やっぱり韓国だよね!(韓国の政治、経済の実態、犯罪、捏造、パクリ問題など)

日本ではあまり知られない韓国情報のまとめです。韓国の政治や経済の実態、企業の現状、実力などをなるべく冷静にまとめたつもりです(韓国があまりにもひどいので、まとめやっているうちに冷静さが失われていくことも実感しつつ、、、)。また、韓国は事実に反して日本を嫌うような教育をしています。はっきり言えば捏造教育。第三者も韓国の教科書はファンタジーと断罪しています。結果、政府、国家レベルで理不尽な対応、反応も度々あります。日本でどのような対応をするべきか情報を取って考えてみましょう。

韓国関連事件、事故

また韓国で悲しい人災が発生、換気口ふた崩落16人以上死亡【中央日報】また人災、恥ずかしい惨事共和国 「いったい韓国で安全なところはどこなのか」

また、韓国で痛ましい人災が起きました。亡くなった方にはお悔やみ申し上げます。

この事故は様々な複合要因で起きたものです。信じられない話がいくつか出てきます。その1つ1つでは事故にはならずとも複合することで大きな事故になっている。

危険があるのはどこの国でも同じです。日本でも同じ。車があれば事故はどうしても起こる。そこで問題になるのは信号などの設備、ルール、そしてそれを守ろうとする国民の意識。

今回の事故では設備、ルール、そして意識全てにおいて問題があり、複合要因として大きな事故になってしまいました。

特に韓国が気をつけて欲しいのは「意識」の部分です。韓国では「自己の利益のためにはルールを守らないのは当然」という人が多いように感じます。信号無視なども多い。日本にもルールを無視する人はいますが、やはり韓国の方が圧倒的に多いように感じます。

ルールを守るのは当然!という意識を多くの人に持っていただければと思います。

そして、このような事故があった後も、公演中の「4Minute」は歌いきり、事故を知らずに次に向かったとのこと。このような大惨事があっても気が付かないなんてことがあるのでしょうか?個人的にはこの部分が一番びっくり。何かが大きく欠けているような気がしてなりません。

おかしな部分が多すぎる事故だと思った人はクリック→→



1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 20:45:35.24 ID:???.net
【社説】また人災…恥ずかしい惨事共和国=韓国
2014年10月19日13時03分
[? 中央SUNDAY/中央日報日本語版]

週末を控えた金曜日の夕方、帰り道でまた再びあきれ返る事故が広がった。17日夕方、京畿道城南(キョンギド・ソンナム)の板橋(パンギョ)テクノバレー野外広場で開かれた公演の途中、近隣の地下駐車場換気口のふたが崩落し、その上に立っていた観覧客がビル4階の高さに相当する18.7メートル下に転落、16人が死亡した。換気口を覆っていた格子状の金網8個のうち3個が人々の荷重に耐えられず崩れてむごい事故が起きた。

続きを読む

また韓国がやらかしたのにマスコミはスルー!【日韓】「対馬沖で日本船籍の船舶と韓国船籍のコンテナ船が衝突」~日本船籍の船舶は転覆

1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2014/07/24(木) 08:45:29.52 ID:???.net
24日の午前5時38分頃、日本の対馬の北東10kmの海上で、日本船籍の船舶と韓国のコンテナ船(7400㌧級)が衝突した。

この事故で日本船籍の船舶が転覆、韓国のコンテナ船が一部破損した事が分かった。

釜山(プサン)海洋警察によると、韓国船籍の船舶に乗っていた乗務員は計15人で、日本の海上保安庁によって全員救助されたと明らかにした。

ソース:NAVER/聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0007030760


韓国船の事故多すぎ!と思った人クリック→


続きを読む
最新記事
カテゴリー
応援宜しくです。
一日、一回以下のバナーをクリックして応援してくれるとはげみになります。


海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
アンケート
良かったらアンケート回答ください。また、大変興味深い結果やご意見をいただいていますので、確認するだけでも面白いと思います。










「やっぱり韓国だよね」の現在順位を確認!


アクセスランキング


Ranking!
ギャラリー
  • あいかわらず寝ぼけている舛添要一東京都知事【日韓】「仁川アジア大会の経験を学びたい」、舛添都知事が五輪協力を要請、韓国大使は嫌韓デモ対策を求める
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 日本人女は早く新大久保に来るニダ!【日韓】韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です★2
  • (拡散希望!)朝日新聞の犯罪行為で苦しむ日本人がいます【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • クララという名前に騙された!本日の「この人誰?」韓国コーナーの時間です【韓流】『クララが日本に』~外国でも完璧なスタイルを誇示・・・「日本に来ました」
  • 【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難
  • ライブドアブログ