やっぱり韓国だよね!(韓国の政治、経済の実態、犯罪、捏造、パクリ問題など)

日本ではあまり知られない韓国情報のまとめです。韓国の政治や経済の実態、企業の現状、実力などをなるべく冷静にまとめたつもりです(韓国があまりにもひどいので、まとめやっているうちに冷静さが失われていくことも実感しつつ、、、)。また、韓国は事実に反して日本を嫌うような教育をしています。はっきり言えば捏造教育。第三者も韓国の教科書はファンタジーと断罪しています。結果、政府、国家レベルで理不尽な対応、反応も度々あります。日本でどのような対応をするべきか情報を取って考えてみましょう。

韓国大統領(選挙含)

【論説】呉善花氏「日本メディアの『朴槿惠大統領は親日』幻想に騙されるな。歴史問題でも竹島でも反日教育しか受けていない」[04/18]

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/04/18(木) 22:31:49.64 ID:???
2013年2月、韓国において朴槿惠政権が発足した。韓国が今後、どのような政策運営を行なうかはまだ不明だが、日本のメディアのほとんどは朴槿惠氏の大統領就任を好意的にみている。「日韓関係は改善が期待できるに違いない」と。

だが私は、そのような風潮に違和感を抱いている。なぜ多くの日本人は、朴槿惠大統領下で日韓関係は改善すると考えるのだろうか。

その大きな要因は、父親の朴正熙大統領であろう。彼は日本の陸軍士官学校を卒業(57期相当)しており、1963年に大統領に就任後、65年には日韓基本条約を締結して日本との国交回復を果たした。このように父親に「親日的」とのイメージがあるため、娘の朴槿惠氏にも同じイメージがもたれているのだ。

だが、これは大きな勘違いだ。朴正熙大統領は16年ものあいだ政権を握り、いわば独裁主義を採ってきたのである。じつは韓国では、この時代にもっとも強烈な反日教育が行なわれていた。

たしかに朴正熙大統領は、個人的には日本好きだったのかもしれない。だが国内では反日教育を徹底させ、それによって、韓国人の反日感情が確固たるものとなり、現在に至っているのである。

李承晩大統領が採った反日政策を、朴正熙大統領は踏襲したのだ、とよくいわれるが、李承晩大統領時代の韓国国民の教育レベルはそれほど高いものではなかった。つまり「反日」は、国民のあいだでそれほど強く固まってはいなかったのである。国民の教育レベルが上がり、徹底した反日教育が敷かれ、「反日」という思想基盤がつくられていったのは、朴大統領時代からである。

私が韓国で学校に通っていたのもちょうど朴正熙大統領時代だったが、そこでは日本人を「ウェノム」と言った。「ウェ」とは倭国の「倭」、つまり「倭の奴」という意味である。そして日本人を「血も涙もない人間だ」と悪魔のような存在として教わったのである。
いま60歳前後以下の教育を受けた韓国国民はだいたい、このような侮日の感覚をもっている。韓国で何かあるたびに日の丸を燃やしたり踏みにじったりするのは、そのためである。

実際、朴槿惠氏は、一般の韓国国民がもっているレベル以上の対日認識はないと思う。あらゆる発言内容をみても、一般の学生レベルの歴史認識しか持ち合わせていないことがよくわかる。

たとえば大統領就任前、「竹島問題をどうしますか」と問われ、「それは簡単です。日本があきらめることさえすれば問題は解決できますよ」というように答えている。また「日韓歴史問題について、どのように解決しますか」という問いに対しては、「日本の知識人はまともな歴史認識をもってほしい」としか言っていない。「日本人の歴史認識はまともではない。これを直さないかぎり日韓関係の未来はない」と言いたいのである。

日本人のなかには「きっと韓国内ではそんなことを言わざるをえないムードなのだろう」と慮る人もいるだろうが、そうではない。朴槿惠大統領であれ李明博前大統領であれ、政治家としての本音と建前があるのではなく、これが本音であり建前なのである。

これが、朴正熙政権時代に強烈な反日イデオロギーという、精神性まで組み込んだ反日教育を行なった結果である。朴正熙政権時代にほぼ全国民が教育を受けるようになり、その結果、大多数の韓国人の日本に対する認識は、以後の教育で植え付けられた認識以外のものではなくなってしまった。

今回、朴槿惠氏が大統領に決まり、「日韓関係がよくなるかもしれない。なぜなら父親時代に……」となっているが、実際に日本のメディアが何をもって彼女を好意的に報じているのかをみれば、何もないことに気づく。父親の時代に反日教育が徹底されてきたという事実を、日本はきちんと認識しておく必要がある。

全文は
http://blogos.com/article/60447/?axis=&p=1
http://blogos.com/article/60447/?axis=&p=2
http://blogos.com/article/60447/?axis=&p=3

<元スレ>http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366291909/l50

<ブログ主コメ>要するに、今は誰が大統領になっても反日ということなんだね。そりゃ、仲良くなるのは無理だな。

楽天で「呉善花」さんを検索してみました。いろいろな本を出しているみたいですね→呉善花(楽天)


続きを読む

【中央日報】「韓国は米日中露の間で国家利益を極大化する機会、朴槿恵のバランス外交に期待」[01/18]

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/01/18(金) 16:35:08.15 ID:???
経済大国になった中国は、19世紀末に欧・米・日帝国主義に奪われた東洋の盟主の地位を取り戻そうと、今日の覇権国家の米国に激しく挑戦している。その一つが東・南中国海(シナ海)で繰り広げている日本、ベトナム、フィリピンとの領土紛争だ。米国に対しては、人工衛星を破壊し、空母を攻撃する対艦弾道ミサイル試験を行い、ステルス戦闘機の開発に着手した。米軍の中枢施設に対するサイバー攻撃もためらわない。アラスカとハワイを越えて米国本土まで攻撃できる戦略弾道ミサイルを搭載する潜水艦も開発した。

中国の挑戦への対応として、米国が2011年11月に発表したのが空・海戦闘(Air-Sea Battle)という新戦略だ。 それは事実上、米中安保関係の新時代開幕を知らせるものだ。 2011年初め、ヒラリー・クリントン国務長官はすでに「米中のG2はない」という言葉で、対中国政策の強硬旋回を予告した。 その延長線で2011年10月にオバマ大統領のアジア旋回(Pivot to Asia)宣言が出てきた。米国は尖閣諸島に対する中国の挑戦を牽制する意志を確認し、東南アジア国家と多層的な安保協力網を構築する。

米国のこうした安保需要で、この5年間、韓米同盟関係は“最高”を享受した半面、韓中関係は頻繁に不協和音が生じた。

中国は平和崛起の仮面を脱ぎ、米国中心のアジア秩序を中華秩序に変えようと、軍事・外交の両面で挑戦する。相手に激しく圧力を加える咄咄逼人が中国の新しい戦略フレームだ。ストロングチャイナの追求だ。

緊張の波高が高い太平洋側から韓半島を眺めれば、北朝鮮問題の解決の見通しは暗く見える。日米と中国の戦略的利害が衝突すれば、韓国と日本を背後から圧力を加える北朝鮮の戦略的な価値は上がる。

韓日、日中間の葛藤のため日本保守右翼勢力が民族主義で結集したことで再執権に成功した自民党の安倍晋三首相は、米国の対中国政策転換とアジア・太平洋戦略の強化に速やかに呼応している。 安倍首相は就任後、ベトナム・タイ・インドネシアを最初に訪問し、米国が主導する中国包囲網構築を積極的に支援する。 米国は韓国と日本の新政権に安保協力体制の構築を急ぐよう圧力を加えるはずだ。

しかし韓国は中国包囲網への参加を控えなければならない。 韓国の安保は圧倒的に米国に依存しているが、
北朝鮮要素を考慮すれば、韓中間の戦略的協力なしには韓国の総体的な安保体制は未完成で残る。

韓米、韓中関係で私たちが息をつく空間は、南北関係の改善に見いだすことができる。南北関係が緩和してこそ、米国と中国に対して国家利益に基づいた自主外交を繰り広げる余地が生じる。

経済再建が急がれる金正恩(キム・ジョンウン)の北朝鮮、新しい国務長官と国防長官に交渉派を指名したオバマの米国、南北関係を最悪にしたこと以外に何もしていない李明博(イ・ミョンバク)政権、それと違う対北朝鮮政策を繰り広げる朴槿恵(パク・クネ)の韓国の利害が一致すれば、北朝鮮を意味がある対話の場に引き出すことができるという楽観論は、希望事項だけでないはずだ。

朴槿恵政権は、枯死状態となっている対北朝鮮情報ラインの復元と白紙状態の対北朝鮮パイプラインの構築を急ぐ必要がある。就任後、少なくとも6カ月以内に5・24措置の解除と金剛山(クムガンサン)・開城(ケソン)工業団地正常化に向けて果敢な措置を取らなければならない。

朝鮮の運命を決める日清、日露戦争を朝鮮は無策で観戦し、戦争の結果として登場した新しい秩序を抵抗なく受け入れた。米中覇権競争はアジア時代の新しい秩序胎動のための陣痛だ。 今日の韓国は19世紀末・20世紀初めの朝鮮ではない。 国際社会で自国の声を出す中堅国家だ。

地政学的にも米・日・中・ロ4強の心臓部に位置し、国家利益を極大化できる機会を迎えた。朴槿恵政権は今日のアジア・北東アジアが要求する、熾烈でバランスが取れた戦略外交を繰り広げる外交ラインの人と組織を作らなければならない。

http://japanese.joins.com/article/934/166934.html?servcode=100§code=140
http://japanese.joins.com/article/935/166935.html?servcode=100§code=140


<元スレ>http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358494508/l50

<ブログ主コメ>韓国は最終的に中国の方に付くのかな?そうすると日本も大変だね。隣国が完全に敵になる。


今後の韓国の動向は要チェックだと思った方はクリック→人気ブログランキング


続きを読む

【韓国】李明博大統領「退任後は発言に気を付ける、対立引き起こすような発言しない」★2[01/12]

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/01/12(土) 13:05:40.53 ID:???
来月退任する李明博(イ・ミョンバク)大統領は11日、「(退任後は)発言に気をつける。(社会の)分裂や対立を引き起こすようなことは言わない」と述べた。ソウル市内で開かれた教育界の集いに出席した際に発言した。

李大統領は「韓国社会には分裂や対立などさまざまな問題があるが、全てにおいて希望があると思っている」と述べた。

その上で、南北問題や社会対立などは足元の課題解決に向けた実行が大切だと強調した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/01/11/0200000000AJP20130111004200882.HTML
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357949064/
スレが立った時刻:2013/01/12(土) 09:04:24.92


<元スレ>http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357963540/

<ブログ主コメ>過去の韓国大統領の先って、、、亡命、暗殺、逮捕、死刑(判決)、自殺とか。大統領なると危ないかもしれない。


先々危ないから大統領なんてならなければいいのに、、、と思う方はクリック→人気ブログランキング



続きを読む

【日韓】朴槿恵次期大統領、来月4日に安倍首相の特使と会談…韓日関係発言に注目[12/30]

1 :トレンド探し隊A記者 φ ★:2012/12/30(日) 23:27:05.23 ID:???
 朴槿恵(パク・クネ)次期大統領が来月4日、安倍晋三日本首相が派遣する特使に会う。

朴次期大統領は27日、安倍首相の大統領当選祝電に謝意を表す答電を送り、首相特使団と会談することにしたと、趙允旋(チョ・ユンソン)報道官が28日伝えた。

今回の特使団との会談は、朴次期大統領が20日、別所浩郎駐韓日本大使に会った際、日本側の公式要請を受けたことに基づくものだと、趙報道官は説明した。

26日に発足した安倍内閣に、日本の周辺国侵略や慰安婦、独島(ドクト、日本名・竹島)問題で妄言を吐いた極右人物が布陣した中、朴次期大統領が特使団との会談で韓日関係についてどのような発言をするかが注目される。

中央日報日本語版 2012年12月28日14時44分
http://japanese.joins.com/article/740/165740.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|inside_right


<元スレ>http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356877625/

<ブログ主コメ>韓国とはあまり仲良くならないでいいよ。関わるとあとあと面倒。それよりも他の国と仲良くした方がいいかと。

韓国とは仲良くならないでいいと思う人はクリック→人気ブログランキング



続きを読む

【韓国】韓国野党が狙う「良心的日本人」取り込み★8[12/30]

1 :トレンド探し隊A記者 φ ★:2012/12/30(日) 23:29:38.89 ID:???
 韓国大統領選挙は保守系与党セヌリ党の朴槿恵氏が左派系最大野党の民主統合党、文在寅氏を破り当選した。朴氏は韓国政治指導者の中では最も安定した対日観の持ち主とされており、日韓は関係修復の模索に向かいつつある。だが、今回の大統領選挙は猛烈な激戦で与野党間の溝も根深く、朴氏は今後の政権運営で難しいかじ取りを迫られるという見方が強い。特に野党陣営など反政府勢力は韓国で「売国奴」と同義の「親日派」批判で政権の足を引っ張ろうと虎視眈々(たんたん)だ。

 「韓日関係は未来志向的関係に発展させるが、過去の歴史清算には断固として対処すべきだ」。12月4日、大統領選候補者3人による1回目のテレビ討論会で、文氏はこう断言した。

 文氏は日頃から李明博政権が「日韓関係を相当に悪化させた」と話していた。選挙戦時の対日公約である「対日5大歴史懸案」にある「独島(日本名・竹島)挑発については妥協しない」「慰安婦問題について日本政府に法的責任を問う」-などの主張を見る限り日韓の「未来志向」関係にとっては完全に逆向きベクトルといっていい。

 文氏の対日政策のキーマンと目されたのが、李鍾ソク氏だ。盧武鉉前大統領が統一相として登用した側近で、もともと北朝鮮政治を専攻する学者だった。韓国大手紙編集幹部は「今後も野党の立場から政府の対日外交批判の論理的支柱になる可能性がある」と指摘した。

というのも李氏は従来、日韓の懸案を韓国側有利に解決するため、極めて戦略的な提言を行ってきた人物だからだ。

 今年11月に発表した論文にも、その思想は現れている。李氏が中心に据えるのは「日本の良心勢力」の最大活用だ。

 「良心勢力」とは、日本統治時代の「慰安婦」問題について無条件で日本の国家としての法的責任を主張するなど、“贖罪(しょくざい)史観”に立つ日本の文化人やマスコミ人を指す。ノーベル賞作家の大江健三郎氏などがその象徴的な存在だ。

 李氏はこうした日本の「良心勢力」と協力して「市民主体」の歴史教科書を作成し、採択する動きを広げると提言している。そのうえで、日本の「良心勢力」の活動を高く評価し、「歴史の歪曲(わいきょく)」が日本全般の現象でないことを強調する-としている。

 また、日本の「良心勢力」に対決意識や反感を生まないように、歴史問題と竹島は別々に取り扱う一方で、竹島問題については徹底的な防衛的軍事力強化と、日本政府を圧倒する論拠を開発、国際世論をバックにして対抗するとも主張した。

 さらに「歴史歪曲が日本の国益にならないことを日本政府自身に認識、喚起させることだ」とまで言う。

 韓国にとって都合よい主義主張を広める「良心勢力」を利用して、日本に一種の“思想浸透工作”を仕掛けようとしているようにさえみえる。

 李氏は今年7月、左派系の韓国紙ハンギョレ新聞で、6月に署名が延期された「秘密情報保護協定」について
「日帝(朝鮮を統治した日本)の侵略は生きている歴史だ」とし「(協定は)有害無益」と言い放った。

 日本にとって、こうした勢力が韓国で政権を取らなかったことは相対的に幸運なことだった。

 しかし韓国国内には、メディアや政治家を中心に、対日政策で朴政権を攻撃しようとする勢力は絶えない。日本をいくら批判してもそれに異を唱える声は、ほとんど存在しないからだ。来年2月25日に始まる朴政権は、韓国政界内にあるこうした超反日勢力をコントロールするという難しい仕事にも取り組まなければならない。
(ソウル 加藤達也)
msn産経 2012年12月30日 07:00
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121230/kor12123007010000-n1.htm
前スレ
【韓国】韓国野党が狙う「良心的日本人」取り込み★6[12/30]←実質★7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356867005/
【韓国】韓国野党が狙う「良心的日本人」取り込み★6[12/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356866787/
【韓国】韓国野党が狙う「良心的日本人」取り込み★5[12/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356859290/
【韓国】韓国野党が狙う「良心的日本人」取り込み★4[12/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356852431/
【韓国】韓国野党が狙う「良心的日本人」取り込み★2[12/30]←実質★3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356840652/
【韓国】韓国野党が狙う「良心的日本人」取り込み[12/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356827407/

スレが立った時刻:2012/12/30(日) 09:30:07.18


<元スレ>http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356877778/

<ブログ主コメ>良心勢力って何かと思ったら反日勢力のことなのね。言葉は正しく使って欲しいものです。


反日勢力は韓国にでも移住して欲しいと思った方はクリック→人気ブログランキング



続きを読む

【韓国大統領選】 「パク・クネ氏が大統領になると日韓関係が改善するかも」~池上彰、パク候補を日本に「友好的」と解説[12/10]

1 :蚯蚓φ ★:2012/12/10(月) 23:09:11.48 ID:???
http://img.hani.co.kr/imgdb/resize/2012/1211/135511564749_20121211.JPG
▲日本テレビ朝日「池上彰の学べるニュース」の画面。パク・クネ候補には'友好的'、ムン・ジェイン
候補には'反日'という字幕が見える。
http://img.hani.co.kr/imgdb/resize/2012/1211/135511564760_20121211.JPG
▲パク・クネ氏が大統領になると日韓関係が改善するかも

日本のある放送番組が韓国大統領選挙を分析して文在寅(ムン・ジェイン)候補を‘反日’、朴槿
恵(パク・クネ)候補を‘友好的’と分析して論議がおきている。テレビ朝日は9日「池上彰の学べる
ニュース」で韓国大統領選挙の分析を放送した。この番組でパク候補の写真のそばには‘友好
的’、ムン候補の写真のそばには‘反日’と書いた画面を映した。

池上彰(61)はNHKで30年以上記者生活をし報道局デスクを経た日本の有力ジャーナリストであり、
‘学べるニュース’は平均視聴率15%を越える人気番組だ。この日の放送は近づく日本総選挙特
集放送と共に韓国大統領選挙を紹介した。

池上は韓国の大統領候補が激しく争っていると伝え、パク候補の父の朴正熙(パク・チョンヒ)大統
領を韓-日国交を正常化した人物と紹介した。また、パク候補を日本に友好的だと評価した。ムン
候補は盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の様な人で、前大統領は日本に強硬な人だったと紹介し日
本に厳しい態度を見せるだろうと評価した。

この日の放送ではムン候補が日本にある韓国文化財返還などを要求するなどの内容を紹介した。
テレビ朝日の放送場面を撮った写真がインターネットなどにアップされるとすぐに社会関係網サー
ビス(SNS)を中心にネチズンらの意見があふれている。

ツイッターID@mackle*****は「日本はパク・クネ方ということです。大韓民国はムン・ジェイン方」と
書いた。@jongsung****は「韓日戦ですね。韓日戦は勝たなくちゃ」と日本放送を皮肉った。@
ZZan***は「私は骨の髄まで韓国人だから、大韓民国の国民候補方に立ちます!!ムン・ジェイン候
補のそばに書かれた‘反日’との文字が’親日清算’に見えます」と書いた。
(後略)

ジョン・ファンブン記者

ソース:ハンギョレ新聞(韓国語) 日本TV「ムン・ジェイン‘反日’対パク・クネ‘友好的’」
http://www.hani.co.kr/arti/international/japan/564581.html


<元スレ>http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1355148551/

<ブログ主コメ>別に誰が韓国大統領になってもかまわない。日本に構わない人が理想なんだけどね。。。

誰でもいいから日本に構うなと思う人はクリック→人気ブログランキング


続きを読む

【韓国】「高木正雄が誰なのかみんな知ってる」…大統領選TV討論で朴正煕・元大統領の日本名持ち出し攻撃、お茶の間仰天[12/05]

1 :水道水φ ★:2012/12/05(水) 19:04:51.91 ID:???
★大統領選TV討論「元大統領の日本名」で攻撃、お茶の間仰天=韓国

 4日夜に行われた韓国大統領選のテレビ討論会で、少数野党の統合進歩党、李正姫(イ・ジョンヒ)
候補が、朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の日本名「高木正雄」について言及する場面があり関心を
集めた。複数の韓国メディアが報じた。

  中央選挙管理委員会主催のテレビ討論会には、与党セヌリ党の朴槿恵(パク・クネ)候補と最大
野党の民主統合党、文在寅(ムン・ジェイン)候補、統合進歩党の李正姫候補の3人が出席。討論で
は、李候補が朴候補の父で60年代から70年代にかけて韓国の大統領を務めた朴正煕元大統領の
日本名について言及するなど攻勢を強めた。

  李候補は、「忠誠血書を書いて日本軍将校になった高木正雄が誰なのかみんな知っています。
韓国の名前は朴正煕。軍事クーデターを起こし、日韓協定を推し進めた張本人です」と発言した。

  朴候補が「なぜ大統領選挙に立候補したのか」と質問すると、李候補は「朴候補は多くの疑問を
持っているようだが、私は朴候補を落とすために立候補した」と回答。視聴者を驚かす場面もあった。

  放送後は、ポータルサイトの検索ワードランキングで「高木正雄」が急上昇し、李候補の発言は
大きな反響を呼んだ。韓国メディアは、テレビ討論会では朴候補と文候補の対決よりも、朴候補と
李候補の対決の方が注目を集めたと伝えた。(編集担当:新川悠)


ソース:サーチナ 2012/12/05(水) 12:38
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1205&f=national_1205_014.shtml

<元スレ>http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354701891/

<ブログ主コメ>韓国のトップを決める大統領選挙の時ぐらいはこっち見ないで欲しい。



続きを読む
最新記事
カテゴリー
応援宜しくです。
一日、一回以下のバナーをクリックして応援してくれるとはげみになります。


海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
アンケート
良かったらアンケート回答ください。また、大変興味深い結果やご意見をいただいていますので、確認するだけでも面白いと思います。










「やっぱり韓国だよね」の現在順位を確認!


アクセスランキング


Ranking!
ギャラリー
  • あいかわらず寝ぼけている舛添要一東京都知事【日韓】「仁川アジア大会の経験を学びたい」、舛添都知事が五輪協力を要請、韓国大使は嫌韓デモ対策を求める
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 日本人女は早く新大久保に来るニダ!【日韓】韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です★2
  • (拡散希望!)朝日新聞の犯罪行為で苦しむ日本人がいます【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • クララという名前に騙された!本日の「この人誰?」韓国コーナーの時間です【韓流】『クララが日本に』~外国でも完璧なスタイルを誇示・・・「日本に来ました」
  • 【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難
  • ライブドアブログ