やっぱり韓国だよね!(韓国の政治、経済の実態、犯罪、捏造、パクリ問題など)

日本ではあまり知られない韓国情報のまとめです。韓国の政治や経済の実態、企業の現状、実力などをなるべく冷静にまとめたつもりです(韓国があまりにもひどいので、まとめやっているうちに冷静さが失われていくことも実感しつつ、、、)。また、韓国は事実に反して日本を嫌うような教育をしています。はっきり言えば捏造教育。第三者も韓国の教科書はファンタジーと断罪しています。結果、政府、国家レベルで理不尽な対応、反応も度々あります。日本でどのような対応をするべきか情報を取って考えてみましょう。

韓国と慰安婦問題

朝日は日本を侮辱するのが仕事なの?【慰安婦問題】百田尚樹氏「朝日は日本人を貶める為ならどんなウソもつく」

日本のために命をかけた人達を侮辱することを続けてきた朝日新聞。戦時中の日本人が「性奴隷を使っていたので謝罪すべき!」とかやっているけど、今の常識でその当時を振り返るのは間違っていると思います。

戦争現地でのレイプなどを無くすために作ったのが慰安婦制度であり、それは現在の性商売と基本的には同じ。仕事として募集して集まってきた女性に参加してもらったというのが基本的な形。高額な給料をもらえたのは過去の資料からも明らかだし、アメリカの報告書ではかなり自由もあったとされています。言うならば本人達の希望で慰安婦に参加しているわけであり、奴隷なんてとんでもない。全世界的には性奴隷となっているそうだけど、そうなったのは朝日の責任なのです。

そして、これを現代の平和な常識で問題視する意味が分からない。

もちろん、戦争が正しいとは言わないけど、日本を守るために命をかけた人達、ご先祖様を侮辱することは絶対に許されるべきではないでしょう。ほんと、ご先祖様に申し訳ないです。

そして、非難するならば、その後の朝鮮戦争の韓国軍も米軍慰安婦作っているから同じくくりで性奴隷として批判すべきだけど、朝日新聞からは全くそのような言論がない。日本の過去のみを掘り下げるのはどうしてだ。「女性の尊厳」を本当の意味で訴えるならば世界中の問題を指摘すべき。これを日本のことだけを問題視するから反日だといわれるのは当然。

韓国の米軍慰安婦の方がより近代の話だから、現代の常識で判断するならばより問題視すべき。また、米軍慰安婦の方たちは日本軍の慰安婦の方たちよりもまずしい生活をしている(詳細)。そのことからも現在、最も問題視しなければいけないのは米軍慰安婦の方たちです。本当に救うべきは生活に困窮している米軍慰安婦の方たちなのに、世の中の人権派とか言う人達は自分の結論にしか興味がない。そんな人達も非難されるべきは当然。


原発の吉田証言も同様。原発が大変な状況になりながらも日本のために最後まで戦った人達に対して、「逃げた」と侮辱した報道をすることは、普通の日本人ならば躊躇し、検証に検証を重ねるはず。チェックミスとか行っているけど、普通の日本人だったら絶対にあり得ないチェックミスです。「日本を侮辱するための結論ありき」と言われても仕方がないでしょう。

本来ならば土下座して誤っても許されるべきではないと思うけど、あの言い訳会見では許すとか許さないのレベルではありません。「朝日潰れろ」という言論が多い昨今で極端すぎる話ではありますが、それも仕方がないように感じます。

朝日はやっぱり潰れるしかないと思った人はクリック→


1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 21:42:10.11 ID:???.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140920-00000548-san-soci
九州「正論」懇話会の第114回講演会が20日、福岡市中央区のホテルニューオータニ博多で開かれ、作家でNHK経営委員の百田尚樹氏が「日本の誇り」と題して講演し、東京電力福島第1原発所長だった吉田昌郎氏=昨年7月死去=の吉田調書や慰安婦をめぐる朝日新聞の誤報を批判した。会場には700人以上が詰めかけた。


続きを読む

全く反省の色が見えない朝日新聞のコメントです【朝日新聞/社説】嫌韓本がはやり、慰安婦像を建てる。不毛な応酬で慰安婦の救済が置き去りに―。そんな状況を打開したい

ほんと、朝日新聞は反省してないね。

韓国が慰安婦像を作ったのも、それに反発して日本人の多くが嫌韓になってしまったのも、全ては朝日新聞の捏造が原因だよ。

その責任について、全く無視しているところが本当に腹立たしい。喧嘩の原因を作った本人が「喧嘩は駄目だよ~、仲良くしなよ~」とか言って傍観しているようなもの。

そんな奴がいたら嫌われ者になるのは当然。それは一般社会でも同じ。

(例えるならば、Cさんが「昔、AさんがBさんに嫌がらせしていたよ」と嘘の情報をBさんに教え、怒ったBさんはAさんに怒り、Aさんは何のことから分か らないからBさんに怒る。そして、この喧嘩をCは「喧嘩は駄目だよ~」とか言い、いい子ぶって、仲裁しているようなもの。一番嫌われる卑怯な人間だという のは言うまでもない)


きちんと、自分の行った過ちと、それによって日本と韓国が受けた大きな損害について考えてもらいたい。それができたら韓国を初めとした全世界に誤解を解く努力を最大限に行うこと。話はそこからだ。

責任逃れの朝日は全く反省していないと思った人はクリック→


1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:31:39.54 ID:???.net
朝日新聞は、戦後に例がない大きな試練を自ら招いてしまいました。

一昨日、木村伊量(ただかず)社長が記者会見し、福島原発事故での「吉田調書」をめぐる誤報や、慰安婦報道での間違った記事の撤回の遅れなどを謝罪しました。

続きを読む

朝日は最低限、誤報の謝罪を世界発信しなさい!【慰安婦問題】「広い意味での強制性はあったと考えている」 朝日新聞会見詳報

要するに「吉田証言は間違い」「軍による直接的な関与は無い」「ただし、広い意味での強制性はあると考える」ということだよね。

この「広い意味での強制性」って何なの?もっと具体的に話して欲しい。意味分からない。言葉遊びで逃げてるだけだと感じる。また、韓国は「軍による強制性はあった」と断言している。以前の朝日新聞の嘘の主張そのままだ。

要するに朝日新聞の嘘の主張は全世界に広がり、現在もそのままということ。

ならば、朝日新聞は全世界に対して、「吉田証言は間違い」「軍による直接的な関与は無い」「ただし、広い意味での強制性はあると考える」と訂正の内容を出すべき。

(それで、今回の謝罪内容そのままだよね)

日本向けに発信するのも大切だけど、全世界に発信するのはもっと大切。日本向けに謝罪のポーズをとるのもいいけど、まずは最低限のことをしなさい!といいたい。間違ったことを発信して多くの日本人を傷つけたことは本当に大きな罪だと私は思います。

早く世界発信もしなさい!と思った人はクリック→→


1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 23:14:42.94 ID:???.net
ソース 産経新聞 記事抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00000585-san-soci
《質問は慰安婦報道の中身にも及ぶ》

 記者「8月の特集記事では吉田証言を取り消したが、多くの朝鮮人女性が無理やり連れて行かれたことは否定していない。今も見解は変わらないのか」

 杉浦取締役「強制連行は、そういった事実はないと認めた。しかし、いわゆる慰安婦、自らの意思に反して軍に性的なものを強いられる。広い意味での強制性はあったと考えている」

 《多方面での質問がおよび、幹部らは疲れた表情を浮かべながらも淡々と答えていく》

続きを読む

人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作

この話が本当という仮定で書きますが、、、。


これが本当の話ならば、福島みずほ氏は自分の主張のためならば、嘘でも何でもOKと考えているということ。しかも、その主張が日本を慰安婦問題で落とし入れるための捏造。反日+嘘つきの最低フルコンボ。

人権派とか言われている人達はこんなのばっかり?

結局は人権(弱い人を助ける)よりも自分の利益と名誉しか考えてないということでしょう。

人助けとか綺麗ごと言いながら、人権(弱い人)を食い物にし、日本を落としいれ、本当に最低だと感じます。何でこんな人が議員をやっているのか?税金返せと言いたい。

福島みずほ氏は早く正式コメント出せよ!と思った人はクリック→


1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 09:55:28.06 ID:???.net
朝日新聞が「韓国の女性を慰安婦にするため強制連行した」という証言が虚偽だったことをようやく認めたが、同紙の検証は重大な疑念を残すものだった。

慰安婦問題で忘れてならないのは日本の“人権派”の存在だ。日本政府を相手取った慰安婦による賠償訴訟で弁護団の一員だったのが、後に国政に転じ、社民党代表となる参議院議員・福島みずほ氏だ。1991年1月に代表発起人として「『従軍慰安婦』問題を考える会」を発足させ、関係者から慰安婦についての聞き取りを行なっていた。

福島氏には説明すべき疑惑がある。1991年に朝日新聞紙上で元慰安婦として証言した金学順さんは最初の会見では「14歳で親にキーセンに売られた」と語っていた。にもかかわらず、その後、福島氏が弁護人を務めた裁判の中で「軍人に無理矢理慰安所に連れて行かれた」と証言を変えた。朝日の虚報に合わせて裁判を有利にしようと工作した疑いがある。

続きを読む

韓国には譲歩しても評価されない。よって絶対に譲歩したら駄目なはずなのに【慰安婦問題】明大・大沼教授「安倍首相が被害者のところに行って深々と頭を下げてほしい」

この人の話はおかしいと思う。

韓国に譲歩しても何ら評価されないということはしっかりと分かっているのにも関わらず、安倍首相に「譲歩しろ」と言っているんだよね?

そんなのはインパクトだけで、日本には何のメリットもないのだけど?韓国って国は譲歩したら更に譲歩を求めてくるだけでしょ?それが分かっていて譲歩するなんてバカがすることだよ。

もしかしたら一時的に韓国が満足し評価するかもしれないけど、しばらくしたら更なる譲歩を求めてくるのは歴史から明らか。

将来の日本のためには絶対に譲歩すべきではないのは明白でしょう。韓国は無視でいいと思います。

絶対に譲歩はあり得ないと思った人はクリック→


1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/08/19(火) 23:36:07.54 ID:???.net
http://www.47news.jp/47topics/e/256187.php
先の戦争とどう向き合い、何を教訓として引き出すかは、今を生きる私たちが抱える課題だ。この国の歩みに目を凝らす人たちの思いを探った。

 会談冒頭から強い姿勢を打ち出した。「従軍慰安婦は普遍的な人権問題」。7月25日、東京都知事舛添要一の訪問を受けた韓国大統領朴槿恵は、報道陣の前で訴えて見せた。この問題が顕在化して20年以上。両国の溝は埋まる気配がない。日本政府筋は「未来志向の関係を築こうという意思があるのか」と嘆く。

続きを読む

共産党はえらんことしなければいいのに【赤旗】小池晃「甘言や人身売買は強制だ、監禁して性奴隷にしたのはドイツと日本だけ。河野談話の真実性は揺るがぬ」[08/12]

慰安婦は必要無かったということ?現地でレイプがあっても仕方がないということか?そういった残忍な犯罪が過去にはあり、更に日本軍でも起こる可能性があったからこそ慰安婦のような制度を作って、大金を支払ったのです。

そこに何が問題があるというのでしょうか?これが問題ならば現在の性産業は全て大問題だよ。

共産党は労働問題など、一部の人権問題ではいい仕事していると思うのだけど、慰安婦問題とかは全く駄目だね。だから、思想がおかしいとか言われて支持されない。日本に不利益を与えることを問題視しないようですから、今後も支持増えることは無さそうです。

(それにしても、、、TVでは完全に議論で負けてたのに、新聞だと対等以上に話していたように書くところがかなり残念な政党です)

共産党はえらんことしなければいいのにと思った人はクリック→



1: ダーティプア ★@転載は禁止 2014/08/12(火) 14:20:00.80 ID:???
日本共産党の小池晃副委員長は10日放送のフジテレビ番組「新報道2001」に出演し、「朝日」が掲載した旧日本軍「慰安婦」問題の検証記事などをめぐって自民党の萩生田光一総裁特別補佐、日本維新の会の橋下徹代表(大阪市長)らと討論しました。小池氏は「朝日」報道をもって、「慰安婦」問題への旧日本軍の関与を認め、謝罪した1993年の「河野洋平官房長官談話」の真実性はいささかも揺らぐことはないと強調しました。

続きを読む

存在価値ゼロよりも低い朝日新聞。日本にとって完全にマイナス【マスコミ】宮根誠司「マスコミ・政府が一丸となって韓国と冷静に話し合う場所を設けないと」、ミヤネ屋で慰安婦特集

不倫、隠し子をばれそうになるまで隠していた宮根氏が女性の権利について話するなんてとんでもないと思うのだけど、、、。(内容には関係ないですね。ごめん)


いろいろと突っ込みどころが多いけど、朝日は結局のところ、今回の誤報の件を世界に対しては報道していない(英字版で報道していない)。そして、何故世界に発信しないのか?と聞かれてもその理由を明らかにしていない。当然、朝日の誤報(吉田証言)を元にしている国連の報告書の訂正も依頼していないことでしょう。

既に、この大誤報は既に世界を駆け巡っているのです。日本国民だけに訂正しても意味がありません。朝日の反省が全く見られない。存在価値が無いならまだ知らず、日本にとって最も大きなマイナスの存在、それが朝日新聞でしょう。

この朝日新聞を購入している人も同罪かもしれません。


1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 11:41:40.12 ID:???.net
8日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、朝日新聞の従軍慰安婦報道について、特集した。

1982年に朝日新聞は、当時日本の植民地だった朝鮮で旧日本軍が若い女性を大量に強制連行していたという内容の吉田清治氏の証言を虚偽であったにもかかわらず報じ、その後も16回に渡って従軍慰安婦についての記事を掲載した。

続きを読む
最新記事
カテゴリー
応援宜しくです。
一日、一回以下のバナーをクリックして応援してくれるとはげみになります。


海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
アンケート
良かったらアンケート回答ください。また、大変興味深い結果やご意見をいただいていますので、確認するだけでも面白いと思います。










「やっぱり韓国だよね」の現在順位を確認!


アクセスランキング


Ranking!
ギャラリー
  • あいかわらず寝ぼけている舛添要一東京都知事【日韓】「仁川アジア大会の経験を学びたい」、舛添都知事が五輪協力を要請、韓国大使は嫌韓デモ対策を求める
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 日本人女は早く新大久保に来るニダ!【日韓】韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です★2
  • (拡散希望!)朝日新聞の犯罪行為で苦しむ日本人がいます【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • クララという名前に騙された!本日の「この人誰?」韓国コーナーの時間です【韓流】『クララが日本に』~外国でも完璧なスタイルを誇示・・・「日本に来ました」
  • 【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難
  • ライブドアブログ