やっぱり韓国だよね!(韓国の政治、経済の実態、犯罪、捏造、パクリ問題など)

日本ではあまり知られない韓国情報のまとめです。韓国の政治や経済の実態、企業の現状、実力などをなるべく冷静にまとめたつもりです(韓国があまりにもひどいので、まとめやっているうちに冷静さが失われていくことも実感しつつ、、、)。また、韓国は事実に反して日本を嫌うような教育をしています。はっきり言えば捏造教育。第三者も韓国の教科書はファンタジーと断罪しています。結果、政府、国家レベルで理不尽な対応、反応も度々あります。日本でどのような対応をするべきか情報を取って考えてみましょう。

韓国のスポーツ(野球、サッカー、バレーボール、テコンドーなど)

韓国が中国様へのテロ行為!?【南京ユース】韓国選手、李克強首相にレーザー照射 中国から怒りの声、2万超のコメントのほぼすべてが韓国に対する「批判」や「罵倒」

韓国はいつも想像以上のことをやりますが、今回も凄いです。

なんと中国の首相に韓国選手がレーザー照射。

たまにスポーツ選手への妨害行為として、観客が相手チームの選手にレーザー照射するような話はありますが、今回は首相への照射です。しかも韓国選手が行ったとのこと。

首相へのレーザー照射なんてのはテロ行為と言われても仕方がないこと。その場で逮捕されてもおかしくない事案だと思います。ほんとびっくり。

全てが想像の斜め上をやってくれる韓国。次は何をするのでしょう。免疫ついてきたので、ちょっとやそっとのことでは驚かないですけどね。


今回も想像以上だったと思った人はクリック→



1: くじら1号 ★@転載は禁止 2014/09/05(金) 16:56:17.36 ID:???
中国南京市で8月28日に行われたユース五輪の閉会式で、中国の李克強首相がレーザー光線を照射されたことが中国のネットユーザーたちを激怒させている。中国メディアの華股財経が3日付で報じた。  

記事は「韓国の選手がレーザーポインターで李克強首相の顔にレーザーを照射したとの情報が伝わると、中国ネット上で大きな反応が見られた」と伝え、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)では怒りを表明するユーザーが相次いだと紹介した。  

続きを読む

アジアスポーツ大会が韓流アイドル展覧会になっているらしい【韓国】仁川アジア大会:韓流スター大集合

日本も他国の批判をできないところではありますが、、、(バレーの日本大会とかのジャニーズ)、この記事を見ているとスポーツがどうでもいいのか?と思ってしまいます。


どうやらスポーツ大会を韓流の展覧会と勘違いしている様子。というか、韓流を世界に発信するためにアジア大会を招致したように感じる記事です。


これで本当に良いのか?多くの疑問を残す大会になりそうな予感がします。


仁川アジア大会:韓流スター大集合(2014/08/02 09:22、朝鮮日報/朝鮮日報日本語版)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/02/2014080200449.html?ent_rank_news

勘違いしていると思われると感じた方はクリック→

韓国ではスポーツ選手も整形が必要らしい【韓国ゴルフ】実力があってもブサイクだとダメ?韓国女子ゴルフ選手が語った「整形大国」の実情―韓国

韓国が整形大国だとは思っていましたが、、、容姿が全く関係ない実力の世界のはずのスポーツ界にまで問題があるようです。


容姿に問題があるということで韓国ではスポンサーがつかないとのこと。スポーツする人をアイドルか何かと間違っているのではないかと思います。


そういった人達が日本に来て成功することは微妙な感じもしますが、いっそのこと、日本国籍を取って帰化してはどうかと感じる。本来の実力を認めない国にいてはもったいないと個人的には思います。


どこか勘違いしていると感じた方はクリック→


実力があってもブサイクだとダメ?韓国女子ゴルフ選手が語った「整形大国」の実情―韓国(Record China 2014年8月1日、騰訊は記事「悲痛!韓国女子ゴルフプレーヤー、ブサイクだと整形を勧められる=日本に移り成功」を掲載した。

2010 年に韓国人として初の日本女子プロゴルフツアー(JLPGA)賞金王となった韓国の安宣柱(アン・ソンジュ)。日本に活躍の場を移したのには悲しい理由が あった。韓国でもトッププレーヤーとして活躍したが、外見が美しくないという理由で人気は低迷。スポンサーもつかなかった。安選手は「韓国は外見至上主 義。選手の技術より外見ばかりを重視する。ある企業は整形するよう言ってきた。だから日本行きを決めた」と話す。

日本でも外見は大きな要 素だが、それ以上に実力が評価される。安選手は日本で実力を発揮、人気を勝ち得た。現在26歳の彼女は30歳で引退したいと話している。実力がピークのう ちに引退し、その後は普通の女性として生きたい、と目標を語った。「整形大国」で冷たい仕打ちを受けた彼女だが、日本に移った今、もう外見を引け目に感じ ることはなくなった。(翻訳・編集/KT)


http://news.livedoor.com/article/detail/9107307/

【サッカー】韓国メディア「ロシアサポが人種差別的横断幕を掲げロシアに勝ち点はく奪の可能性 日本も戦犯旗で勝ち点はく奪されないのか」 [6/24]

<やっぱり韓国的コメント>
旭日旗って「奇誠庸(キ・ソンヨン)韓国代表による猿真似パフォーマンス」まではほとんど問題視されていなかった。2002年のワールドカップなどでも普通に使用したとされる。

でも、2011年の「奇誠庸(キ・ソンヨン)韓国代表による猿真似パフォーマンス」を正当化するために「旭日旗が悪い!日本が悪い」から定着したもの。要するに韓国の自己擁護のためにここ最近出てきた主張にすぎない。本当の歴史も意味も知らず、旭日旗を戦犯旗として悪いものと認識することによって自分を守っただけ。

ここ数年で捏造の歴史を作ったようなもの。そして、騒ぐことが当然として今に至る。
(中には1945年に禁止されたと嘘を書く記者もいるし)

他国の旭日旗に似た商品などをまで文句を言う一方で朝日新聞や統一教会には騒がないというダブルスタンダード。

あまりにも低レベルな発想で本当に困った人達だと思う。

参考:朝日新聞なぜOK?(統一教会も)
参考2:『旭日旗問題』に見る韓国人独特の考え方

この手の韓国人ってクレーマーと同じだよな!と思った人はクリック→


1: 動物園◆XpV8FL50tY 2014/06/24(火)20:52:45 ID:t6teNmkp0
ケルト十字応援、ロシアに勝ち点削減の危機?日本の戦犯旗である旭日旗はなぜ処罰しないのか

2014/6/24(火)18:16

ロシアの一部ファンが「ケルト十字」で応援してロシアが勝ち点削減の懲戒処分を受ける危機に瀕している中、ネットユーザーらは旭日旗はなぜ重い懲戒を受けないのかと憤慨している。

去る19日、ロシアのスポーツ通信社「R-スポルト」は、「ロシアが韓国とのグループステージ第1戦当時、何人かのロシアファンがケルト十字が描かれた垂れ幕を掲げたことについて、国際サッカー連盟から勝ち点削減などの懲戒処分を受ける可能性がある」と報道した。

ケルト十字は白人優越主義を象徴するナチス政権の象徴で、国際サッカー連盟はこれを厳重に禁止している。

我々と同じ組に属したロシアの勝ち点が削減される可能性があるというニュースに多くのネチズンたちが大きな関心を持った。

これに先立ってロシアは過去2012年の「ポーランド - ウクライナユーロ大会」で、このような過激な応援団のため
勝ち点の削減を経験した。当時欧州サッカー連盟(UEFA)は欧州選手権のグループリーグ第1戦であるロシア対チェコ戦で見せたロシアファンの過激行為に対して懲戒処分を下した。UEFAはロシアサッカー連盟に12万ユーロ(約1億6600万円)の罰金を課し、ユーロ2016予選で勝ち点6を削減する懲戒処分を下した。


現在までFIFA側から出てきた公式の立場はないが、もしFIFAが懲戒を確定してロシアの勝ち点が削減された場合、韓国の16強に影響を与えうる。

FIFA会長ブラッターも現在の規律によって下される競技場の閉鎖や無観客競技よりも「球団が直接打撃を受ける勝ち点削減がより効果的だ」と主張した。

ロシアの勝ち点削減の可能性が提起されるとネチズンたちは「日本の戦犯旗である旭日旗はなぜ勝ち点を削減されないのか」という意見を出している。旭日旗は日本の帝国主義と軍国主義を象徴する。ヨーロッパではナチスの党旗であるハーケンクロイツが戦犯旗に通じる。

FIFAは政治と宗教、民族、人種などを宣伝する行動とスローガン、フレーズ、シンボルをすべて禁止する。特にハーケンクロイツのプラカードを掲げる観客やグラウンドでナチ式で挙手する選手はより重い懲戒を受ける。しかし旭日旗にはこれといった規律が下されていない。

先立って日本の観客はコートジボワール、ギリシャとの組別リーグで旭日旗フェイスペイントや旭日旗が描かれた応援服を着たまま応援をして物議をかもしている。

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1403601406720209016

続きを読む

キムヨナさん騒動もこれで終わり?【フィギュア】キム・ヨナの判定論争、収束 CASに提訴しないことに(2chまとめ)

<やっぱり韓国的コメント>
 そろそろ、韓国人もキム・ヨナネタで騒ぐのに飽きたのでしょうか?それとも、ここから最点火?それにしても韓国人はいろいろな意味で面倒ですね。
やっぱり韓国人はめんどくさい!と思った人はクリック→


1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/06/24(火) 15:04:04.43 ID:???.net
キム・ヨナ判定論議収束、CASに提訴しないことで

SBS原文記事転送2014-06-24 11:10

2月ソチ冬季オリンピックフィギュアスケーティングから出たキム・ヨナ選手の'判定論議'が事実上終わることになりました。

対韓氷上競技連盟のある関係者は"去る19日常任理事会を開いて国際スポーツ仲裁裁判所(CAS)に控訴しないことで最終結論を下した"と明らかにしました。

この関係者は"過去のキム・ドンソン、ヤン・テヨン選手事例であらわれたようにこの案件を持って控訴することが何の実益がないという結論に到達した"と明らかにしました。

大韓体育会も"氷上連盟から控訴しないことにした方針を伝達された"として"これでこの問題に対するすべての手続きは終了した"と話しました。

大韓体育会と対韓氷上競技連盟は去る4月審判陣構成が誤ったなどの理由を挙げて国際氷上連盟にこれの申請をしたが今月の初めに結局棄却されました。

棄却判定に従わない場合、23日まで国際スポーツ仲裁裁判所に控訴することができたのに対韓氷上競技連盟は控訴しないことで決定しました。

キム・ヨナは去る2月ソチ冬季オリンピック フィギュアスケーティング女子シングルでずば抜けた演技をしてもロシアのアデル・リナ ソトゥニコバに遅れをとって銀メダルに留まりました。

以後インターネットを通じて競技直後ソトゥニコバがロシア審判であるアラーセコプセバと抱擁を分けた場面が流布して不公正判定論議が広がりました。

これと関連して国際氷上連盟は"競技後ソトゥニコバとロシア審判が抱擁したことは選手に監査(感謝)を現わす自然な動きで祝う姿は誤った行為と見なすことはできない"と明らかにしました。

http://news.nate.com/view/20140624n17434?mid=n1007

続きを読む

残念、韓国の16強はかなり厳しそうです【ブラジルW杯】 グループH 韓国対アルジェリア 2-4でアルジェリアの勝利 (2chまとめ)

<やっぱり韓国的コメント>
 韓国ってブラジルでは嫌われているの?ずっと韓国ボールの際にはブーイングがあったみたい。アウェイみたいで気の毒だね。

 そして、残念なのが韓国の16強の可能性はかなり低くなったということ。ロシアがアルジェリアに勝って、韓国がベルギーに勝つというのが最低条件。でも、同じ1-0とかのスコアだとロシアが得失点差で上。ということは、、、。最低でも2点以上取って、且つ、2点以上の差で勝たないと駄目ということですね。ロシアには勝ってもらいたいけど大差では勝ってもらっては困るという状況。

 幸いベルギーは既に16強決めており、主力を温存する可能性もあるので最後まで頑張って欲しいものです。決して、ベルギーに贈り物などしないように!

(アルジェリア選手へのレーザーポインター攻撃があったらしいけど、こんなのは絶対に駄目だよ)

韓国の16強はもう無理かも、、、と思った人はクリック→


1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 05:51:32.44 ID:???.net
韓国とアルジェリアが試合をして、アルジェリアが勝ちました。

韓国得点 ソン フンミン (後半5分)
       ク ジャチョル (後半27分)

アルジェリア得点 イスラム スリマニ (前半26分)
            ラフィク ハリシュ (前半28分)
            アブデルムメヌ ジャブ (前半38分)
            ヤシン ブラヒミ (後半17分)


ソース テレビ。

参考サイト
http://brazil2014.yahoo.co.jp/game/text/?gid=2014062201

続きを読む

【サッカーW杯】 韓国サポーターが「ソチで何をしたか知っているぞ」と書かれたボード掲げ、「審判頼み」とロシアを皮肉る[06/18]

<やっぱり韓国的コメント>
韓国の日常で記事にするようなことでもないような気もしますね。私もかなり慣れてきました。

とにかく相手をけなさないと気がすまないのでしょう。本来ならば、こういった言動は自ら問題視しなければいけないのですが、恐らくは問題視するような声はほとんど出てこないかと。

残念ながら、それが韓国の本質ということで、私たちは今後、どのように対応すべきかを考える必要があります。

やっぱり韓国は有り得ない!と思った人はクリック→


1: LingLing ★@転載は禁止 2014/06/18(水) 20:49:14.33 ID:???
韓国サポーターが「ソチで何をしたか知っているぞ」と書かれたボード掲げ、「審判頼み」とロシアを皮肉る
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=140618rk02.jpg

2014年6月18日、新浪体育によると、韓国はブラジルワールドカップ(W杯)の初戦でロシアと対戦し1-1で引き分けたが、先日、韓国サポーターがロシアを皮肉るボードを掲げていたことが話題となっている。

数日前、ある韓国のサポーターが英語で「I know what you did last winter in sochi(お前たちがソチで何をしたか知っているぞ)」と書かれたボードを手にしていた。

「ロシアは審判に頼って勝利を手にした」と暗に皮肉っているのだ。

2月に行われたソチ五輪のフィギュアスケート女子シングルで、ショートプログラム(SP)で首位だった韓国のキム・ヨナは、フリーでミスをしたロシアのソトニコワに逆転され、銀メダルに終わった。

これについて韓国国内では「採点に不正操作があり、金メダルはロシアに奪い取られた」とする見方が根強い。韓国SBSテレビの番組司会者も「ソチ五輪は五輪史の恥辱」と述べている。

韓国のサポーターが掲げていたボードは、それを指したものとみられる。韓国とロシアの「場外戦」はブラジルW杯でも展開されている。

(翻訳・編集/北田)

ソース レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=89854

【ブラジルW杯サッカー】グループH ロシア対韓国は 1-1 で引き分け[06/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403049014/

続きを読む
最新記事
カテゴリー
応援宜しくです。
一日、一回以下のバナーをクリックして応援してくれるとはげみになります。


海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
アンケート
良かったらアンケート回答ください。また、大変興味深い結果やご意見をいただいていますので、確認するだけでも面白いと思います。










「やっぱり韓国だよね」の現在順位を確認!


アクセスランキング


Ranking!
ギャラリー
  • あいかわらず寝ぼけている舛添要一東京都知事【日韓】「仁川アジア大会の経験を学びたい」、舛添都知事が五輪協力を要請、韓国大使は嫌韓デモ対策を求める
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 日本人女は早く新大久保に来るニダ!【日韓】韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です★2
  • (拡散希望!)朝日新聞の犯罪行為で苦しむ日本人がいます【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • クララという名前に騙された!本日の「この人誰?」韓国コーナーの時間です【韓流】『クララが日本に』~外国でも完璧なスタイルを誇示・・・「日本に来ました」
  • 【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難
  • ライブドアブログ