やっぱり韓国だよね!(韓国の政治、経済の実態、犯罪、捏造、パクリ問題など)

日本ではあまり知られない韓国情報のまとめです。韓国の政治や経済の実態、企業の現状、実力などをなるべく冷静にまとめたつもりです(韓国があまりにもひどいので、まとめやっているうちに冷静さが失われていくことも実感しつつ、、、)。また、韓国は事実に反して日本を嫌うような教育をしています。はっきり言えば捏造教育。第三者も韓国の教科書はファンタジーと断罪しています。結果、政府、国家レベルで理不尽な対応、反応も度々あります。日本でどのような対応をするべきか情報を取って考えてみましょう。

反日の日本人問題

【国内】舛添都知事「韓国や中国に日本人学校を作っていただいており、逆の立場を考えれば当然協力していいという観点でやっている」

「会見で本音の話は言わない」とのことです。やけに嘘ばっかり言うと思ったら、そういうことなんですね。大切な会見で本音を言わないのならば会見する意味ないでしょうに。

こんな人は早く知事は直ぐにでも辞めてもらいたい。

で、「各地に日本人学校をつくっていただいて」とか平気で嘘を付く。各地で作っているのは日本人がお金を出して作っているわけだから何ら問題はない。特別、優遇されているわけでもない。また、日本に住んでいるのは韓国人だけではないので韓国人を優遇することは許されない。


いつまで経ってもおかしな知事です。早く辞めてもらいたいところ。

舛添都知事は直ぐにでも辞めてもらいたいと思った人はクリック→



1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/09/14(日) 12:32:27.38 ID:???.net
「あまり会見で本音の話は言わない」
2014.9.14 07:03

 「優勝は逃しましたが、1世紀ぶりぐらいに最後に残ったというのは極めて大きいし、本当に喜ばしい。まだ24歳ですかね。非常にうまくて、若いので、あれだけ素晴らしい選手が出たというのは誇りに思っています」(9日の定例会見でテニスの全米オープンでの錦織圭選手の活躍について問われ)

 「(ロシア出張で)トムスク(同国中部)にいたので、トムスクの知事と話をしたら、『お前の国ではなんで事前に全部蚊を殺さないのだ。最初から全部蚊を撲滅しておけば問題ない。うちは全部最初から(薬剤を)まいて、蚊なんて1匹もいないぞ』と言っていた」(同日の定例会見で、拡大するデング熱感染について問われ)

「50年前の東京五輪のマイナスのレガシー(遺産)は日本橋の上にある首都高速。2020年には間に合わないかもしれないが、あれをなくしたい。日本橋にきれいな空を取り戻したい」(10日、都内での講演で)

 「アスリートが感染しても困るし、例えば今年が2020年で、新国立競技場やその周辺で、みんなプレーするという状況で今デング熱発生ってなってたらどうなっていただろうなあと。そう思ったら万全な対策をして必要な蚊の駆除を行うと」(11日、塩崎恭久厚生労働相との会談後の取材で)

 「われわれが海外で生活するときも各地に日本人学校をつくっていただいて、韓国でも中国でもそう。逆の立場を考えれば当然こういう協力をしていいという観点でやっています。特別養護老人ホームや保育所をつくる所と、学校をつくる所はニーズも違う。韓国人のお子さま方の数が増えたというので、どのくらいのスペースがあればいいのかということを念頭に置きながら検討中です」(12日の定例会見で、訪韓中に朴槿恵大統領と約束した、都内の新しい韓国人学校用の土地提供協力について問われ)

 「あまり会見で本音の話を言わないんですけども、本音というか、細かいことは」(同日の定例会見で、五輪会場計画見直しに関する質問で)

http://sankei.jp.msn.com/region/news/140914/tky14091407030003-n1.htm


続きを読む

あいかわらず寝ぼけている舛添要一東京都知事【日韓】「仁川アジア大会の経験を学びたい」、舛添都知事が五輪協力を要請、韓国大使は嫌韓デモ対策を求める

韓国の仁川アジア大会って、観客が集まらないだの、設備が駄目だの問題ばかりという話だけど何を学ぶの?そもそも、オリンピックとアジア大会は全く規模が違うんだけど、、、。

本当に日本のじゃまをしているようにしか思えないこの都知事。都民はどーにかしてほしい。


1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:07:42.54 ID:???.net
【東京聯合ニュース】韓国の柳興洙(ユ・フンス)新駐日大使が9日、都庁に舛添要一東京都知事を表敬訪問し、嫌韓デモ対策などについて意見を交換した。在日韓国大使館関係者が10日明らかにした。 

柳大使は舛添知事に対し、日本の嫌韓デモに対する対策を積極的に行うよう求めたという。

やっぱり早く辞めてもらうしかないと思った人はクリック→→
続きを読む

人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作

この話が本当という仮定で書きますが、、、。


これが本当の話ならば、福島みずほ氏は自分の主張のためならば、嘘でも何でもOKと考えているということ。しかも、その主張が日本を慰安婦問題で落とし入れるための捏造。反日+嘘つきの最低フルコンボ。

人権派とか言われている人達はこんなのばっかり?

結局は人権(弱い人を助ける)よりも自分の利益と名誉しか考えてないということでしょう。

人助けとか綺麗ごと言いながら、人権(弱い人)を食い物にし、日本を落としいれ、本当に最低だと感じます。何でこんな人が議員をやっているのか?税金返せと言いたい。

福島みずほ氏は早く正式コメント出せよ!と思った人はクリック→


1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 09:55:28.06 ID:???.net
朝日新聞が「韓国の女性を慰安婦にするため強制連行した」という証言が虚偽だったことをようやく認めたが、同紙の検証は重大な疑念を残すものだった。

慰安婦問題で忘れてならないのは日本の“人権派”の存在だ。日本政府を相手取った慰安婦による賠償訴訟で弁護団の一員だったのが、後に国政に転じ、社民党代表となる参議院議員・福島みずほ氏だ。1991年1月に代表発起人として「『従軍慰安婦』問題を考える会」を発足させ、関係者から慰安婦についての聞き取りを行なっていた。

福島氏には説明すべき疑惑がある。1991年に朝日新聞紙上で元慰安婦として証言した金学順さんは最初の会見では「14歳で親にキーセンに売られた」と語っていた。にもかかわらず、その後、福島氏が弁護人を務めた裁判の中で「軍人に無理矢理慰安所に連れて行かれた」と証言を変えた。朝日の虚報に合わせて裁判を有利にしようと工作した疑いがある。

続きを読む

ほんと、舛添知事の行動は意味分からん【韓国】舛添都知事、19日から韓国訪問 アジア大会開会式出席

アジア大会がオリンピックの参考になるのか?普通に考えてないだろ。あるとしても大会の責任者を派遣すればいいだけの話。知事が行く意味が分からない。

この人は都民の税金を何だと思っているのだろう。歴代最低の知事だと個人的には思います。

もう戻ってくるな!と思った人はクリック→



1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 16:40:11.14 ID:???.net
時事通信 9月2日(火)16時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000081-jij-pol
 東京都の舛添要一知事は2日の定例記者会見で、19日から21日まで韓国に出張すると発表した。
仁川で19日から始まる第17回アジア競技大会の開会式に出席する。
 舛添知事は「大会はアジア版オリンピックともいわれている。運営状況を視察することで、
(五輪の2020年)東京大会の参考にしたい」と述べた。
 

続きを読む

舛添さんがあまりにもみっともない【日韓】舛添都知事、韓国訪問への批判に反論…「批判してる人たちが支持してる安倍さんだって、『行ってくれ』って言ってんだよ」★4

1: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/08/01(金) 00:42:18.03 ID:???.net
 29日放送のニュース番組「BSフジLIVEプライムニュース」(BSフジ)に、舛添要一東京都知事が出演し、25日の韓国・朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談について語った。

 冒頭では島田彩夏アナウンサーが「一部の政治家たちの不適切な言動によって両国関係は厳しさを増している」「お互い正しい歴史認識を共有しながら、両国が安定的に発展していけるように知事には力を尽くしていただきたい」などと朴大統領が会談で厳しい発言をしたことを紹介した。

続きを読む

早く辞めろよ、迷惑だ【国内】舛添都知事にネットでリコール運動 デモ開催へ 朴大統領との会談などに反発か★2

自民党がかつぎあげた人だから簡単にはおろされないでしょうね。リコール運動は継続するとして、しばらくは辛抱するしかないと思います。

舛添には早く辞めてもらいたいと思った人はクリック→


1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 10:00:01.90 ID:???.net
http://yukan-news.ameba.jp/20140727-8742/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406460837/ ★1の立った時刻 2014/07/27(日) 20:33:57.91
東京都の舛添要一知事が韓国を訪問し、朴槿恵大統領と会談した。会談の時の様子が卑屈に見えたことや、
朴大統領に再度歴史問題について切りだされたり、「都民の90%は韓国が好き」といった趣旨の発言をしたことを受け、都庁にはクレームが殺到。さらには、舛添氏が国会議員でもないのに外交に首を突っ込んだことへの反発もある。

 これを受け、ネットでは舛添氏のリコール(解職請求)運動が始まっている。リコールが成立した場合は住民投票が行われる。

 ツイッターではハッシュタグ「#舛添東京都知事リコール」が登場し、「集まると思うし、集まって欲しい…舛添自身が国益を損なうようなことをしたわけで、都民に限らず日本人なら怒る理由がありますからね」などの意見が書き込まれた。

 さらには、8月10日の16時から「日本侵略を許さない国民の会」による「(仮)舛添都知事リコールデモ」が実施されることも発表された。

続きを読む

青山繁治氏に続き、竹田恒泰氏も激怒【日韓関係】 竹田恒泰氏、舛添氏の訪韓に憤慨 「都知事ごときが舐めたことすんじゃねえぞ」「日本は韓国と距離を取るべき」

舛添要一東京都知事の無意味な税金無駄遣いを何とかして欲しいね。それどころか「五輪の連携」とかって嫌な予感しかしない。それぞれ単独でやった方が日本にとって絶対に良い結果になるはず。

舛添要一東京都知事が暴走しないように監視を徹底してもらいたいところです。

舛添をしっかりと監視すべきと思った人はクリック→



1: LingLing ★@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 15:29:40.70 ID:???.net
■竹田恒泰氏、舛添都知事の韓国訪問に憤慨 「都知事ごときが舐めたことすんじゃねえぞ」

明治天皇の玄孫で作家の竹田恒泰氏が25日、自身のYouTube公式チャンネルで、舛添要一東京都知事の韓国訪問について「都知事ごときが舐めたことすんじゃねえ」などと怒りをあらわにした。


続きを読む
最新記事
カテゴリー
応援宜しくです。
一日、一回以下のバナーをクリックして応援してくれるとはげみになります。


海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
アンケート
良かったらアンケート回答ください。また、大変興味深い結果やご意見をいただいていますので、確認するだけでも面白いと思います。










「やっぱり韓国だよね」の現在順位を確認!


アクセスランキング


Ranking!
ギャラリー
  • あいかわらず寝ぼけている舛添要一東京都知事【日韓】「仁川アジア大会の経験を学びたい」、舛添都知事が五輪協力を要請、韓国大使は嫌韓デモ対策を求める
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 日本人女は早く新大久保に来るニダ!【日韓】韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です★2
  • (拡散希望!)朝日新聞の犯罪行為で苦しむ日本人がいます【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • クララという名前に騙された!本日の「この人誰?」韓国コーナーの時間です【韓流】『クララが日本に』~外国でも完璧なスタイルを誇示・・・「日本に来ました」
  • 【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難
  • ライブドアブログ