やっぱり韓国だよね!(韓国の政治、経済の実態、犯罪、捏造、パクリ問題など)

日本ではあまり知られない韓国情報のまとめです。韓国の政治や経済の実態、企業の現状、実力などをなるべく冷静にまとめたつもりです(韓国があまりにもひどいので、まとめやっているうちに冷静さが失われていくことも実感しつつ、、、)。また、韓国は事実に反して日本を嫌うような教育をしています。はっきり言えば捏造教育。第三者も韓国の教科書はファンタジーと断罪しています。結果、政府、国家レベルで理不尽な対応、反応も度々あります。日本でどのような対応をするべきか情報を取って考えてみましょう。

反日マスコミ問題(朝日新聞、毎日新聞など)

朝日を許す?謝罪さえもないからそれは無理【社会】それでも我々は『朝日新聞』を許さなければいけない、異なる思想を排除することは韓国と同じレベルに落ちてしまうこと★3

「朝日が韓国の非寛容をけしからんと訴えてきた?」それっていつの話?最近、週刊誌とかでよく見るけど、朝日の記事で見たことないぞ。

大昔にそういった記事があったかもしれないけど、それだけで「訴えてきた」とか「ミスター寛容」なんてのは言いすぎだろう。

あと、「日本軍が集団レイプをした」って、本当に朝日が言っているのか?それが集団レイプだったら現在の性産業は全てレイプだぞ?だって、どちらも業者が集めた人との性交渉でしょ?寛容とか不寛容の前に事実関係が大切なのは当然のこと。何でも罪を擦り付けられたら大変。


最初からなんとなく気分の悪い記事なんだけど、「最後には許さなかったら韓国と同じ」とかって、、、韓国に対しても失礼。これって完全なレイシズムだろうに。


全体的に上から目線。この記事書いている人は、知識をひけらかして、他を下に見ているのではないの?


あと、朝日については、、、許すとか許さないのラインにいないのです。だって、まともな謝罪もない。言い訳ばかり。

きちんと謝罪して、更には世界的に誤報に対する謝罪などを定期的に出して、当然、日本国民にも謝罪して、初めて許すか許さないか?というレベル。

このようなマスコミに先はないと思います。

朝日を許すかべきかどうか?まずは謝罪と行動が先!と思った人はクリック→



1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:14:32.85 ID:???.net
≪中略≫

■「非寛容」はけしからん

ベトナム戦争に派遣された韓国軍が現地で大量虐殺をしたということを週刊誌『ハンギョレ21』が報じた。「こんなバカなことを報じるヤツがいるからダメなんだ」と、ベトナム戦の戦友会を中心に2400人が暴徒と化し、「ハンギョレ」本社に乗り込んで、窓ガラスを割り、PCや事務機器やたたき壊した。さらに驚くのは、この騒動を他マスコミが見て見ぬふりをしたということだ。

こういう「非寛容」はけしからんと訴えてきたのが『朝日新聞』である。 中国や韓国の多様すぎる言論にもすべて耳を傾けて、日本人はもっと寛容であるべきだと説いてきた。その代表が、「従軍慰安婦」問題だ。「強制連行があったとかなかったとか細かい話はいいんだよ、大切なのは日本軍が集団レイプをしたという事実だろ」と日本人の不寛容さを厳しく批判してきた。

続きを読む

読売の朝日糾弾が本格化しているらしい!【マスコミ】 読売新聞記者 「返り血を浴びる覚悟で朝日新聞を糾弾する」

朝日新聞の問題は徹底的に追及してもらいたいところです。読売がまずはやってくれるということなので、心あるマスコミも参戦してもらいたいところです。

謝罪、そして諸外国への訂正をするのが最低限。更には諸外国で被害を受けた人達への保障ぐらいはしてもらいたいものです。

本音を言えば早くつぶれて欲しいのですが、それでは何の解決にもならないので、取れるところはしっかりと取ってもらいたいと思います。

やっぱり朝日は潰れろと思った人はクリック→

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 21:11:55.75 ID:???.net
当ブログのマスメディアの内部情報源は東京キー局のTV関係者と大手新聞社の記者数名であります。情報源の名誉のために記しておきますが、すべて高校・大学時代の旧友であり一切の利害関係はありません。

続きを読む

(拡散希望!)朝日新聞の犯罪行為で苦しむ日本人がいます【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」

朝日新聞はようやく、慰安婦の強制連行などが誤報であることを認めましたが、現実には捏造とも言えるものです。間違いであることはすぐに分かっていたのに、数十年も間違いを訂正せず、日本の責任を追及し続けた行為は許されるべきではありません。

記事にあるように、現在、アメリカでは数十万人もの慰安婦(当然、そんなにいない)が強制連行された(強制連行の事実はない)とか書いてある慰安婦像がたくさん作られています。

この元になったのが朝日新聞の捏造報道。その捏造情報のままに海外には広がっているのです。

それにも関わらず誤報のお知らせはほぼ日本国内のみ。最も肝心なのは海外に広がっている間違いをどのように訂正するか?ということなのに、それについては全く何もしていないのが朝日新聞。これは犯罪行為であり、その犯罪を全く償っていないと言えるでしょう。

そして、その犯罪で迷惑をこうむっているのが海外(アメリカ)に住む日本人です。子供達はいじめにもあっていると言われています。何の責任の無い私でさえも申し訳ないと感じるのですが、、、海外に何ら発信しないということで、犯罪当事者である朝日新聞の人達は何の責任も感じていない様子。(犯罪者という定義は正しくないかもしれませんが、私は犯罪者だと思っています)

朝日新聞は絶対に許してはいけないと思います。

朝日は絶対に許さんと思う人はクリック応援願います→


1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/08/27(水) 14:52:01.43 ID:???.net
私は米国に住んで40年になりますが、ここ数年ほど「日本の危機」を感じたことがありません。その1つが、韓国系団体によって、全米各地に慰安婦の碑や像が建てられていることです。

カリフォルニア州フラトン市議会で先週19日、日本政府に慰安婦問題での謝罪を求める決議が可決されました。韓国系団体が提案したもので、慰安婦の碑の設置も提案されました。また、現地の日本人、日系人が罵(ののし)られ、つらい思いをするのでしょうか。

続きを読む

外国籍の人はその国の生活保護を受けるのが当然だと思うけど?【神戸新聞/社説】生活保護問題:最高裁の判決はしゃくし定規だ、外国人の公的サービス保障は当然だから法改正すべき

永住資格というのは「日本に住んでもいいよ」というだけの話であり、永住資格を持っていても日本人ではない。いつでも帰国できる母国を持っているわけであり、その母国の国籍を持っているわけである。

日本人と区別されるのは当然のこと。

そういう人達が生活困窮している場合には母国に支援を求めるのは当然のことでしょう。早い話が帰国すればいい。日本に支援を求める考えが理解できないし、神戸新聞のようにそれを当たり前とする考えも理解できない。

日本において生活保護を受ける法的な権利が無いのは当然のことでしょう。

もし、日本で外国人に生活保護を支給するようなことになれば、生活保護目的で日本に来る外国人が増えてしまいます。(日本国籍を取って生活保護を求める外国人も多くいるのに)

外国人に生活保護を支給しないというのは絶対に許せないラインだと個人的には思います。

神戸新聞や朝日新聞はしっかりと不買していきましょう。

外国人に生活保護はあり得ないと思う人はクリック→


1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/08/21(木) 12:12:47.32 ID:???.net
永住資格を持つ外国人が日本人と同様に生活保護を求める権利があるかどうかが争われた訴訟で、最高裁は先日、「法的な権利はない」 とする判決を言い渡した。

生活保護法は対象を「国民」と定めている。最高裁は文言を厳格に解釈したといえるが、しゃくし定規な判断との印象はぬぐえない。

続きを読む

透明性って何だ?【日韓】世界はこう見る、集団的自衛権…「侵略しない透明性を」「在日米軍が機能すれば十分。日本の直接介入あってはならない」

韓国の教授が自分に都合の良いことばかりを並べています。でも、この文章を読む限りは、基本的には集団的自衛権賛成ということだよね。毎日新聞らしくない記事です。

あと、民主党時代に在日米軍は朝鮮戦争に日本の許可無しには参加できないことをアメリカと確認しているので勝手に米国は韓国を助けられません。よって米国が韓国を支援すること自体が日本からの支援になるので勘違いしちゃだめだよ。

そして、自衛隊は「韓国には派遣しない」という決まりを作ったらいいと思う。

韓国の無茶振りはいつもの通りと思った人はクリック→


1: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 10:49:14.02 ID:???.net
世界はこう見る:集団的自衛権 韓国・国防大教授・韓庸燮氏

 ◇侵略しない透明性を??韓庸燮(ハンヨンソプ)氏

 日米同盟の範囲内で日本が集団的自衛権を行使することは可能だと思う。日本が歴史問題に対して真摯(しんし)な反省の態度を取ったうえで、軍事的にも責任ある役割を負うことは、中国が台頭し、安全保障環境が変化する東北アジアにおいてプラスになりうる。

 沖縄県・尖閣諸島の問題は、日本が米国にすべて依存してしまうと日中間の問題が米中間の問題になる。日中の直接対話を通じ、健全な勢力均衡の維持を目指すべきだ。

 ドイツは第二次世界大戦に対する責任を明確化させたうえで、北大西洋条約機構(NATO)の範囲内でアフガニスタン戦争にも参加した。これを参考にすべきだ。

 韓国にとって朝鮮半島有事の際、在日米軍内の国連軍基地が十分機能すれば良い。日本が直接、朝鮮半島に介入することはあってはならず間接的に支援してもらうということだ。周辺国を侵略しないという透明性がなければいけない。

 7月初旬の中韓首脳会談で、日本の自衛権拡大について憂慮の認識で一致したと韓国政府が発表したが、共同声明に反映されていないのは、深い議論になれば両国間の立場の違いが表面化しかねないと判断したからだろう。

ソース(毎日新聞) http://mainichi.jp/shimen/news/20140802ddm007010044000c.html?inb=ra

続きを読む

存在価値ゼロよりも低い朝日新聞。日本にとって完全にマイナス【マスコミ】宮根誠司「マスコミ・政府が一丸となって韓国と冷静に話し合う場所を設けないと」、ミヤネ屋で慰安婦特集

不倫、隠し子をばれそうになるまで隠していた宮根氏が女性の権利について話するなんてとんでもないと思うのだけど、、、。(内容には関係ないですね。ごめん)


いろいろと突っ込みどころが多いけど、朝日は結局のところ、今回の誤報の件を世界に対しては報道していない(英字版で報道していない)。そして、何故世界に発信しないのか?と聞かれてもその理由を明らかにしていない。当然、朝日の誤報(吉田証言)を元にしている国連の報告書の訂正も依頼していないことでしょう。

既に、この大誤報は既に世界を駆け巡っているのです。日本国民だけに訂正しても意味がありません。朝日の反省が全く見られない。存在価値が無いならまだ知らず、日本にとって最も大きなマイナスの存在、それが朝日新聞でしょう。

この朝日新聞を購入している人も同罪かもしれません。


1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 11:41:40.12 ID:???.net
8日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、朝日新聞の従軍慰安婦報道について、特集した。

1982年に朝日新聞は、当時日本の植民地だった朝鮮で旧日本軍が若い女性を大量に強制連行していたという内容の吉田清治氏の証言を虚偽であったにもかかわらず報じ、その後も16回に渡って従軍慰安婦についての記事を掲載した。

続きを読む

朝日にもわずかながら存在価値がある?【韓国紙】他紙とは違い、朝日新聞は容疑者の韓国名を書かない 代わりに在日韓国人が使用している通名を記載する 政府は朝日を助けよ

個人的には通名報道を続けるということだけは朝日を支持します。だって、本来ならば韓国名と通名と両方を報じないと意味がない。韓国籍なのに通名を使って完全に日本人に成りすましている卑怯な人間がいるからです。

こういった人の場合は韓国名だけで報道があっても、近所の人などは分からない。これでは報道の意味がかなり薄れる。近所の人達が誰だか分かるように報道すべきです。でも産経でさえも韓国名でしか報道しない。通名が分からない。

そう考えると韓国籍での報道をしている産経のようなマスコミと通名報道をしている朝日のようなマスコミ両方から情報を取れば個人を特定できる。そういう意味では朝日にもわずかながら存在価値がもあると個人的には思う。通名報道にも意味がある。

(通名をいくつも使い分けている人間もいるそうなので、その場合はやはりあまり意味がないかもしれない)

というか、通名なんぞあること自体がおかしいんだけどね。これはまさしく逆差別です。在日特権と言えるでしょう。早急に禁止すべきです。

朝日新聞に存在価値?そんなものあるか!と思った人はクリック→



1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 13:35:01.39 ID:???.net
【コラム】朝日新聞の孤立

1987年5月3日、朝日新聞阪神支局の記者2人が、編集室に押し入ってきた暴漢に銃撃された。脇腹を撃たれた 29歳の記者は翌日、絶命した。犯人は3日後、右翼組織「赤報隊」を名乗り、日本の通信社2社に「全ての朝日社員に死刑を言い渡す」「われわれは最後の一人が死ぬまで処刑活動を続ける」という声明文を送った。犯人は今も捕まっていない。

続きを読む
最新記事
カテゴリー
応援宜しくです。
一日、一回以下のバナーをクリックして応援してくれるとはげみになります。


海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
アンケート
良かったらアンケート回答ください。また、大変興味深い結果やご意見をいただいていますので、確認するだけでも面白いと思います。










「やっぱり韓国だよね」の現在順位を確認!


アクセスランキング


Ranking!
ギャラリー
  • あいかわらず寝ぼけている舛添要一東京都知事【日韓】「仁川アジア大会の経験を学びたい」、舛添都知事が五輪協力を要請、韓国大使は嫌韓デモ対策を求める
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 日本人女は早く新大久保に来るニダ!【日韓】韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です★2
  • (拡散希望!)朝日新聞の犯罪行為で苦しむ日本人がいます【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • クララという名前に騙された!本日の「この人誰?」韓国コーナーの時間です【韓流】『クララが日本に』~外国でも完璧なスタイルを誇示・・・「日本に来ました」
  • 【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難
  • ライブドアブログ