やっぱり韓国だよね!(韓国の政治、経済の実態、犯罪、捏造、パクリ問題など)

日本ではあまり知られない韓国情報のまとめです。韓国の政治や経済の実態、企業の現状、実力などをなるべく冷静にまとめたつもりです(韓国があまりにもひどいので、まとめやっているうちに冷静さが失われていくことも実感しつつ、、、)。また、韓国は事実に反して日本を嫌うような教育をしています。はっきり言えば捏造教育。第三者も韓国の教科書はファンタジーと断罪しています。結果、政府、国家レベルで理不尽な対応、反応も度々あります。日本でどのような対応をするべきか情報を取って考えてみましょう。

反日議員問題

売国奴、舛添都知事が再びとんでもないことを!【聯合ニュース】舛添都知事「韓国人学校建設協力は当たり前、着々と進めている。ヘイトスピーチは日本全体で規制すべき」

なんで、韓国だけ特別に検討するのだ?おかしいだろ!

しかも、補助金とか出すつもりじゃないだろうな?

本当にふざけた人間が都知事になったものです。

東京都民は責任もってなんとかしてくださいね!

舛添都知事は本当にいらないと思った人はクリック→



1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 16:47:38.01 ID:???.net
【ソウル聯合ニュース】舛添要一東京都知事は韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が協力を要請した韓国人学校の新設について、「どういう土地が空いているかなど、今検討している」と述べた。東京都庁で29日に行った聯合ニュースとのインタビューで明らかにした。

続きを読む

共産党はえらんことしなければいいのに【赤旗】小池晃「甘言や人身売買は強制だ、監禁して性奴隷にしたのはドイツと日本だけ。河野談話の真実性は揺るがぬ」[08/12]

慰安婦は必要無かったということ?現地でレイプがあっても仕方がないということか?そういった残忍な犯罪が過去にはあり、更に日本軍でも起こる可能性があったからこそ慰安婦のような制度を作って、大金を支払ったのです。

そこに何が問題があるというのでしょうか?これが問題ならば現在の性産業は全て大問題だよ。

共産党は労働問題など、一部の人権問題ではいい仕事していると思うのだけど、慰安婦問題とかは全く駄目だね。だから、思想がおかしいとか言われて支持されない。日本に不利益を与えることを問題視しないようですから、今後も支持増えることは無さそうです。

(それにしても、、、TVでは完全に議論で負けてたのに、新聞だと対等以上に話していたように書くところがかなり残念な政党です)

共産党はえらんことしなければいいのにと思った人はクリック→



1: ダーティプア ★@転載は禁止 2014/08/12(火) 14:20:00.80 ID:???
日本共産党の小池晃副委員長は10日放送のフジテレビ番組「新報道2001」に出演し、「朝日」が掲載した旧日本軍「慰安婦」問題の検証記事などをめぐって自民党の萩生田光一総裁特別補佐、日本維新の会の橋下徹代表(大阪市長)らと討論しました。小池氏は「朝日」報道をもって、「慰安婦」問題への旧日本軍の関与を認め、謝罪した1993年の「河野洋平官房長官談話」の真実性はいささかも揺らぐことはないと強調しました。

続きを読む

東京五輪を人質に反撃?舛添さんの妄想、ネット工作員説に唖然【政治】舛添都知事「都庁に批判がきているが1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ」

舛添都知事の妄想ショーです。6000件もの抗議は、現実には6人しか抗議していないらしいです。きっと1人が1000人分のメールを打っている妄想が見えているのでしょう。

で、ヘイトスピーチと東京五輪・パラリンピックを絡めてきました。どうやら東京五輪を人質に取ってでもヘイトスピーチを無くしたいらしい。まったく関係なくても何かあったらヘイトスピーチのせいにする気満々です。

東京のために知事になったというよりは自分の願望(朝鮮人のために働く?)を叶えるために知事になったみたいだね。ほんと、この人どーするよ。

舛添さんにはとっとと辞任してもらいたい!と思った人はクリック→

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 20:30:06.20 ID:???.net
東京都の舛添要一知事(65)は6日、本紙の単独直撃に応じた。頻発する在日コリアンらに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐり、首相官邸で安倍晋三首相(59)と7日に緊急会談する。

舛添氏は自民党の政調会で、立法措置を含めたヘイトスピーチ対策を検討するよう同党側に要請している。安倍首相との会談では「国会で表現の自由に抵触しない範囲で法整備が必要との見解を示す」と明かした。

続きを読む

民主党の負の遺産は早く潰せ!外国人参政権なんてあり得ない!【政治】自民、「外国人参政権」の自治条例制定阻止へ地方組織に通達

1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2014/07/24(木) 13:57:57.75 ID:???.net
「外国人参政権」の自治条例制定阻止へ 自民が地方組織に通達

 外国人の住民投票参加を認める内容の「自治基本条例」が制定されないよう、自民党が地方組織に注意を促す通達を出したことが23日、分かった。憲法15条で選挙権は「(日本)国民固有の権利」とされる中、同条例を根拠に住民投票の資格を外国籍の住民に与える自治体が出ている。自民党は、外国人参政権の“代替制度”として利用される懸念があるとして全国調査に乗り出した。

 通達は竹下亘組織運動本部長らの名前で、各都道府県連の幹事長宛てに送付された。自治基本条例を「憲法や地方自治法の本旨を逸脱するものがある」と指摘。「問題ある条例」が制定されないよう適切な対応を求める内容だ。

外国人参政権なんてあり得ない!と思った人クリック→


続きを読む

ルーピー鳩山由紀夫元首相中国で反日活動!【日中】「安倍首相は偏狭」「戦争への道を開き、平和主義という日本の宝物を捨てる」と批判…鳩山元首相、新華社インタビュー(2chまとめ)

<ブログ主コメ>
本当にこの人の考えや行動は理解できない。短い期間だったとしてもこのような人物が首相だったことは日本にとって本当に恐いことだったと思う。二度と民主党のような政党に票を入れてはいけない。

ルーピー鳩山由紀夫氏は本当に理解不能!と思った人はクリック→



1: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/06/15(日) 19:26:51.85 ID:???.net
 中国国営通信の新華社は15日、安倍晋三首相が進める外交安全保障政策について「違う価値観を持つ国を危険だと見なして武力で抑えようと主張しており、とても偏狭だ」とする鳩山由紀夫元首相の単独インタビュー記事を配信した。

 安倍首相が主導する集団的自衛権の行使容認についても「戦争への道を開き、平和主義という日本の宝物を捨てることになる」と批判した。

 鳩山氏は、21日から北京で開かれる清華大主催の「世界平和フォーラム」に出席予定。中国としては、鳩山氏に同様の発言をしてもらうことで「日本脅威論」をフォーラムに出席する各国要人や専門家らにアピールする狙いとみられる。

ソース(MSN産経ニュース・共同通信) http://sankei.jp.msn.com/world/news/140615/chn14061518290004-n1.htm

続きを読む

(まとめ)犯罪者を必死でかばうのは何故?民主・有田芳生氏 「大阪府警の不当逮捕に国賠訴訟を視野に抗議していく」

<ブログ主コメ>
在日韓国人犯罪者をかくまうようなことをする議員がいるということでびっくり。でも、有田芳生議員みたいな人がいれば民主党は非難され続け、ずっと下火ですね。ある意味ありがたいことかもしれません。

何でこんな奴が議員やっているの?と思った人はクリック→


1: ◆Fabyorezecu/ 2014/06/07(土)09:38:18 ID:yCdxUJIFs
有田芳生

『日本単一民族』論 blog.ningenshuppan.com/?eid=1243157 「にんげん出版」の小林健治さんに昨日の法務委員会での質問意図を読まれていました。今日、人種差別撤廃基本法の打ち合わせを法制局と行いました。大阪府警の不当逮捕にも国賠訴訟を視野に抗議していきます。
2014年6月06日 - 11:25pm

いかそーす

シバキ隊・韓国籍メンバー再逮捕…民主・有田芳生氏 「大阪府警の不当逮捕に国賠訴訟を視野に抗議していく」
ttps://twitter.com/aritayoshifu/status/474920132850892800

続きを読む
最新記事
カテゴリー
応援宜しくです。
一日、一回以下のバナーをクリックして応援してくれるとはげみになります。


海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
アンケート
良かったらアンケート回答ください。また、大変興味深い結果やご意見をいただいていますので、確認するだけでも面白いと思います。










「やっぱり韓国だよね」の現在順位を確認!


アクセスランキング


Ranking!
ギャラリー
  • あいかわらず寝ぼけている舛添要一東京都知事【日韓】「仁川アジア大会の経験を学びたい」、舛添都知事が五輪協力を要請、韓国大使は嫌韓デモ対策を求める
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 日本人女は早く新大久保に来るニダ!【日韓】韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です★2
  • (拡散希望!)朝日新聞の犯罪行為で苦しむ日本人がいます【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • クララという名前に騙された!本日の「この人誰?」韓国コーナーの時間です【韓流】『クララが日本に』~外国でも完璧なスタイルを誇示・・・「日本に来ました」
  • 【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難
  • ライブドアブログ