やっぱり韓国だよね!(韓国の政治、経済の実態、犯罪、捏造、パクリ問題など)

日本ではあまり知られない韓国情報のまとめです。韓国の政治や経済の実態、企業の現状、実力などをなるべく冷静にまとめたつもりです(韓国があまりにもひどいので、まとめやっているうちに冷静さが失われていくことも実感しつつ、、、)。また、韓国は事実に反して日本を嫌うような教育をしています。はっきり言えば捏造教育。第三者も韓国の教科書はファンタジーと断罪しています。結果、政府、国家レベルで理不尽な対応、反応も度々あります。日本でどのような対応をするべきか情報を取って考えてみましょう。

韓国人の犯罪(韓国国内など)

33人ものハッカー集団?もしかして政府系?【国際】インドネシアで韓国人33人を逮捕

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/07/23(水) 13:24:06.95 ID:???.net
聯合ニュース

2014-07-19 22:33

19日(現地時間)、インドネシア警察が中部ジャワ州でハッキング疑惑により韓国人33人を逮捕して拘禁したと共同通信が現地言論を引用して報道した。

報道によれば警察はこの日、中部ジャワ州の州都であるスマランのある高級住宅を急襲し彼らを逮捕した。

スマラン警察庁長官トゥジハルトナは「ハッカーである彼らは中国のウェブサイトを狙っていたようだ」と話した。

これら韓国人はインドネシア中央警察と中部ジャワ主警察の合同作戦で検挙された。以下略

http://news.nate.com/view/20140719n14356?mid=n1006


33人もいるとハッカー集団ではないよね?と思った人クリック→


続きを読む

知ってたから別に驚かない【韓国】 性暴行の衝撃レポート~加害者1位は親・親戚

<やっぱり韓国的コメント>
 韓国で性犯罪は非常に多い。身内からの犯罪も多いというのは韓国を少し知った人ならば常識で、今回の記事も特に驚かないと思います。

 日本から韓国への旅行は慎重にすべきですし、結婚なども、、、日本人相手よりも慎重に考えるべきと思います。

 私が個人的に驚くのは、これほど性犯罪が多いのに刑が凄く軽いということ。基本的には実刑にしないと駄目でしょう。特に身内からの性犯罪の厳罰化をしないと状況は改善しないと思います。

韓国での性犯罪が身内からが多い?別に衝撃でも何でもないと思った人はクリック→


1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 22:40:15.68 ID:???.net
http://pds.joins.com/news/component/htmlphoto_mmdata/201407/20/htm_2014072011392730103011.jpg
▲[JTBCドキュメンタリー'性暴行報告書-私は悪魔に会った’キャプチャー]

中学生のスンミ(仮名・16)は1年以上、精神科で治療を受けている。担当専門医はスンミについて「無気力で未来に対する希望が殆どない状態」として「外傷後ストレス障害の可能性が高く見える」と心配した。

スンミは10才の時から3年間、教師である義父の性暴行にあった。チューをするといって口の中に舌を入れ、尻や胸を触るのは日常茶飯事だった。スンミは14才になった年、義父の行動を母と家族に打ち明けた。その過程で10才上の姉、ヨンミ(仮名・26)さんもやはり同じ被害にあってきた事実を知る。

スンミ姉妹は加害者である義父と1年間法廷闘争した。加害者は「子供たちにキスしたことはあるが舌を入れたことはなく、可愛くてお尻を軽くたたいたことはあるが、服の中に入れて触ったことはない」と反論した。だが、裁判所は懲役3年執行猶予5年を宣告した。初犯という理由などを勘案して執行猶予が決定された。ヨンミさんは「数年間、数十度も性暴行を日常的に行ったのに、初犯という理由で刑が減軽されるのか。悪魔のような人が処罰を受けない現実は薄情だ」と語った。

性暴行加害者の中で最も大きな比重を占める集団は他でもない親戚という衝撃的な調査結果が出た。韓国性暴行相談所の調査だ。2013年に集計された全体被害事例3万971件中、‘両親兄弟を含む親戚’が加害者の場合は4479件だった。加害者が両親の兄弟(義父、義母含む)の場合が2297件で親・親戚が加害者事例の半分以上を占めた。加害者が‘知らない人’の4473件より6件多かった。

引き続き、同級生や先後輩(4374件)、職場関係者(3913件)、町内の人(2580件)、恋人(2305件)等に暴行された場合が多かった。全性暴行被害事例で親・親戚に加害者が最も多かったのは初めてだ。

この様な結果について、ハク・ジョンイン韓国女性政策研究院研究委員は「性暴行は知らない人によるという考えは誤った通念」とし、「実際に相談現場から見れば家族による被害が深刻だ」と語った。それにもかかわらず、実質的処罰がなされずにいるという指摘がある。

チョン・ヘソン弁護士は「性暴行被害の深刻な衝撃は子供が成長して性的意味を理解できるようになって起きる」として「胸を触ったりキスをするのは大した被害ではないと判断するのは間違い」と説明した。

スンミさんをはじめとする親・親戚の性暴行被害者らの衝撃的な証言は20日(日曜日)夜10時JTBCドキュメンタリー'性暴行報告書-私は悪魔に会った’(1部)を通じて放送される。今回のJTBC-中央日報共同プロジェクトは未来創造科学部・韓国放送通信電波振興院の製作支援と女性家族部の取材支援で行なわれた。

ホン・サンジ記者

ソース:中央日報(韓国語) 性暴行衝撃レポート…加害者1位が親せき
http://joongang.joins.com/article/247/15309247.html?ctg=1200

関連スレ:【韓国】 自分の孫娘たちにいたずら、人面獣心の75才祖父に「実刑」[03/31]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364737806/
【韓国】 「性教育してあげる」~姪3人に300回性暴行した人面獣心の叔父拘束(全南)[04/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366204191/
【韓国】 「ママができなかった性教育をパパがしてあげる」~人面獣心の父親、実の娘に9年間性
暴行(仁川)[09/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378480338/
【韓国】8歳の養女を数回にわたり性暴行した人面獣心の父親=「娘が私を誘惑した・・・」[06/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1339294398/

続きを読む

韓国擁護の人達はイメージ戦略多いね【嫌韓】日本の嫌韓本が韓国の“反日ビジネス”に丸乗りするパラドックス

<やっぱり韓国的コメント>
 長い割には中身がありません。要するに「親日老人殺人事件は情報源があやふやなので、それを日本の嫌韓論者がとりあげることは問題」と言いたいようです。

 ならばしっかりと裏を取ればいいのに。肝心なところは調査せず推論するだけって、印象操作そのもの。イメージ戦略だけ。

 それにしても、、、何で韓国擁護の人達ってイメージ戦略が好きなんでしょうね?やっぱりそこに事実が無いからと考えてしまいます。

事実で議論しよう!と思った人はクリック→


1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2014/07/19(土) 11:59:33.70 ID:???.net
 先日、このサイトで配信した記事「『嫌韓は日本の韓国化』産経の保守派論説委員が嫌韓ブームを批判」は大きな反響を呼んだ。

 30年間にわたって韓国問題を取材し、韓国の反日ナショナリズムを批判してきたはずの黒田勝弘・産経新聞ソウル駐在客員論説委員が、日本の嫌韓ブームに真っ向から異議を唱えたことは相当な衝撃だったらしい。

 その黒田氏がもうひとつ、「嫌韓本」の意外なカラクリを指摘している。問題にしているのは、2013年に起きて、複数の嫌韓本に取り上げられた「親日老人撲殺」事件だ。

 いったいどんな内容なのか、20万部を突破したベストセラー『韓国人による恥韓論』(シンシアリー/扶桑社新書)からその震撼ニュースを紹介してみる。 「もし、反日に酔い過ぎで完全に制御を失うと、獣になると、どうなるのでしょうか。実例です。2013年5月、ソウルの鍾路にある有名な公園で、38歳の男が95歳の老人を殴り殺す事件がありました。老人が『日本の植民地支配は、よかった』と話し、それを聞いた男が激怒したのです。犯人は老人を蹴り倒し、杖を奪って頭を集中的に殴り、結局は殺してしまいました。」(P174)

 著者のシンシアリーは、自称1970年代、韓国生まれ、韓国育ちの韓国人歯科医師。親日派の立場から、韓国の反日思想を皮肉ったブログを本にしたものだ。「親日老人を撲殺する」というニュースは衝撃的とあってか、20万部を超えるベストセラー『呆韓論』(室谷克実/産経新聞出版)でも紹介されている。
 
 著者の室谷は元時事通信ソウル特派員という経歴で、独自の韓国ネットワークからの豊富な情報量と“嫌韓”のスタンスで日本の夕刊紙などで引っ張りダコになり保守系文化人の仲間入りを果たした人物だが、その室谷はこう書く。「日本のネットの世界ではかなり話題になった事件だが、全国紙もテレビも取り上げていないようなので、あえて書くことにした。事件が起きたのは、13年5月。ソウルのメーンストリートであるチョンノの脇にある宗廟市民公園で、酒に酔った37歳の男が、95歳の老人に暴行を加えた。老人が『日本の統治時代は良かった』と述べたことに、男が腹を立てての犯行だった。これが事件当時ほとんど報じられなかったのは『単純傷害事件』
として処理されたためらしい。しかし、老人が収容先の病院で死亡し、事件は傷害致死となり、ソウル地裁は9月10日、男に懲役5年を宣告した。12日になって韓国紙『世界日報』が報じたのを、日本の俊敏なる韓国ネットウォッチャーが見逃さなかった──これまでの経緯だ」「判決報道の後、韓国のネットには、犯人を英雄視し、殺された親日老人を罵倒する書き込みがあふれた」

 この事件は他にも、『韓国「反日謀略」の罠』(拳骨拓史/扶桑社)や『もう、この国は捨て置け! ─韓国の狂気と異質さ』(呉善花、石平/ワック)など、さまざまな嫌韓本に取り上げられている。そして、これらの本の記述を読むと、「親日老人撲殺」事件は、日本のマスコミでは取り上げられていないが、韓国では大きく報じられている周知の事実のような印象を受ける。

 だが、この「親日老人撲殺」事件は、日本だけでなく、韓国でもまったく知られていないという。黒田勝弘・産経新聞ソウル駐在客員論説委員は、今年2月に週刊誌「週刊朝鮮」に寄稿した原稿の中で、この「親日老人撲殺」事件について次のようにふれている。「たとえば、昨年にソウルで『日帝時代はよかった』と言った老人が酒に酔った30代に殴られて死んだという事件について問い合わせの電話があった。聞いてみると、日本で韓国発のネット情報で知ったという。酒に酔った者が老人相手に殺人までしたなら、いろいろ原因があるのだろうが、韓国のネット情報は反日事件として日本に送ったのだ。その結果、日本では『韓国の反日感情はそれほどひどい』と興奮する」

 つまり、“嫌韓本”は韓国のあやふやなネット情報に丸乗りしたにすぎないようなのだ(しかも、丸乗りしたはずの犯人の年齢が「38歳」(シンシアリー)、「37歳」(室谷)とバラバラである)。
 
 さらに問題なのは、今回の「親日老人撲殺」事件の大元のニュースソースがどうも「韓国紙『世界日報』」だということだ。「世界日報」といえば、宗教団体「統一教会」(世界基督教統一神霊協会)系の新聞である。韓国情勢に詳しい新聞記者はこう話す「『世界日報』はバリバリの反共で報道というよりもオピニオン色が強い。もし、日本のマスコミのソウル特派員が『世界日報』のニュースを日本に配信したらデスクに『何を流してきてるんだ』といわれるでしょうね」(韓国情勢に詳しい新聞記者)

 もちろん、「世界日報」のニュースだからといってガセときめつけるつもりはないが、少なくとも韓国の主要メディアでは、「世界日報」の報道の前も後もこの事件を取り上げて、老人撲殺の原因が親日発言だったと報じたところは皆無だった。
 
 黒田氏はこのケースをテキストに、韓国の一部のメディアが極端な“反日ビジネス”を展開しており、それが結果的に日本の反韓ブームをあおっているのではないかと韓国側に注意を促している。しかし、それは日本も同じだろう。反日ビジネスで極端な論調を展開している韓国発のネット情報を真偽の検証もしないまま鵜呑みにして、日本人の韓国憎悪を煽っているとしたら、それはあまりに不毛な“嫌韓ビジネス”というしかない。

(エンジョウトオル)

リテラ 2014.07.18
http://lite-ra.com/2014/07/post-252.html

続きを読む

裏金に殺人依頼になんでもありの韓国議員【韓国汚職】再び揺れる韓国社会、資産家を人の手を使って殺した韓国現職議員の「カネ」「欲」「自己中心」の業火

<やっぱり韓国的コメント>
 自分の手下に人を殺させて、更にはその手下を簡単に切り捨てようとするというあまりにも酷い話ですが、韓国現職の犯罪というからびっくりです。そのままサスペンスドラマにもなりそうな事件が韓国で起こったということで本当にびっくりですね。

 韓国って、予想外の話がいろいろ出てきてびっくりと思った人はクリック→



再び揺れる韓国社会、資産家を人の手を使って殺した韓国現職議員の「カネ」「欲」「自己中心」の業火
(MSN産経、2014.7.17 07:00

 現役のソウル市議会議員の男が、トラブルのあった資産家の男性を殺すよう、知人の男に依頼したとして逮捕される事件が起きた。市議と資産家男性の間には、 土地の用途変更をめぐる許認可をめぐって、5億2千万ウォン(約5200万円)の請託があったとされる。用途変更が失敗に終わったため、市議は資産家男性 から脅され、犯行を思いついたとみられる。安っぽいサスペンスドラマのような展開だが、カネと欲にまみれた男たちが起こしたスキャンダラスな殺人事件に、 韓国社会が揺れている。

(以下はリンク先にて確認ください)

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140711/waf14071107000002-n1.htm
最新記事
カテゴリー
応援宜しくです。
一日、一回以下のバナーをクリックして応援してくれるとはげみになります。


海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
アンケート
良かったらアンケート回答ください。また、大変興味深い結果やご意見をいただいていますので、確認するだけでも面白いと思います。










「やっぱり韓国だよね」の現在順位を確認!


アクセスランキング


Ranking!
ギャラリー
  • あいかわらず寝ぼけている舛添要一東京都知事【日韓】「仁川アジア大会の経験を学びたい」、舛添都知事が五輪協力を要請、韓国大使は嫌韓デモ対策を求める
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 日本人女は早く新大久保に来るニダ!【日韓】韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です★2
  • (拡散希望!)朝日新聞の犯罪行為で苦しむ日本人がいます【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • クララという名前に騙された!本日の「この人誰?」韓国コーナーの時間です【韓流】『クララが日本に』~外国でも完璧なスタイルを誇示・・・「日本に来ました」
  • 【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難
  • ライブドアブログ