やっぱり韓国だよね!(韓国の政治、経済の実態、犯罪、捏造、パクリ問題など)

日本ではあまり知られない韓国情報のまとめです。韓国の政治や経済の実態、企業の現状、実力などをなるべく冷静にまとめたつもりです(韓国があまりにもひどいので、まとめやっているうちに冷静さが失われていくことも実感しつつ、、、)。また、韓国は事実に反して日本を嫌うような教育をしています。はっきり言えば捏造教育。第三者も韓国の教科書はファンタジーと断罪しています。結果、政府、国家レベルで理不尽な対応、反応も度々あります。日本でどのような対応をするべきか情報を取って考えてみましょう。

韓流(寒流?)、韓国芸能ステマ関連など(日本など韓国国外)

清純派アイドルなのにA Pink(エーピンク)?その時点で間違っているような?【K-POP】A Pinkが日本で爆発的な人気 日本ファンの要望が殺到し大阪追加公演が決定 中央日報が報道

例によってK-POPごり押し記事です。

東京で2000人収容の場所に5万人の応募?これはもしかしたら、新しいパターン?応募数だったら日給支払う必要ないし、いくらでも捏造可能だもんね。

で、普通だったら東京でもう1回やるはずが何故か大阪へ移動。さすがに同じ地域で2回の動員はきついのでしょう。大阪に移動。

そして、記事の最後には例によってのデイリートップ。また、売れているふりして買い占めて韓国で再び売っているというパターン?他に大物が出ない時を見計らって、デイリーのみのトップ取りはいつものこと。当然2日目以降は無理だから話題には出さない。トータルの売り上げ枚数なんて絶対に話題には出ない。

何とか売ろうと必至なのでしょうが、痛いなぁ。そもそも清純派でA-PINKってどうなの?コメントにもあったけど、AVとかキャバレーとか想像してしまった。

ともかくタイミング的に今は厳しい。既存のそれなりに売れているグループでも厳しい状況なのに新人は無理だよ。数打てば当たるというものでもないでしょうしね。

厳しいと思うけど頑張ってねと思った人はクリック→


1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 06:46:57.29 ID:???.net
A Pink、大阪でデビューショーケース追加開催「日本ファンの要望」

中央日報
2014年09月15日10時58分

「清純アイドル」A Pink(エーピンク)が、日本ファンたちからの要望で東京に続き大阪で2回目のショーケースを開催した。

A Pinkは13日午後3時と7時の2回にかけて大阪なんばHatchコンサートホールでショーケース公演を開催し、4000人余りの現地ファンらと会った。

来る10月22日に日本デビューシングル『No No No』で本格進出を控えたA Pinkは、すでに先月初め東京の品川ステラボールでデビューショーケースを開催した。これについて所属事務所のエイキューブエンターテインメント側は「東京ショーケース当時、約2000人収容の場所に5万人以上の応募者が集まって爆発的な人気を享受し、当時公演に参加できなかった日本現地ファンの追加公演の要望が殺到して、急きょ大阪での追加ショーケースを持つことになった」と説明した。

A Pinkはこの日のステージで、ミニ4thタイトル曲の『Mr.Chu』をはじめ『I Don’t Know』『No No No』『Hush』などをプレゼントし、清純溌剌とした魅力で現地ファンたちを引きつけた。A Pink公式ファンクラブである「PANDA JAPAN」をはじめとする現地ファンたちは追加公演に呼応するように歌ごとに韓国ファンたちの応援方法を完ぺきにまねてA Pinkメンバーを感動させた。

A Pinkは「東京に続き大阪まで多くのファンのみなさんが来てくださってとても感謝しているし、うれしい」として「今後、A Pinkがどのように成長して行くのか見守っていただき、たくさんの応援もお願いしたい」と所感を伝えた。

A Pink10月に自分たちのヒット曲『No No No』と『My My』の2曲が収録された日本デビューシングルを発売する予定だ。このシングルは早くも日本最大のレコードチェーン店であるタワーレコードの総合デイリー予約チャート1位にランクされて熱い関心を集めている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9254287/

続きを読む

日本人女は早く新大久保に来るニダ!【日韓】韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です★2

本日の韓国ステマの時間です。アメブロの記事によるとコリアン最高らしい。嫌韓が普通になってきている現在、すがに周回遅れすぎる記事ですが、それだけ必至ということなのでしょう。


そういえば、関根麻里さんもコリアンと結婚されたんですよね。どのような未来が待っているか分かりませんが幸せになってもらえたらと思います。


ということで、コリアンとお付き合いしたい人はどーぞ。


個人的には、、、報酬もらったとしても絶対に無理だけど。

必至すぎるステマが気持ち悪いと思った人はクリック→


1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 17:39:18.56 ID:???.net
普通の恋愛じゃ物足りない!ロマンチスト女子は手を挙げてー! 「はいー!」と手を挙げたそこのあなた! そんなあなたにはコリアン男子との恋愛がお勧めなんです。 なんとなんと、関根麻里さんとKさんカップルのように幸せいっぱいになれるんだとか・・。今回はコリアン彼氏と幸せな恋愛をしている20代女子に取材してきました。 “もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です。

続きを読む

韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出

検索したら20日にはネットで事前告知してあったみたい。完全シークレットではなさそう。そして、フェイスブックで180万人も登録しているのならば、会場に入りきれない人でごったがえしたことでしょう、、、なわけないか。

様々なアーティストの出演する夏祭り的なイベントに出たということみたいです(参加費も無料?)。これで大人気と言われてもかなり違和感が。もともと他のアーティスト目的で来る人もいるだろうし。ついでに見てがっくりという人がごったがえしていた可能性もありますね。

そもそも、シークレットライブにする理由も分からないです。というか下手に告知しない方が人が集まるということかもしれません。でも、大物が参加すると聞いて集まった人がいたら、それこそがっかりしたことでしょう。

今後は「シークレットライブで人を集めて大人気!」という手法が韓流のメインになるのかもね。

さすが韓流、やることがせこいと思った人はクリック→



1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/08/23(土) 20:53:32.53 ID:???.net
【23日=KEJNEWS】 Facebook登録者数は180万人!ブレイク必至のK-POPイケメンボーイズグループNU’EST(ニューイースト)が、初の東名阪ツアーファイナル東京公演を前に“IKSPIARI Surprise!”は開催直前まで出演日時、アーティストもすべてシークレットなスペシャルライブ。

続きを読む

えっ、誰、聞いたことないけど日本にたくさんファン?【韓流】キム・ヒョンジュン、日本ファンの要請殺到に追加コンサート電撃決定!東南アジアや米国、欧州などからもリクエスト殺到

いつものワンパターン、韓国お得意の「今この人が大人気!」ニュースですね。誰も知らないのに、、、。こうやって次から次へと現れては消えていく。この人達って何がしたいのだろう?数打てば誰かはヒットすると思っているのでしょうか、、、。

韓国人の思考は分からんと思った人はクリック→


1: ダーティプア ★@転載は禁止 2014/08/12(火) 14:42:50.95 ID:???
歌手キム・ヒョンジュンが日本のファンの熱い声援に後押しされてワールドツアーの日本コンサート追加公演を決めた。

11日、所属会社のキーイーストによれば6月末のソウルコンサートをスタートに合計7カ国11都市のワールドツアーを行っているキム・ヒョンジュンは最近日本の横浜・大阪・広島3都市のコンサートで日本だけで約3万5000人に達する日本のファンと会った。




続きを読む

わざとのくせにしらじらしい韓国人たち【韓国芸能】少女時代“妹分”の「広島原爆投下」演出PVを所属事務所が釈明「気づかなかった」

この「JAPS HIROHITO」ってのは昭和天皇への言及ではなくて、昭和天皇への侮辱発言だろ。そして、広島原爆に911ですか、、、本当に韓国人は酷いものです。


で、「気づかなかった。知らなかった。ウリは悪くないニダ。」って、、、馬鹿かお前らは!どう考えても製作者がわざと作っているだけの話。韓国人向け(あるいは中国向け)には受けて人気でると思ったのでしょう。


「できるだけ早く修正」とかってのも、やる気ないだろうね。

最低な韓国人の中の更に最低な人達の話題でした。

もう韓流は日本に来るな!!!

そして、こんなのを見てもまだ「東方神起、少女時代」とか言っている奴がいたら軽蔑するよ。

もう韓流は日本に来るな!と思った人はクリック→



少女時代“妹分”の「広島原爆投下」演出PVを所属事務所が釈明「気づかなかった」(東スポWeb 8月1日(金)21時49分配信)

 
韓国の新人アイドルグループ「Red Velvet」のデビュー曲「Happiness」のPV内に広島への原爆投下や9・11に関する演出があった問題で、所属事務所のSMエンタテイメントは1日、韓国メディアに対し「気づかなかった」と釈明した。

 問題のPVでは英字新聞のコラージュが登場する際「JAPS HIROHITO」との昭和天皇への言及や「JAPS HIT BY ATOMIC  BOMB」と広島の原爆投下に関する見出しなど日本に関する紙面ばかりを使用。さらに別の場面では世界貿易センタービルに飛行機が突っ込んでいる画像を使 用した「9・11」を思わせる演出があったことで、日本のファンを中心に批判を呼んでいた。

 地元メディア「ノーカットニュース」によれば、この事態を受けSMエンタテイメントは1日「PVの監督に連絡してみたところ、単にコラージュのイメージ ソースを使ったもので何の意図もなかったと言われた」と他意がなかったと説明。さらにSM側も問題の演出には気づいておらず「できるだけ早く修正し、今後 はこのようなことがないように気をつけたい」と今後の対応策を話したという。

 もっとも星の数よりも多い英字新聞の見出しの中、日本の敗戦や広島の原爆投下に関する見出しの新聞ばかりを使ったことは偶然とは言いがたい。ひとまず知らぬ存ぜぬでこの事態の沈静化を図ろうという意図が見える。

 一方、PVに対する日本国内からの怒りの声は止まらない。特に怒りをあらわにしているのが意外なことに東方神起、少女時代など韓流アイドルを応援しているファンだ。

「反日はなんとか許せたけど、さすがに広島の原爆は…」と多数の犠牲者を出した悲劇をPVに使用する無神経さにあきれる声や、国内の嫌韓風潮で肩身を狭く する場面も少なくない中、自身の応援するグループが「Red Velvet」のとばっちりを食らっては堪らないとの声もある。またファンは韓流アイドルが デビューまでの下積みが長いことをよく知っており、グループには同情しながらも、せっかくの晴れ舞台を台無しにした所属事務所の落ち度を糾弾する声は後を絶たない。

 4日の正式デビュー前に早々と“反日”のイメージがついてしまった「Red Velvet」。メンバーの一人であるスルギは日本語が得意と今後の日本デ ビューもにらんだ戦略もあったが、原爆など日本国民にとって重要な問題を軽々しく扱ったことで厳しい状況に追い込まれそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00010001-tospoweb-ent


参考:【炎上】KPOPグループRed VelvetのMVにJAPS 9.11などテロ、差別用語が使用される
http://matome.naver.jp/odai/2140687609378007801?&page=1
続きを読む

今年も韓国寄生虫が発生する季節【国際】「ジャパンエキスポ」なのに「韓国商品」…日本のCDを端に追いやり、「K-POPが日本で人気があるから」と主張して出品

1: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/07/24(木) 13:05:48.61 ID:???.net
 7月はじめ、フランス・パリで開催されたジャパンエキスポ。しかし、会場の一部には、驚きの光景が見られました。ヨーロッパ最大級の日本文化をテーマとした博覧会で何が起こっているのか、その実態を取材しました。

 日本のアニメや漫画に憧れる若者たちが集まる、ジャパンエキスポ。会場には、あの「ふなっしー」の姿もあった。来場者数は年々増加していて、2014年は25万人を超えた。来場者は「日本の漫画は、こっちの漫画に比べて、ずっと自由だと思うよ!」と話した。人気漫画「GTO」をおばあちゃんに買ってもらった女の子は「(好きな漫画は?)『ONE PIECE』、『FAIRY TAIL』、『ロッキン・ヘブン』、『永田町ストロベリィ』」と話した。

 日本の文化を紹介するため、演出方法も、回転ずしレーンを使うなど、日本一色のはずだが、一部のブースでは、異様な光景が見られた。

 ジャパンエキスポの会場にある店に、「K-POP」の商品が並んでいた。


韓国はいいかげん、寄生虫辞めろ!と思った人クリック→


続きを読む

韓流はデイリーでのみ首位ステマが定番ですね【韓流】「少女時代」、初のベストアルバム「THE BEST」が初日オリコンデイリーチャート1位

1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/07/24(木) 13:43:25.56 ID:???.net
「少女時代」の初めてのベストアルバム「THE BEST」が23日発売になり、店着日初日オリコンデイリーチャート1位(22日付け)を獲得、2位にダブルスコア近くの差を付けての首位となり好発進を見せた。

「少女時代」初のベストアルバムとなる本作は、衝撃の日本デビューを飾った「GENIE」、ミュージックビデオが社会現象にまでなった「Gee」、初の日本オリジナル楽曲でファン層を一気に拡大し、韓国女性アーティスト初のミリオンヒットの原動力となった「MR.TAXI」から「GALAXY SUPERNOVA」までの全シングル9曲、初回盤・通常盤の収録曲に、韓国タイトル曲(日本語版)を2曲追加、さらに最新曲「Mr.Mr. (Japanese ver.)」、そして新曲「Indestructible(インディストラクティブル)」を初収録した、文字通りベストオブベストという内容になっている。


やっぱり、デイリー!と思った人クリック→



続きを読む
最新記事
カテゴリー
応援宜しくです。
一日、一回以下のバナーをクリックして応援してくれるとはげみになります。


海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
アンケート
良かったらアンケート回答ください。また、大変興味深い結果やご意見をいただいていますので、確認するだけでも面白いと思います。










「やっぱり韓国だよね」の現在順位を確認!


アクセスランキング


Ranking!
ギャラリー
  • あいかわらず寝ぼけている舛添要一東京都知事【日韓】「仁川アジア大会の経験を学びたい」、舛添都知事が五輪協力を要請、韓国大使は嫌韓デモ対策を求める
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 日本人女は早く新大久保に来るニダ!【日韓】韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です★2
  • (拡散希望!)朝日新聞の犯罪行為で苦しむ日本人がいます【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • クララという名前に騙された!本日の「この人誰?」韓国コーナーの時間です【韓流】『クララが日本に』~外国でも完璧なスタイルを誇示・・・「日本に来ました」
  • 【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難
  • ライブドアブログ