やっぱり韓国だよね!(韓国の政治、経済の実態、犯罪、捏造、パクリ問題など)

日本ではあまり知られない韓国情報のまとめです。韓国の政治や経済の実態、企業の現状、実力などをなるべく冷静にまとめたつもりです(韓国があまりにもひどいので、まとめやっているうちに冷静さが失われていくことも実感しつつ、、、)。また、韓国は事実に反して日本を嫌うような教育をしています。はっきり言えば捏造教育。第三者も韓国の教科書はファンタジーと断罪しています。結果、政府、国家レベルで理不尽な対応、反応も度々あります。日本でどのような対応をするべきか情報を取って考えてみましょう。

韓国と米軍慰安婦問題

本当に助けるべきは米軍慰安婦【週刊ポスト】米軍慰安婦だった韓国人女性取材応じる、「酒の相手5ドル、売春10~20ドル」

この記事で分かるように韓国軍が募集した米軍慰安婦の給料はわずか1日10ドル。一方で日本軍が募集した慰安婦は軍人の10~100倍の給料をもらっていたとされています。これだけでも日本の慰安婦の方が優遇されていたと考えられます。

この状況を見ても、韓国軍が募集した米軍慰安婦の方がより悲惨な状況だったことが分かります。また、現在も日本軍の慰安婦とされる人は反日御殿といわれるナヌムの家に住んで比較的裕福な生活をしている一方で、韓国軍が募集した米軍慰安婦は困窮し、明日の生活にも困っているとされています(参考:反日御殿「ナヌムの家」のトホホ証拠だらけの米軍慰安婦問題)。

韓国人や日本の左翼人権家とかは現実を直視して、「現時点で本当に助けなければいけない人達は誰なのか?」を真剣に考えて行動して欲しい。人権の本来の意味を考えて欲しいです。

今のままでは、単に「日本を攻撃したいから慰安婦を利用している」としか思えません。そんなのには相手できない。

現実を直視しろ!と思った人はクリック→


1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 09:45:08.62 ID:???.net
韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権は8月15日に向け、相変わらず慰安婦問題で日本批判を繰り広げている。だが、それは天に唾する行為だ。父・朴正熙(パク・チョンヒ)が大統領だった時代から長らく在韓米軍基地周辺で「性奴隷」として働かされた韓国人女性の存在が明らかになりつつある。「米軍慰安婦」たちが本誌に重い口を開いた。

続きを読む

米国ユニオンシティも慰安婦のダブルスタンダード!【慰安婦問題】 「慰安婦碑は平和・人権・女性保護のため。日本を攻撃するわけではない」~と米国ユニオンシティ市会議員

アメリカで最低な州の1つにユニオンシティも含まれました。しかも、その言い訳が最低。慰安婦像は「日本を攻撃しようというものではない。平和と人権のためだ」とぬかしています。

だったら、アメリカの慰安婦問題をしっかりと書いて、日本については記述するなよ!自国に作るならば自国の問題を書くのが当然だろう!

でも、現実にはアメリカのことは全く書いていないと思われます。

こういうのが一番卑怯。どちらからも好かれようと嘘をつく最低なやり方。ダブルスタンダードにもほどがあります。アメリカの中でも最低と思われるユニオンシティの名前をしっかりと覚えておきたいと思います。

それにしても、、、こうやってアメリカ嫌いが増えるのは悲しい話だね。個人的にアメリカは基本的に嫌いでないけど朝鮮人のせいで関係が駄目になる例が今後も増えてくる可能性があると思う。本当に朝鮮は世界の癌だと思うよ。

ユニオンシティのダブルスタンダードはひどすぎると思った人はクリック→


1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 22:16:06.71 ID:???.net
http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2014/07/26/PYH2014072600940007200_P2.jpg
▲米国ニュージャージー州ユニオンシティ慰安婦キリム碑設立記者会見
http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2014/07/26/PYH2014072600920007200_P2.jpg
http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2014/07/26/PYH2014072600930007200_P2.jpg
▲慰安婦を扱った演劇'COMFORT'で熱演する俳優ら

(ニューヨーク=聯合ニュース)パク・ソンジェ特派員=25日(現地時間)、米国ニュージャージー州ユニオンシティのルシオ・フェルナンデス市会議員が来月4日、除幕式をする慰安婦キリム碑の設立趣旨と意義などを明らかにした。このキリム碑はニューヨーク、ニュージャージー州に続き4つ目で、米国全域では7つ目のキリム碑となる。

続きを読む

米韓はいつまでダブルスタンダードを続けるの?【韓国】 米軍慰安婦問題の闇・・・貧困家庭の少女を強制連行

<やっぱり韓国的コメント>
 米軍慰安婦は「ドルを稼ぐ愛国者」とか言いつつ、都合の良いように使い捨てたというのが実情のようです。

 補給品(物資)として移送したとか病気になった人をモンキーハウスに隔離(隔離というよりは軟禁みたいな感じみたいですね)とかって、どう考えても人間扱いしていないでしょう。

(そもそもモンキーハウスという名前自体が差別、蔑視していると思われます)

 これほど非人道的な差別をしていた国が日本に文句を言うなんてとんでもない話です。朴大統領もオバマ大統領も何のコメントも出していませんが自らの責任に対して誠意ある行動をする必要があるかと思います。いつまでもスルーはできないでしょうし、どうするつもりでしょう。

 そして、これほど非人道的な差別を受けた人達は明日住む家にも困っているとされています(参考:韓国女性「米軍慰安婦」集団提訴)。日本の慰安婦とあまりにも違う対応について韓国、そして韓国国民は考える必要があるでしょう。


米韓のダブルスタンダードひどすぎる!と思った人はクリック→


1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 08:34:48.18 ID:???.net
これまで日本の従軍慰安婦問題を散々非難し続けてきた韓国の朴槿恵大統領が窮地に立たされている。

「"韓国政府が米軍慰安婦制度を作り管理してきた"と、元慰安婦の女性122人が声明を発表し、集団訴訟に踏み切ったんです。しかも、この制度を主導したのは槿恵の父親である朴正煕大統領。

正煕自らが進め、"慰安婦はドルを稼ぐ愛国者と賞賛していた"とも言われていますから、韓国国内をはじめ、アメリカでも大問題となっています」(全国紙外信部記者)

朴大統領は就任以来、反日政策を政権浮揚策にし、特に旧日本軍の従軍慰安婦問題を何度も蒸し返してきた。そのため、元米軍慰安婦女性が触発され、今回の提訴に踏み切った。

自ら仕掛けた慰安婦問題が、まさにブーメランのように戻ってきたというわけだ。


「朴政権の支持率が下がり始めた昨年末、野党が父親の決裁署名入り文書記録をもとに政府を追及し、今回の集団訴訟に発展しました。60~80年代に"基地村女性"と呼ばれる慰安婦を政府が管理。62か所で約1万人が米軍兵士相手に売春をしていたんですが、韓国政府の管理体制や隠蔽(いんぺい)工作はかなり酷(ひど)かったそう」(前同)

韓国でも売春はもちろんご法度。だが、政府は売春のための特定地域を設け、そこには強制連行された貧困家庭の少女もいた。

「しかも、性病に感染した慰安婦を"モンキーハウス"という施設に隔離し、治療という名目で監禁したんです。これは情報が外に漏れないための措置でもあり、過度な投薬で患者を死亡させたケースまである。現在、こうした事実が次々と明るみ出始めていて、国際的な人権問題に発展しかねません」(通信社ソウル特派員)

今回の問題は韓国国内のみならず、米国でも大きな話題で、オバマ政権も強い不快感を示している。

「裁判が進んで歴史的事実が公開されれば、米軍兵士の名誉を傷つけることになりかねない。日本に対してと同様に、元慰安婦たちが賠償金を米側まで求める事態に発展したら、両国は相当険悪な関係に陥ります。すでに米国は中国寄り外交路線の朴政権に相当な不快感を示していますから、この問題で一歩も譲ることはありませんよ」(前同)

パンドラの箱を開けた朴大統領。政権崩壊は、もはや時間の問題か!?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1152687?news_ref=top_latest_pol

続きを読む

米軍慰安婦についてはだんまりの米韓。ちょっと卑怯じゃないの?【米韓】 韓国女性「米軍慰安婦」集団提訴で、朴&オバマの反日連合窮地

<やっぱり韓国的コメント>

 日本軍の相手をしたとされる慰安婦はナムルの家で暮らし、医師や看護師ら医療スタッフもいる他、生涯学習やゲートボールなどのプログラムも用意されているとされています(参考:反日御殿「ナヌムの家」のトホホ)。しかも人によっては500万円も受け取っているかも?


 一方で米軍慰安婦は貧困と病魔に苦しみながらひっそりと暮らしているとされています。最悪、明日、住む家もないかもしれないという状態(参考:証拠だらけの米軍慰安婦問題)。


 同じ慰安婦で何故、これだけ差があるのでしょう?あまりにも不思議。韓国はダブルスタンダードがひどすぎると思います。本当に慰安婦の人達が被害者というのであれば、今からでも同じような扱いをするべきでしょう。

韓国のダブルスタンダードひどすぎる!と思った人はクリック→


1: LingLing ★@\(^o^)/ 2014/07/09(水) 17:20:26.05 ID:???.net
■韓国女性「米軍慰安婦」集団提訴で朴&オバマの反日連合窮地

「歴史と向き合わない国に未来はない」──。

朴槿恵・韓国大統領が慰安婦問題を巡る日本批判で繰り返し使ってきたフレーズだが、本当に歴史と向き合っていないのが誰か、明らかになりつつある。

6月末に韓国人女性122人が、1953年の朝鮮戦争休戦後に在韓米軍基地周辺の「基地村」と呼ばれる地域でアメリカ軍兵士を相手に売春を強いられたとして、韓国政府を相手に国家賠償訴訟を起こした。

この「米軍慰安婦」については、韓国政府が売春公認地域を指定して性病検査をし、感染者を強制的に収容する管理所まで設けたというのだから、れっきとした国家管理売春だ。外交評論家・加瀬英明氏が語る。

「日韓国交樹立の前年である1964年にソウルに行った時には、新聞に米軍基地周辺での慰安婦募集の広告が堂々と出ていました。本人たちの意に沿わないかたちで米軍慰安婦にさせられた女性が数多くいるとされます」

もちろん、旧日本軍の行ないが元慰安婦たちの「証言」だけで断罪されるべきではないのと同様に、今回訴えを起こした米軍慰安婦の主張がどこまで正しいかは史料をもとに精査されるべきだが、この訴訟は放っておくと支持率が急降下中の朴大統領をさらに悩ませることになる。

「訴訟を支援するグループ内には、韓国政府が訴訟にまともに向き合わない場合、アメリカ政府を相手に補償を求めようとする動きがあります。米韓政府間での責任の押し付け合いに発展しかねない」
(在韓国ジャーナリスト・藤原修平氏)

オバマ米大統領は4月に訪韓した際、朴大統領の日本批判に調子を合わせて慰安婦問題について「甚だしい人権侵害」と非難してみせたが、自国が同じことをしていたとなれば赤っ恥だ。

「そもそも米軍慰安婦制度が生まれた背景には、朝鮮戦争期間中の米軍兵士による性犯罪の急増があり、そうした犯罪から韓国女性を守るために、基地村が整備された」(加瀬氏)ということだから、アメリカ政府に責任が及ぶのは自業自得である(ちなみに敗戦直後の日本でもアメリカをはじめとする連合国軍は慰安所の開設を要求した)。

日本は日韓請求権協定で戦時賠償の責任を果たしているが、米韓は自分たちが運営に携わった「慰安婦」について完全に頬被りしたまま現在に至った。

日本叩きでタッグを組んできた朴氏とオバマ氏がこれからどのように責任を取るのか、あるいは仲間割れを始めるのか、見物である。

※週刊ポスト2014年7月18日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140709_264536.html

【慰安婦】9935人存在した米軍慰安婦 「ドルを稼ぐ愛国者」と韓国政府は何度も称賛★2[6/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403782065/
【韓国】米軍の性病だけ心配していた韓国政府…「私たちはドルを稼ぐ機械だった」、米軍慰安婦122人、韓国政府に国家賠償訴訟[07/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1404492192/

続きを読む

証拠だらけの米軍慰安婦問題【韓国】米軍の性病だけ心配していた韓国政府…「私たちはドルを稼ぐ機械だった」、米軍慰安婦122人、韓国政府に国家賠償訴訟

<やっぱり韓国的コメント>
 これまでの韓国では旧軍人の力が強いこともあって米軍慰安婦の話はあまり出てきませんでした。(ベトナムでの蛮行をスクープした出版社が襲撃されるなど)

 国家権力によっても都合の良い話ではなかったので無視されて続けたと言ってよいでしょう。

 このような状況のため、米軍慰安婦であることを言うと襲撃や嫌がらせもあったのかもしれません。そのため、今回の訴訟でも「写真をとらないで欲しい」など、目立つことを恐れている様子も伺えます。
 
 一方で日本の従軍慰安婦の方は日本への攻撃材料にもなるので手厚く保護されてきたようです。ナヌムの家など住居も保障されており、今回の証言している人達との差があまりにも激しい。

 同じような被害にあった女性達であるにも関わらず、これだけ大きな差を韓国人たちはどのように考えているのでしょうか?

 朴大統領も日本のことを言いにくくなったと思いきや、まだ反日を頑張っているようでして、、、どのような対応をするのか今後に注目したいと思います。


1: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/07/05(土) 01:43:12.02 ID:???.net
ソース(ハンギョレ) http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17749.html
写真=屋根が今にも潰れそうなみすぼらしい家に留まっている基地村女性出身チョ・ミョンジャ ハルモニ(おばあさん)。彼女も‘韓国内基地村米軍慰安婦国家損害賠償請求訴訟’に参加した。
http://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2014/0705/140448986277_20140705.jpg

 先月25日午後1時、ソウル大方洞(テバンドン)のソウル女性プラザ建物4階の記者会見場に、10人余りの女性が用心深く入ってきた。固い表情だった。 短い縮れ毛パーマで若く見える人もいたが、概して高齢と見える女性たちだった。 平凡な町のおばあさんのような姿だ。 彼女たちは人には言えない事情を抱えていた。

 記者会見場に来ていた取材陣は、彼女たちが米軍基地村女性たちであることを察したが、写真は撮らなかった。 記者会見で司会を担当したシン・ヨンスク セウムト代表が‘記者会見場に出て来るだけでも大変な勇気がいる方々なので、証言者の顔写真撮影を控えてほしい’と頼んだ。

 米軍基地村女性たちによる国家を相手にした被害補償訴訟の代表弁護を引き受けたキム・ジン弁護士(民主社会のための弁護士会女性委員会)が、マイクの置かれた机に座り挨拶を始めた。

 「今日は6.25(朝鮮戦争開戦日)が64回目になる日です。 国家は今日、戦争で命を失った戦死者に対する話だけをしています。 しかし、戦争はこの地の女性たちにも癒やしがたい大きな傷を与えました。 大韓民国政府は韓国戦争以後、基地村を作って事実上管理して、女性の人権を侵害しました。 淪落行為防止法と国連人身売買禁止協約(韓国は1962年に発効)は紙クズ同然でした。 性暴行と殴打、監禁、強制堕胎、性病強制検診および治療、性売買業者主人と警察公務員の癒着不正など、数え上げることも難しい国家犯罪がありました。 原告122人は、国家が一人当り1千万ウォンずつを補償しろと、今日ソウル中央地裁に告訴状を提出します。」

 続いて一人の女性が傍聴席から立ち上がった。 彼女は記者たちの前につかつかと歩み出た。 訴訟に参加した基地村女性が証言を初公開した瞬間だった。

■性暴行・強制堕胎など国家犯罪 1人当り 1千万ウォンずつの補償を要求
大半が60~80代 独居老人である彼女たち じっとしていてはダメだという共感が キム・ジョンジャ氏の証言録発刊で拡散

■今回の訴訟に参加して証言に立った チョ・ミョンジャ、チェ・チャヨン、パク・スンイ氏
基地村女性の大部分はまだ言論との接触を避けている中で 三人をかろうじて会うことができた国家暴力の物証が出てきて訴訟準備に弾み

 「幼い時、私の夢は国会議員でした。 しかし人身売買されて基地村に売られた後、夢は水の泡になりました。政府は私たちに‘米軍にサービスがよくしろ’という教育ばかりしました。 慰安婦女性たちは胸をたたきながら生きてきました。 私たちはドルを稼ぐ機械でした。 私たちは淪落行為防止法を見たことも聞いたこともありませんでした。 年齢が高い慰安婦たちは今、貧困と病魔に苦しみながら隠遁生活をしています。 今こそ国家が答えなければなりません。」

 拍手が溢れたが、すぐに重い沈黙が流れた。 女性は席に戻ってハンカチで涙を拭いた。 あちこちで鼻水をすする音とむせび泣きが絡まって漏れた。 女性たちは「国家は韓国内の基地村米軍慰安婦制度の歴史的事実と被害を明確に明らかにし謝罪しなさい」という内容の声明書を読み上げて記者会見を終えた。

 基地村女性たちの訴訟は2011年から準備されてきた。 1970~80年代の最盛期に活動した基地村女性の大部分が若くて60代、多くは80代以上になり、独居老人として寂しく生きて、一人二人と亡くなっており、今やこのままじっとしていてはダメだという共感がかつての基地村女性たちの間に拡がった。

2: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/07/05(土) 01:43:34.38 ID:???.net
(1の続き)
 今回<ハンギョレ>とインタビューした基地村女性キム・ジョンジャ氏が証言録を作ったことから訴訟準備が本格化した。 昨年出版されたキム氏の証言録<米軍慰安婦基地村の隠された真実>は、彼女が30余年間にわたり仕事をしてきた基地村のあちこちを直接訪問して、そちらで加えられた各種暴力の経験を写真と共に告発した本だ。 2005年基地村女性キム・ヨンジャ氏が出した随筆集に続く生々しい証言だった。

 キム氏は基地村女性人権団体活動家らと共に、これまで隠されてきた国家記録を発掘しもした。 韓国政府がこれまで米軍慰安婦施設をどのように計画し、直間接的に管理してきたかと関連した記録などだ。 単純な証言を越えて、国家が基地村女性に対して犯した暴力の責任を立証する直間接的な物証が出てきて、訴訟準備には弾みが付いた。 民主社会のための弁護士会の弁護士が訴訟を支援し、基地村女性人権連帯、韓国女性団体連合、セウムトなどが共同で訴訟を準備した。

 キム・ジョンジャ氏のみならず基地村女性人権団体と関連を結んだ他の女性たちも証言に立った。 大部分はまだ言論との接触を避けているが<ハンギョレ>は今回訴訟に参加した2人の女性にさらに会うことができた。 京畿道(キョンギド)平沢市(ピョンテクシ)彭城邑(ペンソンウプ)安亭里(アンジョンニ)に暮らすチョ・ミョンジャ(75)氏がその内の1人だ。

 去る2日、チョ・ミョンジャ氏は屋根が今にも崩れそうなみすぼらしい家に暮らしていた。 道端に出ているドアがすぐに台所と連結されて、台所の隣の部屋はわずか13㎡(4坪)余りの狭い家だった。 家賃が8万ウォンのこの家は、経済能力のないチョ氏が国家から支給されている基礎生活受給費38万ウォンと老齢年金で賄える唯一のくつろぎの場所だ。

 「この家もまもなく壊さなければならないので主人が出て行ってくれと言うけれど、居座っている。 平沢も地価が大きく騰がって、こんな老人が引っ越しできる家などない。」歯が二本しか残っていないチョ氏がかろうじて話した。 部屋には窓がなく蒸し鍋のように暑かった。 5年前から脊椎狭窄症になり、後遺症で右足が麻痺して杖なしでは歩けない。 暑くても、この家でだまって横になっていることがチョ氏にできる最善の方法だ。

 「42才までからだを売っていた。 東豆川(トンドゥチョン)トッコリ(東豆川市 光岩洞(クァンアムドン)一帯)やポサン里など行かなかったところはない。 中3の時、宝城(ポソン)女子中学校を中退した。 貧しくて父親が度々殴るので家を出た。 抱え主に売られて来た。(抱え主は)ご飯を食べさせ眠らせてはくれたが借金につけていた。」チョさんは自ら基地村に留まっていたが、それでも国家の責任を問わなければならないと考えている。

 「私が選んでしたにしても、とにかく米軍のために働いてドルを稼いだではないか。 私たちがいなかったら、どのようにこの国がその時ドルを稼げたか。 私たちが米軍に性病を伝染させてはならないと強制的に性病検診をして(国家が)あらゆる悪いことをすべてやった。私たちはもう歳老いて、どこへも行くところもない。 ハルモニたちは肛門が悪くなり、大便をズルズルしている。 国家がこんな風に私たちを捨ててもかまわないのか?

3: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/07/05(土) 01:43:56.54 ID:???.net
2の続き)

■「国はなぜ米軍に対して全く言いなりだったのか?」

 基地村女性たちは大半が独居老人として老いていく。 子供もなく良い配偶者に出会って結婚したケースも殆どない。 老いた体をゆっくり横たえられる小さな家でも国家が用意して欲しい。

 安亭里に暮らす基地村女性チェ・チャヨン(仮名・63)氏もチョ氏と同じ考えだ。 彼女も独居老人として老いている。 ただし、まだ活動は可能で、夜にはクラブのウェートレスの仕事をして小金を稼いでいる。

 「18歳で家を出て、ソウル駅付近の職業紹介所を訪ねて行った。 米軍クラブで仕事をしてみろと言われた。 米軍人と寝なければならないという話はしたが、その年齢では寝るというのが何を意味するのか分かると思うかい? 睡眠は誰でもするのだから‘働きます’と言ったよ。 職業紹介所のおじさんが‘基地村に来たことを後悔しない’という覚書も書かせた。 安亭里に来てみたら「寝る」というのは私が思っていたことと違ったよ。 辞めると言ったら抱え主の家でものすごく殴られた。 警察に申告しようとは思えなかった。 みんなグルだと思った。 その時、国家が出てきて私たちを助けてくれたなら、私がこんな風になりはしなかったのでは。 国家は専ら米軍に性病を伝染させないように、そればかりに気を遣っていたよ。 これで良いのだろうか?」

 パク・スンイ(仮名・60)氏は長く悩んだ末に、去る1日記者と会った。 パク氏も人身売買の被害者だった。 「(1970年)16才で家を出ました。 ソウル駅近隣の職業紹介所に行きました。 働き口を世話してくれると言うのでついて行ったが、坡州(パジュ)ヨンジュッコルのみすぼらしい家に連れて行かれました。 私が使う部屋だと言って、入れと言ったが、古いベッドとテーブルが一つありました。そうすると翌日に米軍の兵隊が私のベッドに入ってきて座りました。 私は部屋のすみに座って泣くばかりでした。 恐かったです。家に帰りたいと言うと、おばさん(抱え主)がお金を払って行けと言いました。 紹介料とベッド代です。」

 幼いパク氏を保護してくれる国家はなかった。 人身売買で売られてきた未成年者を救出しに来る人も、救出する方法を教える人もいなかった。 基地村を抜け出そうとするたびに返ってくるのは折檻ばかりだった。

 「私は率直に言ってこの国が憎い。 なぜ米軍にそんなに言いなりだったのでしょうか。 嫌になります。 幼い子供たちを米軍の兵隊にからだをあてがわせた大統領(朴正熙)を、私は偶像のように考えて育ちましたから。」パク氏は今からでも国家が謝罪することを願っている。 「日本軍慰安婦関連のニュースがテレビに出てくれば、私もよく見ていました。 ‘あの方々も望んで慰安婦になったわけではなく、私も好きで慰安婦になったわけでないのに、なぜ私は被害女性ではないのだろう?’こんな思いをずっとしていました。」パク氏は40代になって基地村を出た。 「私の16歳の花のように美しい時間をどうしてくれる。」彼女はインタビューの間、何度もティッシュを取り絶え間なくあふれる涙を拭った。

(終わり)

続きを読む
最新記事
カテゴリー
応援宜しくです。
一日、一回以下のバナーをクリックして応援してくれるとはげみになります。


海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
アンケート
良かったらアンケート回答ください。また、大変興味深い結果やご意見をいただいていますので、確認するだけでも面白いと思います。










「やっぱり韓国だよね」の現在順位を確認!


アクセスランキング


Ranking!
ギャラリー
  • あいかわらず寝ぼけている舛添要一東京都知事【日韓】「仁川アジア大会の経験を学びたい」、舛添都知事が五輪協力を要請、韓国大使は嫌韓デモ対策を求める
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 日本人女は早く新大久保に来るニダ!【日韓】韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です★2
  • (拡散希望!)朝日新聞の犯罪行為で苦しむ日本人がいます【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • クララという名前に騙された!本日の「この人誰?」韓国コーナーの時間です【韓流】『クララが日本に』~外国でも完璧なスタイルを誇示・・・「日本に来ました」
  • 【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難
  • ライブドアブログ