認するだけでも面白いと思います。










「やっぱり韓国だよね」の現在順位を確認!


アクセスランキング


Ranking!
ギャラリー
  • あいかわらず寝ぼけている舛添要一東京都知事【日韓】「仁川アジア大会の経験を学びたい」、舛添都知事が五輪協力を要請、韓国大使は嫌韓デモ対策を求める
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 日本人女は早く新大久保に来るニダ!【日韓】韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です★2
  • (拡散希望!)朝日新聞の犯罪行為で苦しむ日本人がいます【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • クララという名前に騙された!本日の「この人誰?」韓国コーナーの時間です【韓流】『クララが日本に』~外国でも完璧なスタイルを誇示・・・「日本に来ました」
  • 【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難
  • ライブドアブログ