やっぱり韓国だよね!(韓国の政治、経済の実態、犯罪、捏造、パクリ問題など)

日本ではあまり知られない韓国情報のまとめです。韓国の政治や経済の実態、企業の現状、実力などをなるべく冷静にまとめたつもりです(韓国があまりにもひどいので、まとめやっているうちに冷静さが失われていくことも実感しつつ、、、)。また、韓国は事実に反して日本を嫌うような教育をしています。はっきり言えば捏造教育。第三者も韓国の教科書はファンタジーと断罪しています。結果、政府、国家レベルで理不尽な対応、反応も度々あります。日本でどのような対応をするべきか情報を取って考えてみましょう。

韓国と慰安婦問題

韓国には譲歩しても評価されない。よって絶対に譲歩したら駄目なはずなのに【慰安婦問題】明大・大沼教授「安倍首相が被害者のところに行って深々と頭を下げてほしい」

この人の話はおかしいと思う。

韓国に譲歩しても何ら評価されないということはしっかりと分かっているのにも関わらず、安倍首相に「譲歩しろ」と言っているんだよね?

そんなのはインパクトだけで、日本には何のメリットもないのだけど?韓国って国は譲歩したら更に譲歩を求めてくるだけでしょ?それが分かっていて譲歩するなんてバカがすることだよ。

もしかしたら一時的に韓国が満足し評価するかもしれないけど、しばらくしたら更なる譲歩を求めてくるのは歴史から明らか。

将来の日本のためには絶対に譲歩すべきではないのは明白でしょう。韓国は無視でいいと思います。

絶対に譲歩はあり得ないと思った人はクリック→


1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/08/19(火) 23:36:07.54 ID:???.net
http://www.47news.jp/47topics/e/256187.php
先の戦争とどう向き合い、何を教訓として引き出すかは、今を生きる私たちが抱える課題だ。この国の歩みに目を凝らす人たちの思いを探った。

 会談冒頭から強い姿勢を打ち出した。「従軍慰安婦は普遍的な人権問題」。7月25日、東京都知事舛添要一の訪問を受けた韓国大統領朴槿恵は、報道陣の前で訴えて見せた。この問題が顕在化して20年以上。両国の溝は埋まる気配がない。日本政府筋は「未来志向の関係を築こうという意思があるのか」と嘆く。

続きを読む

【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難

北朝鮮の韓国への慰安婦関連口撃が始まりました。

同じ話で(というか韓国の方が悪質)、日本に口撃している韓国は反論のしようがないでしょうね。無視する可能性が一番高いと思います。

それでも、北朝鮮は今後も口撃ネタとして使ってくることでしょう。どのような展開になるのでしょうか、、、。


慰安婦像関連




1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 11:59:27.61 ID:???.net
サーチナ 8月13日(水)11時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000155-scn-int
 北朝鮮国営の朝鮮中央通信は11日付で、米軍慰安婦問題で韓国を非難する記事を発表した。朝鮮労働党機関紙の労働新聞の記事も引用し、同問題について当局は沈黙を続けているとして、「このような卑屈で間抜けな売国奴らが権力のポストに就いているので、南朝鮮では今も米軍犯罪行為が日ごとにはびこり、数多くの人民が不幸と苦痛の中で身もだえしている」などと論じた。

 米軍慰安婦となった女性については「職を与えるという南朝鮮当局(韓国政府を指す)の言葉にだまされて米軍基地内に足を踏み入れたり、暴力団に拉致されて売春業者に売られて入った」と、完全に被害者だったとの見方を示した。

 記事は、米軍慰安婦問題について「米帝と南朝鮮の傀儡(かいらい、韓国当局を指す)こそ、人間であることをやめた野獣の群れ、恥しらず」などと、米国、韓国の双方を非難した。

 米国についてはさらに、自らが犯した性奴隷犯罪を立証する、否認できない客観的事実の前でも謝罪はおろか、「米軍の価値観」などと言葉を使い、犯罪の全責任を傀儡(かいらい、韓国当局を指す)にかぶせていると非難。

 一方、韓国当局者は現在も、なんら説明できずにいると指摘し、「このような卑屈で間抜けな売国奴らが権力のポストに就いているので、南朝鮮では今も米軍犯罪行為が日ごとにはびこり、数多くの人民が不幸と苦痛の中で身もだえしている」と酷評した。

 記事は改めて、韓国の現状について「米国の植民地支配」が続いていると主張。韓国当局者については、「事大主義の売国奴」と非難し、現状が続くかぎり「人民がいつになっても羞恥と侮辱を免れることができず、不幸と災難から脱することができない」ことが明らかになったと主張した。(以下略 全文はリンク先で)

続きを読む

アメリカの正義も地に落ちた。結局はお金と票だけ【慰安婦問題】 米ニュージャージー州慰安婦碑周辺に流血少女像12体、ユニオンシティ市長「正しい歴史教育が必要だ」(写真)

そろそろアメリカのことも嫌いになっていいでしょうか?事実確認もしっかりとせず、自分達の残虐行為なども反省せず、日本だけを攻撃するという行為に嫌気がさします。

アメリカには正義がないのかもしれません。票とお金、それだけのために動いている人が多いということでしょう。

少なくとも私はニュージャージー・ユニオンシティの名前は悪いイメージで捉えています。

アメリカもたいがいにしろ!と思った人はクリック→


1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 22:42:55.87 ID:???.net
4日開かれたニュージャージー・ユニオンシティの慰安婦碑除幕式現場に慰安婦碑よりさらに人々の視線を引き付けた衝撃的な造形物があった。慰安婦被害者ら を象徴する血を流す少女マネキン12点だった。慰安婦碑を中心にリバティー・プラザのあちこちに設置された慰安婦被害者造形物はユニオンシティ政府が今回 の行事の教育的意味を最大限強調するために用意された。

no title

続きを読む

本当に助けるべきは米軍慰安婦【週刊ポスト】米軍慰安婦だった韓国人女性取材応じる、「酒の相手5ドル、売春10~20ドル」

この記事で分かるように韓国軍が募集した米軍慰安婦の給料はわずか1日10ドル。一方で日本軍が募集した慰安婦は軍人の10~100倍の給料をもらっていたとされています。これだけでも日本の慰安婦の方が優遇されていたと考えられます。

この状況を見ても、韓国軍が募集した米軍慰安婦の方がより悲惨な状況だったことが分かります。また、現在も日本軍の慰安婦とされる人は反日御殿といわれるナヌムの家に住んで比較的裕福な生活をしている一方で、韓国軍が募集した米軍慰安婦は困窮し、明日の生活にも困っているとされています(参考:反日御殿「ナヌムの家」のトホホ証拠だらけの米軍慰安婦問題)。

韓国人や日本の左翼人権家とかは現実を直視して、「現時点で本当に助けなければいけない人達は誰なのか?」を真剣に考えて行動して欲しい。人権の本来の意味を考えて欲しいです。

今のままでは、単に「日本を攻撃したいから慰安婦を利用している」としか思えません。そんなのには相手できない。

現実を直視しろ!と思った人はクリック→


1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 09:45:08.62 ID:???.net
韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権は8月15日に向け、相変わらず慰安婦問題で日本批判を繰り広げている。だが、それは天に唾する行為だ。父・朴正熙(パク・チョンヒ)が大統領だった時代から長らく在韓米軍基地周辺で「性奴隷」として働かされた韓国人女性の存在が明らかになりつつある。「米軍慰安婦」たちが本誌に重い口を開いた。

続きを読む

国連の連中は頭おかしいのか?それとも情報無いのか?【従軍慰安婦】「お金を受け取っていたか、そうでないかは重要ではない」 性奴隷と決めつけた国連自由権規約委員の主張[07/26]

1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/07/26(土) 14:24:02.49 ID:???.net
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140726/plc14072609200010-n1.htm
写真 慰安婦問題に言及した南アフリカの女性委員に「一ついいですか」と質問する大坪明子さん(左から2人目)=ジュネーブの国連欧州本部(仙波晃氏撮影)

http://sankei.jp.msn.com/images/news/140726/plc14072609200010-p1.jpg
日本の人権状況に関し、国連欧州本部(スイス・ジュネーブ)の自由権規約委員会は24日に発表した最終見解で、慰安婦を「性奴隷」と明記し、日本政府を非難した。1996年に国連人権委員会(現人権理事会)に出されたクマラスワミ報告書をはじめ、国連は慰安婦問題で日本を批判してきた。間違ったことがあたかも事実のように喧伝(けんでん)されてきた背景には国連を利用し、自らの主張を通そうとする左派・リベラル勢力の活発な動きがある。(中略)

軍人の数十倍の給料もらっているのに関係ない?おかしいぞ!と思った人はクリック→


続きを読む

韓国に譲歩は絶対に駄目。つけこまれるだけ【慰安婦問題】 日本の主張に韓国人が非難 「おい日本人。お前ら最近、慰安婦は性奴隷じゃなくて売春婦だと見てるのか?」

<やっぱり韓国的コメント>
 なんか無茶苦茶な話になっているんですけど、、、。20万人なんてのは嘘。軍の直接的関与も無かったはずなのに、嘘の話に尾ひれが付いて大変なことになっている。

 これも河野談話などで日本が譲渡し続けた結果。やはり間違っていることは間違っていると主張し続けることが大切だと思う。

 他の国は分からないけど、韓国(あと中国もそうだね)に関しては絶対に譲歩はいけない。


韓国には絶対に譲歩してはいけないと思った人はクリック→


1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/07/19(土) 11:43:56.60 ID:???.net
17日の新華網によると、15・16日にジュネーブで開催された国連人権理事会で、日本政府の「市民的及び政治的権利に関する国際規約(自由権規約)」に基づく第6回報告書審査が行われ、「慰安婦」問題も議論された。

審査の中で、国連人権理事会の専門家である南アフリカのマジョディーナ氏は「日本が提出した第6回定期報告には日本の『慰安婦』問題における法的責任が詳しく説明されておらず、被害者に十分な賠償を行うためにどのような法律や行政措置を講じたのかも説明されていない」と指摘。

さらに、「日本は『慰安婦』ではなく、『強制された性奴隷』の呼称を使うべきだ」と要求した。これに対し、日本代表団は「『慰安婦』は『性奴隷』ではない」などと反論した。

この議論に対して、韓国のネット上では日本の主張に対する非難の声が挙がっている。その一部を紹介しよう。

「安倍からしてチョッパリ(日本人の蔑称)は救いようがない。精神病だな」
「慰安婦はチョッパリの性奴隷として苦しんだ。謝罪しろ」

「おい日本人。お前ら最近、慰安婦は性奴隷じゃなくて売春婦だと見てるのか?」
「朝鮮人女性を誘って強姦しただろ。今、日本が前に進めないのは過去を反省していないからだ」

「野蛮な朝鮮人を性奴隷にした。お前らの子孫は、そんな性奴隷から生まれたんだぞ」
「日本はドイツ人よりもあくどいな。ドイツ人はアウシュビッツでガス室だったが、日本人は道端で首切りしてた。銃刀で刺すのは日常茶飯事だっただろ」

「日本はこれで常任理事国になろうとしてる。本気か?」
「性奴隷と表現して、一日も早く償いをしてください」

「無邪気な少女を拉致して性奴隷にして。アジア各地から20万人以上が拉致された。そのほとんどが自殺したり、兵士に殺されたという事実。これを忘れてはいけない」
「もう絶対にあってはいけない犯罪です」

「韓国では日本人を呼ぶときに、『放射能で被爆した猿』って表現しようか」

一方で、以下のような意見も見られた。
「韓国が『慰安婦』って呼んでるのに、外国人があえて『性奴隷』って呼ぶ意味あるか」
「おばあちゃんを、『性奴隷のおばあちゃん』って呼ぶの?それはできないな」
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/389452/


続きを読む

米軍慰安婦についてはだんまりの米韓。ちょっと卑怯じゃないの?【米韓】 韓国女性「米軍慰安婦」集団提訴で、朴&オバマの反日連合窮地

<やっぱり韓国的コメント>

 日本軍の相手をしたとされる慰安婦はナムルの家で暮らし、医師や看護師ら医療スタッフもいる他、生涯学習やゲートボールなどのプログラムも用意されているとされています(参考:反日御殿「ナヌムの家」のトホホ)。しかも人によっては500万円も受け取っているかも?


 一方で米軍慰安婦は貧困と病魔に苦しみながらひっそりと暮らしているとされています。最悪、明日、住む家もないかもしれないという状態(参考:証拠だらけの米軍慰安婦問題)。


 同じ慰安婦で何故、これだけ差があるのでしょう?あまりにも不思議。韓国はダブルスタンダードがひどすぎると思います。本当に慰安婦の人達が被害者というのであれば、今からでも同じような扱いをするべきでしょう。

韓国のダブルスタンダードひどすぎる!と思った人はクリック→


1: LingLing ★@\(^o^)/ 2014/07/09(水) 17:20:26.05 ID:???.net
■韓国女性「米軍慰安婦」集団提訴で朴&オバマの反日連合窮地

「歴史と向き合わない国に未来はない」──。

朴槿恵・韓国大統領が慰安婦問題を巡る日本批判で繰り返し使ってきたフレーズだが、本当に歴史と向き合っていないのが誰か、明らかになりつつある。

6月末に韓国人女性122人が、1953年の朝鮮戦争休戦後に在韓米軍基地周辺の「基地村」と呼ばれる地域でアメリカ軍兵士を相手に売春を強いられたとして、韓国政府を相手に国家賠償訴訟を起こした。

この「米軍慰安婦」については、韓国政府が売春公認地域を指定して性病検査をし、感染者を強制的に収容する管理所まで設けたというのだから、れっきとした国家管理売春だ。外交評論家・加瀬英明氏が語る。

「日韓国交樹立の前年である1964年にソウルに行った時には、新聞に米軍基地周辺での慰安婦募集の広告が堂々と出ていました。本人たちの意に沿わないかたちで米軍慰安婦にさせられた女性が数多くいるとされます」

もちろん、旧日本軍の行ないが元慰安婦たちの「証言」だけで断罪されるべきではないのと同様に、今回訴えを起こした米軍慰安婦の主張がどこまで正しいかは史料をもとに精査されるべきだが、この訴訟は放っておくと支持率が急降下中の朴大統領をさらに悩ませることになる。

「訴訟を支援するグループ内には、韓国政府が訴訟にまともに向き合わない場合、アメリカ政府を相手に補償を求めようとする動きがあります。米韓政府間での責任の押し付け合いに発展しかねない」
(在韓国ジャーナリスト・藤原修平氏)

オバマ米大統領は4月に訪韓した際、朴大統領の日本批判に調子を合わせて慰安婦問題について「甚だしい人権侵害」と非難してみせたが、自国が同じことをしていたとなれば赤っ恥だ。

「そもそも米軍慰安婦制度が生まれた背景には、朝鮮戦争期間中の米軍兵士による性犯罪の急増があり、そうした犯罪から韓国女性を守るために、基地村が整備された」(加瀬氏)ということだから、アメリカ政府に責任が及ぶのは自業自得である(ちなみに敗戦直後の日本でもアメリカをはじめとする連合国軍は慰安所の開設を要求した)。

日本は日韓請求権協定で戦時賠償の責任を果たしているが、米韓は自分たちが運営に携わった「慰安婦」について完全に頬被りしたまま現在に至った。

日本叩きでタッグを組んできた朴氏とオバマ氏がこれからどのように責任を取るのか、あるいは仲間割れを始めるのか、見物である。

※週刊ポスト2014年7月18日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140709_264536.html

【慰安婦】9935人存在した米軍慰安婦 「ドルを稼ぐ愛国者」と韓国政府は何度も称賛★2[6/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403782065/
【韓国】米軍の性病だけ心配していた韓国政府…「私たちはドルを稼ぐ機械だった」、米軍慰安婦122人、韓国政府に国家賠償訴訟[07/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1404492192/

続きを読む
最新記事
カテゴリー
応援宜しくです。
一日、一回以下のバナーをクリックして応援してくれるとはげみになります。


海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
アンケート
良かったらアンケート回答ください。また、大変興味深い結果やご意見をいただいていますので、確認するだけでも面白いと思います。










「やっぱり韓国だよね」の現在順位を確認!


アクセスランキング


Ranking!
ギャラリー
  • あいかわらず寝ぼけている舛添要一東京都知事【日韓】「仁川アジア大会の経験を学びたい」、舛添都知事が五輪協力を要請、韓国大使は嫌韓デモ対策を求める
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 人権派とは人権をネタにして稼ごうとする嘘つきのこと?【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
  • 日本人女は早く新大久保に来るニダ!【日韓】韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です★2
  • (拡散希望!)朝日新聞の犯罪行為で苦しむ日本人がいます【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • 韓流の新手法!何が出るか分からないシークレットライブ!【韓流】ブレイク必至のイケメンボーイズグループNU’EST、シークレットライブに1000人のファンが殺到!泣き出すファン続出
  • クララという名前に騙された!本日の「この人誰?」韓国コーナーの時間です【韓流】『クララが日本に』~外国でも完璧なスタイルを誇示・・・「日本に来ました」
  • 【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難
  • ライブドアブログ