やっぱり韓国だよね!(韓国の政治、経済の実態、犯罪、捏造、パクリ問題など)

日本ではあまり知られない韓国情報のまとめです。韓国の政治や経済の実態、企業の現状、実力などをなるべく冷静にまとめたつもりです(韓国があまりにもひどいので、まとめやっているうちに冷静さが失われていくことも実感しつつ、、、)。また、韓国は事実に反して日本を嫌うような教育をしています。はっきり言えば捏造教育。第三者も韓国の教科書はファンタジーと断罪しています。結果、政府、国家レベルで理不尽な対応、反応も度々あります。日本でどのような対応をするべきか情報を取って考えてみましょう。

韓国の捏造(嘘)、パクリ問題

ありえない(笑)【調査】 世界の9割「韓国人と恋愛したい」―韓国紙

1: LingLing ★@\(^o^)/ 2014/07/23(水) 02:44:37.10 ID:???.net
■世界の9割「韓国人と恋愛したい」―韓国紙

2014年7月22日、韓国・朝鮮日報によると、韓国最大の結婚仲介会社がこのほど欧米や東南アジアで実施したアンケート調査結果で、回答者の9割が「韓国人と恋愛したい」と答えたことが分かった。参考消息網が伝えた。

調査は今年3~4月、北米、東南アジア、欧州の1147人を対象に実施した。回答者の9割が「韓国人と恋愛したい」と答えた。

もしかして広告をそのまま新聞記事にした?と思った人クリック→


続きを読む

フランスのJapan Expoにまた寄生虫韓国が参加するの?【日韓問題】フランスのJapan Expoから韓国がいなくならない原因(2chまとめ)

<やっぱり韓国的コメント>
 そういえば、以前慰安婦問題の展示を扱った漫画関係でフランスのことがちょっと嫌いになってしまいました。でも、悪いのは全面的に韓国人。韓国人のためにフランスを嫌いになるというのは少し悲しい。

 本当に韓国人というのは邪魔な存在だと思ってしまいます。どうにかならないものでしょうか?

日本の邪魔ばかりする韓国許せない!と思った人はクリック→


1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 23:24:27.69 ID:???.net
(画像)
http://bmimg.nicovideo.jp/image/ch2585770/61722/e677c1fb30b85b8a7c7199d7cf076a9e821f0b92.jpg

 さて、今回は今年もフランスで7月2日~6日まで開催されるJapan Expo2014において、今年も韓国による
便乗・寄生行為が予想できます。

 そこで、なぜこんな事になっているのかについて書きます。

 まずそのうえで、今までJapan Expoで何があったのか、韓国が何をしてきたのかについて書きます。

 このイベントにおいて韓国の寄生行為が問題になり始めたのは2004年頃、フランスに籍を置く韓国系の漫画出版社がJapan Expoの協賛団体の一つとして参加、主催者の用意した日本のゲストとは関係無しに大量の韓国人漫画家をゲストとして呼んだり、会場に主催者に無許可で太極旗を掲げたり、「日本の漫画の起源は韓国のマンファ(manwha ただの漫画の韓国語読み)であると主張したり、やりたい放題した結果、ついに2006年には運営の公式でこのようなアナウンスまでされるようになります。

  JAPAN EXPO ジャパンエキスポ
  * * 日本オフィシャルエージェント * *
  2006年7月7日(金)~9日(日)

 今回、「ジャパンエキスポ」という名前にも関わらず、韓国からのゲスト作家が多いのでは、というご指摘をたくさんの方から頂きました。フランスの主催者側としましては、あくまでもオフィシャルゲストは日本からの招待ゲストのみで、韓国からのゲストは、ジャパンエキスポの一出展者である、在仏の韓国マンガ専門出版社が、自社の作家を招待しているものとしております。

 当サイトでの表示に不透明な部分がありましたことも一原因であるとし、皆さまへ心よりお詫び申し上げます。ただ、韓国作家の方々を日本語でご案内したのは、できるだけイベント内容の詳細をお伝えした方が、イベント内容をよりご理解頂けるかと考えたからです。今後は、サイトでの案内方法にも気を付けたいと思います。

 尚、来年に向けての会議では、日本の方々から韓国作家や韓国出版社の参加に不快感を持つ方々が多いこと、また、ジャパンエキスポの名称と合わないことなどのご意見があったことを報告し、協議の対象とさせていただきます。
  http://web.archive.org/web/20060821231053/http://www.eurojapancomic.com/fr/japanexpo.shtml(ウェブアーカイブ)

 そしてこのように問題になったにも関わらず、運営に認識の甘さがあったこと、韓国が李明博政権になり大統領直属機関である韓国国家ブランド委員会を立ち上げ、世界各国の日本文化イベントへの寄生に税金を投入してまで大規模な進出をし始めた事などが重なり、Japan Expoでの韓国の行いは更にエスカレートして行きます。

 (中略:豊富な資料内容)

 なぜこんな物がまかり通っているのでしょうか。
 理由は2つあります。

 1つ目はこういった韓国系の会社は「アジアのコンテンツを扱う」という名目の下で活動しており、実際日本のものも申し訳程度に扱っているのです、なので名目上の参加理由が立つという事です。つまり参加理由は日本のものを扱っているからであり、単に会社の営業方針として「他のアジアのものも扱っているから」という理由で韓国のものを扱うわけです。

 2つ目はJapan Expoの運営が広く参加を募っており、参加にはあまり厳しいガイドラインを儲けていないという事です。
 これは要するに「お祭りなのだから皆で楽しみましょう」という趣旨だからなのですが、参加には参加者の善意と良識が前提となっているという事です。

 お祭りなのですからあまりガチガチにルールを決めたらむしろ興冷めですし、何よりこういった会社は一応日本のものも扱っています、そして他にも日本のものを扱っているからという理由で参加している会社はあるのです。 (例えば日本の漫画の他にアメコミなども扱っている会社などが出店しています)

 当然そういったほかの会社は他の国のコンテンツをごり押し便乗したりはしないか、あくまでオマケ程度で良識をわきまえているのですが、韓国人はそんな事はお構いなしなのです。

 この状況で韓国がやりすぎているから韓国のものを排除しようと運営が動いたらどうなるでしょうか、今までのパターンからして当然韓国人は「国籍差別だ」「民族差別だ」と大騒ぎするでしょう。
 そして韓国人にクレームを入れられるとどうなるか、以前アメリカのあるマクドナルドの店舗が韓国の老人達に
コーヒー1杯で何時間も占拠され、追い出そうとしたところ多額の賠償金請求訴訟を起こされる事態になった事があるのですが、要するに形振りかまわず圧力団体を通じて滅茶苦茶な事をしてくるのです。

 やっている事がヤクザの手口そのものなのですが、運営としても韓国人に騒がれると「お祭り」としてのイメージが壊れてしまうので、色々苦労しているのが伺えます。

 (中略)

 要するに、韓国人の言分としては「日本のものが人気だが、韓国のものの方がより優れているから日本のものを窓口にして韓流が広まっているだけなのだ」という事です。
 本当に優れており人気なのなら、日本のものに便乗したり寄生したりする必要はないはずで、独自に宣伝すれば良いだけのはずなのですが、韓国人はこう考えているのです。

 そして更に、韓国人はこの便乗や寄生の過程で「日本の文化は韓国が教えてやったのだ」「韓国がオリジナルで日本のものはそのコピーなのだ」と宣伝しています。
 そして、「日本ポップカルチャーやサブカルチャーを知ったなら、同じものでよりレベルの高い韓国のものを知ってください」とか「J-POPはK-POPの影響を受けている」とか「日本でも韓流やK-POPは大人気なのです」と宣伝するわけです。

 (中略)

 韓国人は以前紹介したように子供の頃から蔑視ありきの自民族中心主義教育を受けている影響で、他者を蔑視し下に見なければ自己の優越性を証明できません。
 なので延々と日本のコンテンツに寄生こんな事を続けています、そして現状は上でも書いたようになかなか防御策というのも取り難い状況が続いています。
 そもそもJapan Expoはフランスで行われるフランス人主催のイベントであり、日本人は結局のところ「お客様」でしかありません、部外者の日本人に出来る事は限られます。


 ただし、日本人には何も出来ないわけではありません。
 以前も少しソメイヨシノの韓国起源説のところで書いたのですが、韓国人はこういった行いを日本人に知られる事を極端に恐れている節があります。
 ですから私達はこの問題を日本で広めて、韓国が外国でこんな事をしているのだと周知していけばいいのです。日本人の多くがこの問題を知る事になれば、韓国人はそれに過剰反応していずれ萎縮するでしょう。

 (後略:ぜひ一度ソース元を一読してみてください)

(おしまい)

ブロマガ 2014-06-26 00:14
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar562892

続きを読む

嘘が多い韓国。でも何故か日本に対する捏造歴史だけは信じて疑わない【朝鮮日報・記者手帳】うそをつき続ける韓国軍(2chまとめ)

1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 18:25:25.55 ID:???.net
 韓国国会の国防委員会で今月25日、東部戦線の最前方哨所で発生した銃器乱射事件と関連し、与野党の議員らが国防部(省に相当)の金寛鎮(キム・グァンジン)長官に「陰謀論を封じて国民の信頼を得るため、犯行に及んだ兵長(22)の残した遺書形式のメモを公開するのはどうか」と質問した。
 これに対し金長官は「犠牲者の遺族が『公開しないでほしい』と要請しているため、公開せずにいる」と答弁した。

 また金長官は、兵長を病院に搬送する過程で代役を使い、4台の救急車を動員して取材陣から逃れたことについて「数回確認した結果、129救急車患者移送団(民間救急車の患者収容チーム)の要請によるものだった」と答弁した。

 しかし、犠牲になった将兵の遺族は26日、メディアのインタビューで「兵長のメモ公開に反対したことはない」
と語り、民間救急車側も「われわれは『患者を輸送してほしい』との要請に従っただけ」と語った。国防部の長官が国会で行った答弁が、1日もたたずに「うそではないか」という批判にさらされているのだ。国防部は、当時患者の輸送を担当していた軍病院の関係者を呼んで「兵長のダミーを準備し、4台の車を動員しよう、と提案したのは民間救急車のドライバーで、軍はそのまま従った」と釈明したが、依然として批判は続いている。

 国防部のキム・ミンソク報道官は26日「われわれは、真実でないことは話してない」と語ったが、大多数の国民は「軍は一体何を隠すために、死んだ将兵の遺族まで使ってこんなうそをついているのか」と疑問を抱いている。

 乱射事件で死亡した5人の遺族は26日、全ての葬礼手続きを中断すると発表した。記者会見で遺族は「事件処理に関する国防部と軍の姿勢を見て、悲しみだけでなく怒りを感じずにはいられない。軍当局の根深い病弊のせいで発生した事件を、個人レベルの対立で覆い隠そうとしている」と語った。逆に遺族は、自分たちの子どもの命を奪った兵長について「哀れみを感じずにはいられない」と語った。今のこうした状況を、国民がどういう心境で見守っているか、軍当局はあらためて考えてみるべきだ。

チョン・ヒョンソク政治部記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2014/06/27 10:48
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/27/2014062702575.html

続きを読む

(韓国は何故反日か?その4)韓国教科書の嘘からの検証

<注)ネットの文章を参照にして書いていますので、間違った部分があるかもしれません。間違った部分については指摘いただければ幸いです>



韓国はなぜ反日か? によると、韓国は日韓併合前は5000年も独立国家だったと教科書で教えているらしい。


当然のことながら、歴史上、朝鮮は長く中国の属国であったことが知られています。韓国以外の国では常識。


そして、近代になり、日清戦争で中国に勝った日本が日清講和条約(下関条約)にて、朝鮮の独立を中国に認めさせたのです。


でも、それを認めてしまっては日本のおかげで韓国が独立できたということになってまずい(5000年独立国家だったと教えている)ということで、その部分は教科書で削除されているらしい。本当にひどいものです。


しかも、中国から独立したとして作られたはずの独立門が、日本からの独立に際して作られたことに変えているのです。


「日本のおかげ」という部分を歴史上から抹殺ためにあらゆる捏造をしているのが韓国の教科書なのです。更には日本がやっていないことまで全て日本の責任にして、日本が韓国に対してひどいことをしたと書いているのです。


これでは韓国国民が日本を嫌いになっても当然です。本当は日本が対して多くのことをしてきてあげたのに、現実には教科書で逆に教えられているのです。

(普通に正しい歴史を教えていたら、台湾のような親日国になっていたかもしれません)


韓国国民には罪はありませんが、やはり韓国という国には問題があります。このような国と仲良くすることは考えずに、他のアジア各国との協力体制を作り上げるべきと思います。


以下が対象部分の引用ですが、他の部分についても韓国はなぜ反日か(2)? をしっかりと読んでいただければと思います。


~引用ここから~
そこで韓国政府は、まず、政府自ら作った教科書以外を教科書と認めないことにした。

そして「日本が朝鮮を独立させてやったこと」を隠蔽した。具体的には日清講和条約(下関条約)の第一条の内容を削除したのである。

日本と中国の間で締結されたこの下関条約第一条の本当の内容は、『日本が清国に朝鮮の独立を承認させた』というもの。

これを韓国の国民に知られると、「半万年(5000年)独立していたという政府が作った嘘の朝鮮国史」に反してしまうので教えられないのである。


ちなみに前述の『迎恩門』は、朝鮮が独立した時に『独立門』という“中国からの独立を記念する門”に建て替えられていたが、現在の反日教育ではこの門を“中国からの独立”を記念した門、ではなく“日本からの独立”を記念した門、と意味を勝手に変えて教えている

そもそも迎恩門は日清戦争が終わって朝鮮が独立した時に、清(中国)への屈辱的隷属の象徴だったことを理由に開化派の独立協会に取り壊されたもの。そして1897年(明治30年)に自主独立の決意を込めて“わざわざ同じ場所”に建てられたのが独立門である。

米国GHQの軍政から朝鮮が独立したのは日本の敗戦から3年後、独立門が建てられて『51年後』の1948年(昭和23年)なので、建設の年代を見るだけで独立門と日本が全く無関係なのは明白なのである。


このように簡単に暴くことができる嘘でも韓国では疑われることなく中学校の教師レベルまでもが信じ込んでいるほど反日教育浸透している。

この門に関してそんな嘘を教え込んでいる理由は簡単、『1000年間の長きに渡る清(中国)の支配からの悲願の独立が、日清戦争に勝利した日本のおかげ』だからである。

民族の独立を日本に頼ったことがカッコ悪かったので、手柄を横取りしたかったのである。


これらが次々と膨れ上がる朝鮮の歴史捏造の序曲であった。
~引用ここまで~

ネタだと思ったら本当だった。ほんとにあつかましい韓国人【サッカー】W杯試合後のゴミあつめに思う…在日韓国人のゴミ集めを見習い、ゴミ拾いを始めた日本のサポーター(2chまとめ)

<やっぱり韓国的コメント>
 正直、スレタイ見てさすがにネタかと思ったのですが本当に民団サイトに書いてありました。あまりにもひどいあつかましさにびっくりです。

 どうやったらここまであつかましくなれるのか?日本人の感覚では絶対に無理だと強く感じました。

さすが韓国、常に想像以上だ!と思った人はクリック→


1: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/06/24(火) 09:13:11.91 ID:???.net
 ブラジルW杯でも、話題になっている日本と韓国サポーターによる、試合後のゴミひろい。

 86メキシコワールドカップの出場権をかけ、国立競技場で行われたアジア(当時は極東アジア地区)最終予選の韓国対日本戦。木村和司のフリーキック等、多くの見せ場を作った結果は2-1で韓国に軍配。金正男VS森孝慈の韓日監督決戦は今も両国サッカー史で伝説として語り継がられている。

 試合終了後、日本のサポーターはグランドに向かって、応援グッズや空き缶などのゴミを投げ捨て、うっぷんを晴らした。だけでなく、バックスタンドで応援していた在日韓国人約5000人の韓国サポーター席にも、このゴミを投げ飛ばした。

 しかし、韓国サポーターはほぼ全員、自分たちの座っていたスタンド席はもちろん、周辺のゴミを集めて、清掃。この光景を見ていた少年が、後のウルトラスニッポンの代表だ。

 その12年後。2002年W杯が韓日共催に決まった年。1997年9月28日、98フランス大会の出場権をかけたアジア最終予選。ふたたび国立競技場での両国が決戦、スコアも2-1と同じ結果。

 この在日韓国人のゴミ集めを見習い、彼は青のビニール袋持参をサポーター仲間に呼びかけた。日本のホームカラーでもある青のビニール袋を膨らませ、スタンドを青一色にするねらいもあったが、本当の目的は試合後のゴミひろいだった。

 約1カ月後の11月1日。ソウル蚕室スタジアムで日本は韓国とのアウエー戦。スタンドには韓国サポーターによる「一緒に行こう!フランスへ」と書き染められた大きな横断幕が掲げられた。日本が2-0で勝利。グルーブ2位となりプレーオフの末、悲願の初出場を決めた。

 「FIFAフェアプレー」。彼はいつも、このキャッチフレーズを口にしていた。試合は選手もサポータも全力で戦おう。でも、試合後は互いを称え合い、エール交換を。韓日両国は宿命のライバルでありながらも、常に切磋琢磨しながら、世界のトップクラスと互角の戦いをするまでに至った。 民間レベルのこのような理解と触れ合いが今こそ必要なのだ。

ソース(民団新聞) http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=902&corner=5
写真
http://www.mindan.org/upload/53a7ac76d59e5.jpg
http://www.mindan.org/upload/53a7ac76d61b5.jpg

続きを読む

息を吐くように嘘をつく韓国人【サッカーW杯】 「恥知らずな日本応援団」、顔に戦犯旗(旭日旗)描いて応援(2chまとめ)

<ブログ主コメ>
 韓国では今回みたいに、しらっと嘘をついて、それを韓国国民が真実だと信じ込んで大騒ぎし、国家的捏造となるんですね。本当に恥知らずな国だと思います。韓国はこうやって嘘で塗り固められていくのでしょうね。

韓国みたいな嘘つき国家は信用できん!と思った人はクリック→


1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2014/06/15(日) 13:39:28.01 ID:???.net
http://image.kukinews.com/online_image/2014/0615/201406151123_41130008418151_1.jpg

日本のある応援団が顔に戦犯旗を描いて応援する場面が電波に乗ってネチズンらの公憤を買っている。

15日午前10時(韓国時間)に開かれたC組日本とコートジボワールの試合中、ある日本応援団が顔に戦犯旗(旭日旗)を描いて笑っている姿が中継放送に捕えられた。現在、この場面はキャプチャーされて様々なコミュニティサイトで出回っている。

ネチズンらは「旭日旗とハーケンクロイツが同じことを知らないのか」「無脳認証」「歴史を知らない無知な日本産猿」として怒った。

旭日旗は‘浮かび上がる太陽の気勢’という意味で日本帝国主義と軍国主義の象徴と認識されている。1945年、日本が第二次世界大戦で敗北し旭日旗の使用は禁止された。

ミン・スミ記者

ソース:クッキーニュース(韓国語) ‘恥を知らない日本応援団’顔に戦犯旗応援
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=int&arcid=0008418151

関連スレ:
【サッカーW杯】 イ・ヨンピョの予言、「コートジボワールが2対1で日本に勝利する」は的中するか?[06/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402805979/
【韓国】旭日旗は独ナチス旗と同じく「侮辱的(offensive) 」…サッカー日本代表「戦犯旗」ユニホーム、米紙に批判広告[05/29]★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401340520/

続きを読む

(まとめ)【慰安婦問題】 詐話師・吉田清治氏の『私の戦争犯罪』が収めた大成功~歴史教科書で「朝鮮人強制連行」は定番アイテム[06/04]

1: LingLing ★@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 17:21:52.62 ID:???.net
【元凶追及! 慰安婦問題】詐話師・吉田清治氏の『私の戦争犯罪』が収めた大成功 

私が今でも不思議に思うのは、「朝鮮人強制連行」が虚構であることを知っている人はいくらでもいたはずなのに、日本社会がその誤謬(ごびゅう)を訂正しようとした形跡が見当たらないことである。

これが火種になって、今日これほどの大問題に発展するとは思わなかったということなのだろうか。

そればかりではない。1982年には、教科書の検定基準に、中国・韓国などとの戦争の記述に配慮せよという趣旨の「近隣諸国条項」と呼ばれる一項が加えられた。

その運用の指針として、文部省の内部文書では、「神社参拝」「創氏改名」などと並んで、「強制連行」も検定意見を付けない事項、言い換えれば教科書の著者の書き放題を認める事項に入れられていたのである。

それによって80年代以降の歴史教科書で「朝鮮人強制連行」は定番のアイテムとなった。

後に「詐話師」として虚名をはせる吉田清治氏が慰安婦を奴隷狩りしたと「告白」した本を刊行したのは83年のことだ。題して『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』(三一書房)。

韓国・済州(チェジュ)島の貝殻工場での奴隷狩りの場面は次のような調子である。

 《「体格の大きい娘でないと、勤まらんぞ」と山田が大声で言うと、隊員たちは笑い声をあげて、端の女工から順番に、顔とからだつきを見つけて、慰安婦向きの娘を選びはじめた。若くて大柄な娘に、山田が「前へ出ろ」とどなった。娘がおびえてそばの年取った女にしがみつくと、山田は木剣で台を激しくたたいて威嚇して、台を回って行って娘の腕をつかんで引きずり出した。山田が肩を押さえて床に坐らせると、娘はからだをふるわせ声を詰まらせ、笛のような声をあげて泣きじゃくった》

こうして吉田氏は済州島で205人の慰安婦狩りに成功したと懺悔(ざんげ)しているのだが、これは完全な
つくり話であることが9年後に暴露されてしまった。

しかし、その9年間は、吉田氏の創作が事実として信じ込まれていた期間となる。吉田氏は全国を講演して歩き、韓国まで行って土下座した。韓国では、吉田氏の劇画調のストーリーに合わせたテレビドラマが制作・放映された。

「現代のベートーベン」と持ち上げられた佐村河内守氏の作曲者偽装騒動もひどかったが、吉田氏もそれに勝るとも劣らない大成功を収めたのだ。

肝心なことは、初めに「朝鮮人強制連行」という実体のない言葉がつくられ、その言葉が喚起するイメージに合わせて「事実」の「創作」が行われたことだ。

強制連行の対象を一般の労働者から慰安婦に広げたところが吉田氏の独創的なアイデアであり、これをほとんどの日本人が信じ込まされたのである。

 ■藤岡信勝(ふじおか・のぶかつ) 1943年、北海道生まれ。北海道大学大学院修了後、北海道教育大学助教授、東京大学教授、拓殖大学教授を歴任。現在、拓殖大学客員教授。95年、歴史教育の改革を目指して自由主義史観研究会を結成。97年、「新しい歴史教科書をつくる会」の創立に参加し、現在同会理事。著書・共著に『「自虐史観」の病理』(文春文庫)、『教科書が教えない歴史』(産経新聞ニュースサービス)など多数。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140604/dms1406041140003-n1.htm

続きを読む
最新記事
カテゴリー
応援宜しくです。
一日、一回以下のバナーをクリックして応援してくれるとはげみになります。


海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
アンケート
良かったらアンケート回答ください。また、大変興味深い結果やご意見をいただいていますので、確認するだけでも面白いと思います。










「やっぱり韓国だよね」の現在順位を確認!


アクセスランキング


Ranking!
ギャラリー
  • あいかわらず寝ぼけている舛添要一東京都知事【日韓】「仁川アジア大会の経験を学びたい」、舛添都知事が五輪協力を要請、韓国大使は嫌韓デモ対策を求める
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 日本人女は早く新大久保に来るニダ!【日韓】韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です★2
  • (拡散希望!)朝日新聞の犯罪行為で苦しむ日本人がいます【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • クララという名前に騙された!本日の「この人誰?」韓国コーナーの時間です【韓流】『クララが日本に』~外国でも完璧なスタイルを誇示・・・「日本に来ました」
  • 【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難
  • ライブドアブログ